ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crkyaputenntubasa_nannkatuv3gekitouhenn777.jpg

パチンコを打つ人でスロットは打たないでパチンコのみといった人は結構多いですね
なぜスロットを打たないのか?といった質問にはいくつか理由があると思うけど
例えば目押しが大変だったり、ゲーム性やシステムを理解するのが面倒だったり、設定狙いなどの立ち回りをしたくないといった人などが該当しそうですね




スポンサーリンク



14:
>>1
爆乗せした時の快感はパチの50%の確変突入の非じゃないが、そこまでたどり着くのが
MAXでの当たりを引くなんて非じゃない位きつい。
強役なんてほとんど1/400くらいだが、引いても確定どころかガセもある。
MAX打ってたら当たりじゃねーかと思うと凄いへこむしな。
しかも大抵深いハマリ食らって、乗せ無し単発スルー数十枚が9割を占めるし。
余程金が無いと勝負するきなれない。
後、店にあるの何て九割九分1だしな。


100:
>>1
前兆挟んでCZばかりですよね
意味の無い小役でさえ200~400分の1。当たってもCZ
ノーマルは吹かないですし


2:
いや出ないしつまんないし


3:
赤7も止められん


5:
目押し出来へんやからやねん


6:
4号機で6使ってくれるなら打つけど現行機種じゃリスクはパチもスロも大差ないわ


7:
目押しができんし、ゾーンやらなんやら煩わし過ぎて意味がわからん
コインさわりたくない
オラついた奴が多い


8:
1の割が94%しかない台なんてあったっけ?低すぎじゃないか。
いずれにしろ今のATは打つ気せん。差枚数管理なんて以ての外。ノーマルはたまに触るけど…


9:
千円だけパチかスロを打つなら間違いなく後者 ジャグラーかハナハナだね


11:
3枚ずつコイン入れていくのめんどくさそうだよな
50枚はストックされるらしいが


12:
ハナビだけはたまに打つ。
その他は打たん。黒いの狙ってスイカがスベってきて、スイカ外れたらチャンス!な台しかねーじゃんw


13:
パチ派の人に聞きたいんだが回らないとすごいイライラしない?
おれがパチあんまやらん理由はそこが全て

41:
>>13
イライラするし外れ確定の長い演出飛ばせないのは苦痛だよ
結局パチンコ嫌いな人ってこれに耐えきれないんでしょ

63:
>>13
店はいろいろ意味があって回らなくさせてるんだ。回らない台の方が出玉は出るんだよ


15:
当たっても100枚で終わるスロットのどこに魅力があるのか解らない
回せる分容赦なく糞当たりばっかじゃねーか
上乗せ特化ゾーンとやらに入っても平均しかのらねーし続かないしメダル入れんのめんどいし
いいとこないじゃん


16:
25回前後しか回らない台ばっかなんだよなあ、沖ドキ、カイジ、凱旋、サラ番とか
最近は規制で回るようになったけどその分当たらなくなっただけだし出玉は相変わらずゴミだし
だまって非等価店で20回るMAXに座りますわそりゃ


17:
2000枚より万発の方が簡単だわ

今のスロは2000枚をどう出すのかマジでわからん
HANABIを6の確率通り引いて3hは掛かる
ダンバインなら30分


18:
今のスロットなんかジャグとハナ以外やる価値ないから

65:
>>18
本当にこれ
でも以外と両方やってる人が少ないんだな


19:
なんでスロットは1000円47枚とか出来るの?

等価交換だと1枚の値段微々たるもんだけど20円より上じゃね?

80:
>>19
パチでも100円23玉とかあるしね


20:
目肩腰すべてが疲れ、そして筋肉痛になる
例え店員が目押ししてくれてもやらないだろうね


21:
ここ数年の機種は特に打っちゃいけない部類だろ。
20k~30k入れてビッグボーナス!→100枚
ズバーン!上乗せだ!→キュピピピーン!+10G
運良くフリーズ引いてもそこで更に神の引き見せて
ようやく1万枚超えるかもしれないくらい。
普通の人は良くて2000枚あるかないかで終わる。

23:
>>21
フリーズ1回じゃ2000枚すら怪しいぞ


22:
スロットのほうが終わってるから


24:
目押しの練習がめんどい


25:
一昨年去年あたりはちょいちょい触ってたけど
ドリームジャンボフリーズ5000乗っけて醒めた


26:
確かにやり込んでる時はスロットのほうが
パチンコより圧倒的に楽しい気はする
ただスロットはパチンコと違って勝つために
色々と覚えなきゃいけない事が多すぎて
一旦離れると面倒くさくて打つ気がしない
5号機になってからジャグラー以外触ってないな


27:
色々覚えるのめんどい
コイン入れんのダルい
休みの日は思考停止してボーッとしていたいんだよ

38:
>>27
ホントこれ

スロットは疲れるんじゃ


28:
パチンコ
1/400 当たり 爆発のチャンス

スロット
1/400 強レア役(爆笑)


パチンコ
1/800(時短分除き) 当たり ST突入

スロット
1/800 CZ(爆笑)orゴミボ 突入


ワロタ

31:
>>28
アホ発見


30:
知り合いのスロッカス君はジャグラー打つくらいならパチンコで1円MAX打つって言ってる


33:
スロは設定見極めるのに金かかるし知識も必要
パチンコは釘みりゃ分かるしはんどる回すだけ
どっちがいいかなんて一目瞭然

34:
回らないパチ台しかないなら、スロやる

スロは当たるまでの道筋が長い
追い銭しがち
当たっても天国示唆とかまで回さなきゃならないおかげでやめどきが基本的にAタイプ以外潜伏疑惑で挑まなきゃならないのが終わってる
設定が見えない
ほぼほぼ設定1なのに、偶然の引きで設定6とか喚けるのが悲しい
ハイエナが多すぎるし、ハイエナを前提にした機種が多すぎて、ぱちより女々しくて嫌い


35:
通常時の小役狙い手順
チャンス役別状態移行率(0~6種類くらい)
モードによる解除テーブル(0~8本くらい)

AT ART中
チャンス役による状態移行と上乗せ期待度(0~18種類くらい)
状態別チャンス役による解除抽選率(0~6種類くらい)
モードによる解除テーブルと放出ボーナス(0~12本くらい)

サンプル2000Gで高設定の片鱗が見えたり見えなかったり


37:
爆4時代はスロしか打ってなかったよ。展開によっては閉店2時間半前にはやめなきゃならないから、残り時間で等価の甘デジとか打ってたが結構勝てることに気付いた。削りも今ほど酷くなかったから電サポで増えたしな。


39:
前兆がどうとか覚えること以前に、レバー叩いてボタン止める作業が疲れる。


42:
仕事帰りにスロ打つ気力がない


43:
4号機は打ってたが5号機になってパチに移行した奴がほとんどだろ
4号機終焉時にパチが連チャン緩和されたし

93:
>>43
俺もそのパターンだな
昔はパチスロしか打ってなくてパチンコはほぼ確実に勝てる甘デジしか打ってなかった(ぱろでぃうすとか)
パトラッシュからパチンコに移った


44:
長い目で見ればスロットの方が遊べるんだけどな

46:
スロも打つよ?


48:
1/99ですら満足に引けないのに1/65536とか引けるかボケ

というかパチ歴そこそこ長いからスロも初代サラ金ミリゴの時とか初代番長秘宝伝の時とか一時期遊んだ事あるけど
スロはパチに比べて勝てないって俺の中で結論出たから今後一切やらないしやろうとも思わない
ちなみにパチの方はトータルで毎年それなりに勝ってる


49:
スロはコイン勝手に補充されるならやる
コイン入れる作業がだるすぎる


51:
夕方頃ホール到着→スロットの島一周してゾーンか天井狙えそうな台探す→見つからない→パチンコ打つ
この流れで久しくスロット打ってないな


52:
スロットのほうが勝負が早いからな


58:
両方やるけどスロも大概だけどパチも大概だわ
やっぱり天井の有無が1番の差かな?
パチはスペックにもよるけど当たれば一撃2万円は余裕で射程圏だけど今のスロはハードル高すぎる

59:
吸い込みMAX以上、出玉は甘デジ並
誰がやるのこんなのw
知識が必要っていっても基本的なことさえ覚えれば、あとはネットのエナブログ見るだけw
技術介入要素も昔にくらべりゃカスみたいなもん。目押しが全くいらないものも
パチンコの方が遥かに技術介入要素高い
パチンコは長い演出見るのが耐えられない?スロットの前兆の方が耐えられないよ。追い銭で金もかかるし
昔はスロットしかやらんかったが、今はほぼパチンコ
スロットからパチンコに流れたって人はいても逆はあまりないんじゃないの

61:
>>59
5号機初期になってからの、パチ人口増加量は異常だったな。
まあ、5号機は良い意味でも本当の意味での游スロだったな。
1000枚出れば凄い爆発したてレベルだが、大負けもほぼない。
今のは5号機?何それ?投資は4号機の爆裂AT機並みで出玉は5号機初期とか。
てレベルだよな。

96:
>>59
全く同感なんだけど、座っている人数はスロットの方が多く見えるのだが?

ある奴に聞いたら、1万円いれれば一回くらいはあたりがくるんだとさ、スロットは。
パチンコは投資が多すぎると言っていた。

俺はためしにやってみたスロットであっという間に一万円飲まれたけどな(w

99:
>>96
ここ最近はパチスロの客付きの方がいいよ
朝並んでる奴らはほぼパチスロ行くしね
パチンコはVSTとロングSTっていう店に有利なスペックばっかりになってまた客付き悪くなってきてる


68:
最近の台は目押し出来なくてもボーナス始まる
パチでよくね?って言われる始末


72:
スロは設定推測しながら打つのが楽しかったのに今の5号機アートは設定より引きが全て何が楽しいのかわからん当たっても下皿に少ししか出ないし


74:
今は店員は目押しをしてくれない…
近くに知り合いがいても大当たりのたびに呼ぶのも忍びない
あまり揃えられないでいると隣の知らない兄ちゃんが無言で押して揃えてくれる時もあるが、何をお礼していいかわからない


76:
やり方わからん、目押し出来ん


79:
目押し出来ない
コインをスルスル入れられない(´・ω・`)


81:
メダル何百枚かでたやで、やめるやで!

なんかゾーンとかあるらしいから200ぐらいまでまわさないといけないらしいンゴ…

当たらなかったンゴ…メダルもう100枚ぐらいしかないンゴ…

交換してもたかがしれてるから打っちゃうやで

結局全部飲まれたンゴ……


82:
スロットは天井狙いか夕方から設定6上回ってる
ジャグかハナハナが空いてる時しか打たんな
4号機時代はスロメインだったけど


95:
パチは2万で当たらん 比率3:7 (max)
出玉は 10k:20k:30k:40k:以上=3:3:2:1:1
スロは2万でほぼ当たる 比率8:2 (AT)
出玉は 10k:20k:以上=6:3:1


97:
天井までいって犬で終わった時の絶望感がヤバイから打たない


101:
まあ朝並んで得するのは基本的にスロだけだからな
パチの潜伏なんて落ちてないし
釘なんて遅れて行っても見れるし


102:
天国や潜伏捨てて他人にエナられるの嫌だし、確認する為に回すのも嫌
即ヤメしたい
ならノーマルタイプやれって?つまらないじゃん
それならパチのがまだまし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438431953/

【朗報】除染作業員バイトホワイトすぎわろたwwwwww(※画像あり)

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画像

【速報】青森にUFOが墜落 → 激写された写真がヤバすぎて2ch騒然(画像あり)

この野球少女の肉体wwwwwwwwwwww

【画像】中国IKEA、図々しすぎる中国人に激おこ

【驚愕】 大橋のぞみ(16)の身長、ヤバイぞwwwwwwww (画像あり)

パチンコで一番好きな激熱ゾーンは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME