ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

siisanokaidou_godingodingodingod.jpg

パチスロ動画「シーサ。の回胴日記」で主に活動しているシーサ。ですが何度か負けたりしている場面もありますが
所々でかなりの引き強を見せたりもしていますよね
まどかマギカ初打ちでかなり確率の重たいロングフリーズを引き、そこでかなりの出玉を獲得
さらにはハーデスでGODを4回連続して引き続け、都市伝説と言われていたタッチの曲を流すなど
めちゃめちゃ引きが強いと言われている人ですね




スポンサーリンク



1:
1000日近く打ってるがシーサ。みたいなヒキを見せたことが一回もない



4:
ハーデスでgod4回引いてタッチを流す
まどマギ初打ちでロンフリ

この2つの回は何回も見てる。



6:
まどまぎはマジで神がかってた



8:
アルティメットで最低保証終了とか悪い方でもヒキ強



9:
店が出すように調整してるだけ。

新台やらイベントやらでフリーズとか簡単にひけたりするでしょ。



11:
おまけ動画のシスクエ2の回だけは何度もみたわ
初期にしてあの引き強
今思えばシーサを見るきっかけになった回だった



13:
ヤルヲの方が面白い



18:
シーサの動画ってあんま観ないけど単に編集でカットして良い部分だけ見せてるからじゃないの
ダメ部分はあまり見せずカットでいきなり-2000枚とかなってるじゃん



21:
初期は見てたけど途中から同じ事しか言わなくなって見なくなった



22:
むしろシーサがヒキ強いって言ってるやつらはどんだけヒキ弱いの?
( ´・ω・` )



23:
シーサ。みたいな引きは連日打ってれば起きる、いい意味でも悪いでも
ただ収録で出してるってのはすごいとは思う



25:
収支見たけど、そんなめっちゃ勝ってる収支でもないけどな
というかほぼとんとん(大幅負けじゃないから仕込んでるっていってしまうならそれまでだが)
あとなんで見せ場が多いのかのネタバレは収録回数が実際より多いから
来店日と重ねればわかるが
んで見せ場が多い収録を重ねている



60:
>>25
毎日の様に収録してるけど更新頻度も早いよね
結局全部UPしてるわけじゃないの?お蔵もあるんかな?よく分からん



61:
>>25
スケジュール見てるけど配信がお蔵入りしたのは、節目開始した時の説明で触れてる回とシータイムのつかさで戦コレ打って2連続制覇して3000枚勝った時のくらいかなぁ



95:
>>25
あんな適当に打ち散らかしてマイナスじゃないのがおかしい



27:
ハーデスを打つとミラクルを起こす印象があるな!

「この持ち玉が無くなったらヤメます」と宣言して手に数枚、握りしめたメダルからGOD

ペナして「ペナした後とかはGODとか来るんじゃないですかね?」と呟き、ペナG数消化後にGOD

周りの2~3台がGODを引いた後に「順番的に次は僕の台でしょ」と発言した後に直ぐにGOD

↑シーサは何か呟いた後にGODみたいなのが結構、多いw
まあ、動画として見ていて面白いわな



81:
>>27
あと「ここでもう1回GOD欲しいなぁ~」でGODとかもあったな。
遠隔はあるかないか、じゃない。
ここまで露骨なのに尚遠隔を否定したがるヤツは完全に知能が足りてない。



28:
自分の体験を編集しても5年に1回ぐらいの事が簡単に起こるよな。
まぁ、スロットにしか興味ない人は理解がなくて当たり前。
かわいいシーサを見るのが面白いんや。



29:
GOD打っていつもプレミアゴッド引く人か



30:
自分が勝てない言い訳したいだけだろ
収支プラスなんておかしい!って言うアホいるけど自分が行く時なんてイベ日なんだから設定入ってるに決まってんじゃん



35:
店が偏るよね
店によって左右されるヒキって…



36:
ハーデスのGODは50回ぐらいひいてるといってた
なにより移動しんどいらしい



37:
今の台って勝つ=ヒキ強かったって事だと思うんだけど



39:
節目の回が始まってから胡散臭く感じるようになって半年前から見るのやめたわ。
節目の回始まる前は結構負けてたしガチっぽかった。



40:
節目の回は勝ってるとでも?



41:
閉店チェックしたり期待値ある台探しまわったりしてプラス目指すご時世なのに
インベントだからと適当に座ってひきだけで勝ってると思ってる人はおめでたいよ



42:
俺もコブラの初当たりがロングフリーズだったし誰でもできる



43:
というかあんな適当な打ち方して勝負できてる時点でおかしい
普通ならもう500万くらい溶けてる



44:
でも来店イベントだから店側も設定入れてる訳だし
平日ガラガラのホールに入り浸ってるクソ養分とは違いますよ



49:
>>44
ピートレとかシーサ以外の来店でも出す一部の店を除き空箱まみれなんだが



46:
普通にまりもの方が引き強だと思うけど



48:
GODスイッチが店側にあるのか



50:
普段設定に関する発言しないのに初当たり2回くらい引いただけで、「よさけだから粘る」といつも言ってたミリオンの時がシーサの本来のヒキ



51:
シーサは予告からの数ゲーム後GODはまさに神の引きだよな
1000分の1くらいでGOD引いてる感じ



58:
>>51
編集用にカットされたとこでも同じことずーっと言ってると思ったら面白い



63:
>>58
ずっと喋りながら打ってんだろうな。

「うー、そろそろ何かが起こりそうです。」
「うー、ここらで大きい上乗せ欲しいですね」

とか



53:
ただのカウボーイさでぷちゅんした時はもってるなって思った



56:
まあ指定台の時あるし収支はプラスじゃないとな



59:
鴨との会話は笑ったなw



64:
最近の台は簡単にフリーズ演出とか出目とか操作出来るからな



66:
ゴッド4回ぐらい引くだろ?
シンデレラ2で15000枚出した俺が言ってるンだから間違いない



72:
なんか遠隔だの指定台だのの批判がピークに達し始めた数ヶ月くらい前から
突然、露骨なほどに負け始めたよな
で、しばらく連敗が続いて、批判が落ち着き始めたと思ったら、また最近勝ち始める
なんだあのハゲ



76:
>>72
そういう事言う時は人任せじゃなくて自分でちゃんと差枚のデータ持って来ないと妄想にしか見えませんよ
マジで妄想なんだろうけど



73:
ヒキならどの店舗でもそのヒキみせてみろってんだよ



74:
>>73
今回のシータイム見てみ。



75:
どうしてつかさだとあそこまでヒキを発揮できるんだろうね



77:
ヒキはともかく勝ってるのがおかしいっていう奴って毎回イベ日だって事には一切触れないよね
店側だって出玉アピの為にシーサが打ちそうな台入れるんだし驚くほどの事でもないよな



83:
>>77
最近バラで勝ちまくってるんだが



88:
抽選やってんのに事前に1台だけ仕込む事がどれだけ意味無いか分かってんのかなぁ
頭悪いんだろうねぇ(笑)



93:
大勝ちしてないシーサの収支で遠隔はないだろ



94:
逆にあれだけ打ってて閉店まで続くような爆発無いのが不思議だわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438439205/

yaruokangs_72315747.jpg

シーサ。のイメージはよくハーデス等でフリーズを引いてるなぁといった印象です
今まで打ってきたゴッドシリーズの総回転数と比べてみたらどんな確率で引いてるのかちょっと気になるところ


パチのマックスで確変とSTの継続は思ったほどしないのな

【速報】今期アニメのかわいいキャラランキングつくたよwwwwwww(※画像あり)

ベジータが悟空に勝ってるもの一覧wwwwwwww

【画像】 ペコちゃんが知らぬ間に華麗な成長を遂げていた件

めちゃくちゃカッコいい扇風機かってきたwwwww(画像有)

パチンコで良い意味で確率詐欺だった台ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハーデス, シーサ, ゴッド, GOD, アナゴ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME