ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenn_itigekimannmaitoxtupa77.jpg

スロットの一撃万枚とパチンコの一撃5万発ではどっちが出やすいか?
どちらも額は同じですがどちらの方が達成しやすいだろう
スロットの一撃万枚は出玉が荒いAT・ART機で強力なフリーズ、上乗せ特化ゾーンなどで事故らせても届くかどうかといった感じ
パチンコの方は主に高継続率で出玉が大量に獲得しやすいマックスタイプで大連チャン等しないと厳しいですね




スポンサーリンク



1:
同じ20万だけど
4号機時代なら複数回あるけど5号機じゃいいとこ一撃8000枚くらいで止まるんだが
パチはウルトラセブン・CR42.195キロ・北斗ラオウVe・r初代牙狼・金色で計5回ある



4:
余裕でパチ
5号機時代はパチいったもん勝ち



5:
単純に考えるなら減る速度がはやいほうが出る速度もはやいだろ



6:
合わせならパチンコ
一撃ならスロット
な気がする



7:
嫌なら打たなくて結構



8:
万枚だろ

5万発とか昔コマコマ倶楽部で1回出したぐらいしか記憶にない
それも一撃じゃねえし



9:
一撃なら万枚だな
一撃5万発とかそうそうみない



10:
2万5千発と5千枚だったら余裕でパチ



11:
一撃なら絶対に万枚。パチは2撃3撃で5万発だよ。金色で25連(削り無し)って考えたら引けそうな気はするけど無理。慶次も16Rのみで28連って考えたら無理。一撃ならスロに軍配があがる。出玉スピードなら圧倒的にパチなんだけどね



12:
トータルなら今は断然パチだな
スロは今やばすぎる



13:
余裕でスロだろ。初めて凱旋で万枚出したけどSGG10個乗せフラグなんてパチには存在せんやろ
パチンコは一撃2万発で精一杯や。



14:
昔はちょくちょくみたけど今のスペックで50,000発は流石に難しいと思う



15:
ミリゴラは5万発越えてるの数回見たな、流石にST突入を絞りに絞ってるだけある



16:
万枚を出す体力、精神力が足りないので5万発

スロで2000枚で達成感
3000枚で満足感
4000枚で倦怠感
5000枚で虚無感



17:
絶対5万発だろ
パチはMAX打てばどの機種も可能性はあるけどスロはゴッドぐらいしか万枚可能性ないもんな



18:
継続率78%の甘デジで30連した
ほぼ同じ継続率のガロなら60000発



19:
1/200のAKBでサクッと2万発
100Gぐらいで引き戻してサクッと2万発。
これで二時間ちょい。
持ち玉で遊んでたらいつのまにか5万発。



20:
1だけど金色奇跡の31連以外みんな純粋な確変機なんだよなぁ
ST機で鬼連はハードル高いよな
絶狼とトランスフォーマみたいな右打ちALL2400発機が一番可能性あるんじゃないの?実際数回見た事あるし



21:
5号機なってからパチ、スロ、7:3位の割合で打ってる(パチは主にMAX、スロはノーマル)
2万発~3万発は腐るほどあるけど、一撃5万発は1回しかないわ
スロはAT機が主流になってから手を出すようになって一撃万枚は5回位ある。主にハーデスだが
一撃20万ならスロ、一撃10万ならパチのが圧倒的じゃないか



22:
パチは運良ければ一撃1万発を5回出せばいいが
スロで一撃2千枚を5回出すのは運など超越した神の引き



23:
慶次修羅の天武で戦鬼300修羅200くらいの大事故起こしたけど一撃万枚行かなかった
事故の後にもう何回か玉突き事故起こさなきゃならないとか俺には無理っすわ



24:
修羅があるし今は万枚の方が出しやすいんじゃない?
俺はRioで五万発、ハーデスと月下で万枚、時間さえあれば万枚は慶次だったから万枚の方が楽なイメージ。



25:
結構難しいけどスロかな
スロは機種による差が激しくてとんがった台なら、最も出やすいだろう機種をチョイスしていいなら。
きつい時きついけど出るときはすごいって仕様の台があるからなー。
単純にスロの方がよく9999カンストしてる台を見かける。



26:
吉宗極かゴッドかビンゴか修羅なら、簡単に万枚出ると思う



27:
>>26
じゃあ簡単に出してもらおうかね



28:
パチは仮面ライダーで40連で一撃5万後半
これのみ
スロは4号機なら北斗SE、リオデカーニバル、吉宗(198以内ループ)
5号機なら新鬼武者、コードギアス

一撃なら圧倒的にスロだろうな



29:
パチンコだろ
ガロみたいな台なら30連行くときあるし



30:
パチは牙狼より慶次のが一撃5万発到達率高いんだっけか
まあパチも釘調整で多少左右されるとはいえスロは設定にもよりけりだろうな
AT入れば関係ないってよく言うけど番長とか奇遇で結構変わったりするんじゃないのん?



31:
上乗せが有る分スロットだろ。
乗せた瞬間万枚確定する場合あるし



32:
2万発と4000枚まではパチだろ
そっから上はスロの方が出やすい印象



33:
この前なんの台か忘れたけど7万発みたわ
スロで万枚は経験あるけどパチは初代エウレカで4万2千発が最高だ
ちなその前日までの一週間で4万発飲ませてたから換金ギャップでトントンだった



34:
5号機のデビルメイクライで16000枚出したな(-ω-)朝から晩まで出っぱなしで



35:
スロット打ち込んでる人なら迷わず一撃万枚と答えられるでしょ
でもそれも転生ハーデス凱旋までで、これからはパチで5万発の方が出やすいと思うようになりそうだけどな



36:
5万発なんて出るかよ。ドハマリして4R単発で終わって、ST中に玉削られて、手元に残るのは300発ぐらいだよ



37:
パチの最高が最後のシ者、ガロ初代で3万発、スロの最高がハーデスの1万9千枚、1日で考えるなら一回事故ればいい分スロの方が可能性はあると思う



38:
ST機で一撃5万発はハードル高いよな。
2,3回に分けて5万発ならいけそうだけど。
先週バジ絆で一撃12000枚出したけど真瞳術ストック27個+フリーズ(コンチ音)の奇跡のコンボで万枚達成した。
昨日はルパンで一万発出したけどST機は奇跡があっても一撃で5万発は相当厳しい感じかな。



40:
ルパンで3万発でたけど5万かーー。
スロットだね



41:
玉は打ち方、スロは目押し

俺が思うに技術介入要素が消えつつある(消えてるのか?)スロット
の方がパチより安定はしていると思う
パチは打ち方次第で減ったり増えたりするからパチの方がきついかな?



44:
一時パチプーだった俺が間違いなく万枚だと答えられる
累計はまた別だが一撃五万発となるとこれは本当に難しい



45:
断然スロの方が出やすい、AT中に数回事故るとその時点で先に確定するから。パチは一撃三、四万発は出ててもなかなか五万はない



46:
5号機限定でも転生で2回、ハーデスで1回、鬼浜で1回一撃万枚はあるがパチなんて通算でも最高3万発だわ
まぁ2万発クラスなら頑張ればそこそこあるが5万発はきついぜ
スロと違って乗せじゃなくて1回ごとに抽選だからな
スロだと1回でかいの乗せてそのままってのがあるからな



47:
特にST機は確変1/100だとしたら、ちょっと確率のいいジャグみたいなもんだから
そう考えるとジャグ連を2桁とかまずほぼ無い事だもんな。
連荘しないわけだ



48:
確変割合80%くらいの機種なら20連以上とか結構あったが、ST増えだした頃からST機確変機に拘わらずめったに見かけなくなった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438570423/

yaruokangs_72315747.jpg

これは難しいところだけどスロットの一撃万枚の方が達成しやすい気がします
パチンコで一撃5万発は中々見かけないし、自分で出したことも全然ないです
スロットでは一撃万枚を達成した事は何度かあり、他の人の出ている場面や画像なども多く見てる気がするのでそう思いましたね


【朗報】除染作業員バイトホワイトすぎわろたwwwwww(※画像あり)

全国にあるどんな球場の中でも「横浜スタジアム」が最も立地が抜群である事を一回見るだけで理解できる画像

【速報】青森にUFOが墜落 → 激写された写真がヤバすぎて2ch騒然(画像あり)

この野球少女の肉体wwwwwwwwwwww

【画像】中国IKEA、図々しすぎる中国人に激おこ

【驚愕】 大橋のぞみ(16)の身長、ヤバイぞwwwwwwww (画像あり)

パチンコで一番好きな激熱ゾーンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 万枚, 万発, 一撃, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME