ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crumimonogatariblack_1mannpatugoe.jpg

パチンコを長年打っている人なら何回か万発を超える出玉を出したことはあるかと思うけど
中には一度も万発を超えたことがないといった人がいるのだろうか?
ネット内にパチ歴8年で一度も1万発を超える出玉を出したことがないといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
ネタに聞こえるかも知れんけどマジな話だ
パチ歴8年
週に4回ぐらい打ちに行く 一回の投資は2~3万

打つ台は海のみ、てか海以外打ったことない
それも甘・ライトは打たない
ミドルかマックス
それでも一万発出したことがない
どう頑張っても確変続かない、3連したら上出来・・・
マックス海は当たるけど、連しないしやたら玉少ないラウンドに偏る

店何店舗も変えても1万発とか出ない・・・



10:
>>1
海を打つのはお爺ちゃんになってからだぞ
そんなん打ってるから1万発もで無いんだよ



2:
海以外を打て

以上



5:
>>2
海以外打ったら出るの?
複雑すぎてついていけないんだよ
潜伏だの小当たりだのごちゃごちゃしてるでしょ今の台って



6:
>>5
ガロ6連で糞釘でも万発超え楽勝だろ



19:
>>5
そんなに複雑さを嫌うならMAXなら牙狼
資金的に手がでないのなら海より軽くて1万発余裕のダンバインじゃね

あと甘デジだってコンスタントに当たる日に1日粘ってれば1万発超えるタイミングはあると思うけど



7:
どうやっても確変が続く気せん・・・・



8:
バカ勝ちした経験ないのによく続けられるね

アマかミドルの海でも結構万発行くよ



9:
この前バイオハザード0あしたのジョーミリオンゴッドと当たって確変終わって即移動しながら半日打って
バイオ15000発ジョー4000発ミリゴ30000発出た
週1で打って月1はそんなもん

軍資金増やそう
あと海のみってのも理解できない
けど海のみ打つにしてもせめてこの店は海しかないって店にしたほうがいい
店は姑のごとくよく観察すべし



11:
海なんて一撃で2万発出るのに



12:
>>8
いや本当に出た事ない
最近、桜マックスに手を出して
普通に確率内で当たるんだけど伸びん
初当たりは最近で20回以上ひいたけど
10連ぐらいが最高かなぁ、しかもラウンドしょぼいやつばっかに偏るし
マックスでもこれだよ

>>9
なんでそんな連するのか意味不明


>>11
出ない・・・よ



16:
10万発の間違いだろ
MAX機の辛さならちょっと偏れば万発出ないと話にならんぜよ



17:
運が無さすぎ
今までどんな悪い行いをしてきたのか…



18:
黒海のMAX打ってみ
簡単に万発出るぞ



21:
海は大海とかスーパー無印の頃はバク連してたけどな



24:
初めてパチンコ打った日に一万発出たよ



26:
ネタと思うかもしれんが本当に1万発すらないんだ
当てるたびに爆連しろ!伸びろ!って思うけど伸びない
積んでる人みるといつも「なんでそんな続くんだろう」って思う



28:
今の台ってかなり小当たりや潜伏なくなっただろ



30:
毎日同じ店の同じ台打ち続ければ? 店長に良心のカケラがちょっとでも有れば1回くらいは万発出させてくれるんじゃない?  良心が有れば、だけどね



32:
8万発を人生で2回出してる俺は天才か?
まあ年間250日は稼働してるけどさ



34:
甘ですら1万発ぐらい出ることある



35:
2年くらいスロット打ってるけど3000枚出たことない



36:
>>35
沖ドキ打て
モードB狙いしてればすぐ出るよ



38:
どう考えてもモチベ保てねーだろ
どうせ同じ店でしか打たないんだろうが無駄すぎるわ
パチやめろよ、マジで



39:
甘海でも万発位簡単に出るだろ。2.5の低換金の1k25以上回る店とかで昔打ってたが白海黄海赤海地中海全て2万発以上は何回かある位なのに

桜MAX打ってたら一週間でも打てば万発なんて数回は出るだろ



40:
店変えても出ねーぞ
どの店いっても出ん
初当たり早くても伸びない
で、追うと当たりさえひけなく終わる



41:
そう言われても桜マックス打っても、全然でないよ
何度も当てたけど
不思議と単はないけど毎回中途半端だねえ
出玉少ないやつばっか出るじゃんこれ



42:
なんで出ないんだ?って言われても
単純に続かん
当たっても続かん、それに尽きるよ



45:
地獄少女打てよ
あれなら、まだ出やすい



48:
景気のいい話は聞いても冷静に考えると
継続率80%とかよくて3連ぐらいでしょそんなの
現実的に
それなのになんで爆連なんてするのさ・・・・
冷静に考えると続く気もしない
そりゃ出ないわ、出ないけどこれだけ打ってるのに出ないのもおかしい



50:
AKBやりなよ
ラッシュ入ったら早いよ



59:
海ミドルは大当たり終了後保留消化して5分以上休んでから打つ
50回転ごとに2分間のインターバルを取ると
確図で当たりやすい



60:
ルパンうちなよ
確変5回もいれりゃ1回は万発ぐらいならでるよ


消されたルパンな



61:
パチもスロも10年以上打ってるけど3万発が限界。万枚もないよ
連して浮いたらさっさとやめちゃうってのもあるんだけど、それでも一撃万枚くらいはやってみたいw
みんなよく出るなあと思うよ



63:
ウッソだろお前



64:
俺も海で1万発は出したこと無いな。
最大9000ぐらいかな。
北斗やルパンに比べると連チャンしにくい印象。

まぁ出玉が安定してるから売上げを一定にするために
店が好んでたくさん並べてるんだろうけど。



66:
デビルマンならわりといけるはず



68:
1万発出したことないとかありえんだろw
しかも8年だろw



69:
だから困ってんだよ!



82:
アマデジでも8年も打ってたら
一撃の万発なんか何回かあるだろ



84:
さすがにありえんだろ

数年ぶりにパチ復帰して20実践で勝ち負け除いて万発だけなら9回出してるぞ
その後飲まれたりなんてことはちょくちょくあるが

2万超えになると4回だけだが
1回55000が最高



90:
ぶっちゃけ1万発がラインなら甘デジでバッチーン噛み合った時出るくね?
とりあえずST突破型の15~6ラウンドが現実的な割合で
搭載されてるやつをしつこいくらい粘ったらその内出るレベル
今で言うなら蒼天3とかちょっと古いけど主役銭形とか新鬼武者
もっと古けりゃ神獣王とかね

万発ってドル箱で言うと5箱くらいなもんだし容易くもないけど難しくもなくね?



91:
万発がドル箱5箱・・・?
うちはミドル海で一回当たれば箱普通にいっぱいになるよ
一回のあたりで店員呼ぶし
1箱、5000円だようちの地域は
そのぐらいしか入らない



92:
ただ単に万発以上狙うんだったらライト以上だろ。

甘の事故待ちより、ライト以上のほうが断然頻度は上だろ。



93:
だから!甘なんて一切触ってねーってばライトも
ミドル海・マックス海しか触ってない!!!



94:
終日打って1万発行かないのか
一撃で1万発行かないのか



96:
>>94
一撃だねえ
終日打つことはない
せいぜい出た玉飲ますぐらい

>>95
ごちゃごちゃしすぎて複雑
役物と光やばいだろ?んで潜伏とかわけわかんないのあるし



95:
海以外も打ってみればいいのに



98:
潜伏、小当たりわからないなら銀河乙女打っとけ
それか潜伏ある台でも釘のいい台を一日中打て
夜以降に連チャンしたらやめればいい



101:
まあ玉数とかドル箱でとかの話になるとどうしても話がブレるから
単純に単日で40K以上勝った事ないのか?そんな日あるだろ?

40K以上勝てたって事は仮に1円も使わず落ちてた玉を拾って当てても
一番条件が良い等価交換でも40Kがプラスになった=万発出たし流した
って事の証拠とか証明になるのよ
たとえ君が実際出した細かい玉数とか忘れてたとしてもな?

8年で一日40K以上の勝利を収めた事ないってのはどっちかって言ったら普通じゃないよ



104:
ガロ打てば、いつかは1万発は行くと思う
甘ですら、1撃で1万発行くときもあるというのに  (2~3回だけだけどw)



105:
確変100パーの2000発ありの台うてばワンチャン



109:
甘でも振り分けとか荒いスペックの台打てば万発はいけるやろ



115:
万発位なら甘でも普通に出るだろw
先日銀河乙女甘で2日連続万発出したわw



118:
maxの確変機打てば出るよ



121:
>>118
素人はなぜかST嫌うよなー、本気で意味が分からない
そんな、印象だけで打ってるから何時までたっても負けるんよ



122:
>>121
次の当たりがあるって安心感?
STでも確変でも続く時は続くのにな



127:
>>121
たかがSTうつだけで玄人ぶる奴wwwwwwwwwwww



120:
羽根モノですら万発出るのにww



124:
ガロ打てば月1ぐらいで万発取れるだろ
羽根物でも釘良くて1日粘れば取れる
先月は半日甘デジ打って立ち回りだけで二万発超えたけど



126:
甘パチだけなら分かるが

ミドル、マックスで万発いかないのは信じられない。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438582902/

【朗報】除染作業員バイトホワイトすぎわろたwwwwww(※画像あり)

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画像

【速報】青森にUFOが墜落 → 激写された写真がヤバすぎて2ch騒然(画像あり)

この野球少女の肉体wwwwwwwwwwww

【画像】中国IKEA、図々しすぎる中国人に激おこ

【驚愕】 大橋のぞみ(16)の身長、ヤバイぞwwwwwwww (画像あり)

パチンコで一番好きな激熱ゾーンは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 万発, 一撃, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME