ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

riorainbow_showtimerio.jpg

パチンコで一番好きな激熱ゾーンは何か?
激熱なゾーンが来た時の演出や入り方、そのゾーン自体の信頼度も含め
どの機種の激アツゾーンが良いと言われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
咲走ゾーン



3:
店長ボタン準備ゾーン



4:
開店待ちゾーン



5:
萌ゾーン。
ダーウィンで信頼度95%あるわ。



6:
仏ゾーン



11:
熱狂ライブ
あれは熱いで



12:
閻魔あいゾーン



13:
力石幻影ZONE
kkkm



14:
チャチャチャチャッwwwwチャチャチャチャッwww
チャチャチャチャッwwwwwwチャチャチャチャッwwww
ビーwwwwビーwwwww

キュキュキュキュキュインwww
キュインキュインキュインwwww



15:
確変中の今テンパイすれば継続、的なゾーン好きだわ



16:
Rio2の熱々ShowTime。種なし全リーチで盛大に煽りにかかってくるこの台唯一の希望。

>>15
俺も好きだけどああいうのは人を選ぶだろうね、たぶん。
そのゾーンが頻出するような演出バランスだとそのゾーン以外でのリーチは漏れなく超ヤバくなるしね。
これを右打ち中常に出現させる極端な仕様にしたのが咲。俺は好きだった。
なお通常時の衣ゾーンはクソなもよう。



18:
>>16
おれもリオの熱々はスキ♪
あとジューシーハニーのジューシーハニーゾーンもスキ♪



17:
レバ確ゾーンなんて大っ嫌いだわ
抜けて即リーチかかった時に絶望感しかない



19:
超三姉妹ゾーン



20:
超強敵
あの重い音がたまらん



23:
>>20
俺もそれ。
外れた事ないし、覇者で二回しか無いけどサウザー赤タイのみで当たった。
他人のも外れたのを見たこと無い、滅多に出ない分強い。
でもただの強敵ゾーンはよく出る代わりに当たらない。



21:
009のパネルゾーンからのエンゼルゾーンは好きだな



22:
力石幻影ゾーン



24:
出現率、適度な期待度とか全てを含めりゃ竜玉チャンスゾーンだな



25:
火の国の女ゾーン
熱か~♪ って言われるのが好きだった



26:
超位相差空間ゾーン



27:
烈火の炎の火竜ZONE



28:
のぶながあー!



29:
ますらおよ
さきばしれぃ!!



30:
手塚ゾーン



31:
ひばりZONE



32:
咲sakiの天江ゾーン



33:
ひぐらしの雷雲ゾーンは結局ホールでは見れなかったなあ



34:
戦国乙女3の萌えゾーン。
とにかく信頼度が高いのがいい。
ほぼはずさない。
激熱()て煽ってハズレまくるゾーンとは格が違いますよ。
猪木ドラゴンモード?何だっけ?



35:
アウターゾーン



36:
火竜ZONEかな
激熱ではないけど



37:
羽根モノベースボールのストライクゾーン

あそこ通過したら超高確率でV入賞するし一気に出る脳汁ハンパなかった



40:
一発台の役物内で玉が停止した時の員待ちゾーン

店員が来る前に何かの拍子で玉が動いてハズレ穴に落ちたら終了

店員が確認したら強制大当りw



42:
萌ゾーンみたいに信頼度高過ぎるのもたまに外した時のショックが強すぎてなぁ



44:
流星人間ゾーン



45:
北斗覇者
超強敵ゾーン
既出だがあの赤死兆星と共に来るドゴーン!がたまらない

逆は真・慶次のゾーン全般
赤保留だろうが蝶保留だろうがゾーン入ったらチャンスダウン…orz



46:
東京タワー



47:
超強的は出現頻度がおかしすぎ
いや、でないのはしょうがないが台の冊子に注目演出やら重要演出とか書いてあんのに確定じゃないわりにプレミア並みにでないのはどうかと
北斗は変な出し惜しみが多い



48:
黄門ちゃまの無敵の刻

STはクソだがこのゾーンだけは好き
テンパイするかどうかが絶妙なバランス

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438159785/

デートで工場見学行きたがる女wwwwwww

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

一人旅でネカフェ泊まるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww

5日寝ずにバイトした結果wwwww

倒せたときマジで嬉しかったゲームの敵は?

勘違いしてた歌の歌詞

1パチで7の付く日にボロ負けしたけど質問ある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME