ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_4ketalastmais.jpg

今あるパチスロ、現行機種のAT機を新基準と入れ替えるけどもネット内の皆はどう思っているのだろう?
今の現行機種のATは初当たりが重く、当たってもすぐ終わることもありハイリスクローリターン
新基準機は当たるまでが長いけど、その分コイン持ちもよく投資も抑えられ高設定なら比較的安定して出やすいといった感じに思えます




スポンサーリンク



1:
お上が現仕様のAT機の扱いについて話あってる。
現仕様のAT機を来年末に50%
再来年末までに80%撤去、
新基準の機種と入れ替える案が出ている。
数メーカーの機種の新基準の機種を打たせてもらったが、
現基準の機種よりも遥かに高設定(5,6)は安定して出る、
低設定(1~4)は”ある意味”安定している。
つまり、新基準の機種のほうが多少出率は落ちるが、
投資も抑えられ、安定して出る
現基準:ハイリスクローリターン
新基準:ミドルリスクミドルリターン



3:
使うホールは、別に今までとなんも変わらないから、
嫌がってるのは回収する気しかないホールだけでそ。
どのみち来年入ったら、出玉調査入ってあまりにもひどいホールは営業停止くらうだけだし、
撤去しようがしまいが優良店しか生き残るのが厳しい時代になるからほっとけばいいさ。



5:
というか来年末までまだ50%もあんの?
辟易するわ



6:
今年末でも何の問題もない



8:
現基準 ハイリスクミドルリターン
新基準 ハイリスクローリターン
の間違いだろ



29:
>>8
現行基準 ハイリスクローリターン
新基準 ハイリスクノーリターン

でしょ



9:
スロプには追い風
エナとかできればやりたくない



24:
>>9
今時スロプやってるやつに追い風もクソもねえよ。
完全に生き遅れてる



10:
北斗をもっと買いなさい、ということかな



11:
どの道ノーマル機しか打たないので基本的に発言権を持っていない乞食の戯言だが
自分が打つか否かは別にしてこういう機種は無くてはならないと思ってる
故にどの道新基準に堕するからといって、その時期を早める必要性は無いと思う。



14:
こういう具体的な話出ると「ああ、今の機種は吸い込みひどいよな、触るのやめとくか」って気が強くなるから不思議。

具体的に次のスペックや規制内容を提示しないと気が付きにくいよな。
新しい基準が出ると現行と比較できるからありがたい



17:
>>14
それは鈍感過ぎるだろ

財布に3万で行ってたのが今は5万になってたりしないか?



15:
ノーマルありゃいいや



16:
いや、新基準機が売れないから古い台を撤去させ、入れ替えを強要させる話だろ?



18:
ローリターンなんですが…



20:
ARTがあるし



21:
御上が言ってるように見せてメーカーがもっと新台買えって言ってるだけ。
五号機移行時の時と一緒。

大手ホールすら小規模導入・中古台導入にシフトしてるから、切迫したメーカー、特にサミーあたりが御上に泣きついたんだろ。



34:
>>21
だよなあ。マジでクソだわ



23:
古い機種なんて誰が打つんだ?
馬鹿じゃないの?
4号機じゃあるめぇし



25:
とにかく台がやかましい



27:
好きにしていいよ
みんなどっち打ってても負けてるから



28:
もう闇化すんの? はえーよ



30:
真面目にもっとはやく撤去しろ



31:
なのはとか6でも勝てる気しないんだけど
あれのどこが安定してるんだ?



32:
てか4号機初期の仕様に戻せばいいだけじゃん
ARTなんか別にいらないだろ
3号機でもいいぞ別に



37:
>>32
裏モノ天国か、胸熱



33:
今のAT機がダメになるぞー!っていう話が最初に出たときは
エウレカみたいな感じのものが主流になる的な話だったような気がするんだけど
そんな話は気のせいだったの?



35:
>>33
主流じゃねーよ
楽観的なアホがそれならいいや!ってずっと吹聴してただけ



36:
新基準機とりあえず全部打ったけど五号機初期の頃に似た絶望感しか感じなかったw



38:
何でお上は「AT禁止」じゃなくて「AT規制」に留めたんだろう?過去に悲惨な4号機完全撤去された時のような状況に陥るからかな?



40:
>>38
そんなこと言ったらリプレイの確率変動を5号機の規制で禁止にしておけばノーマルと減るATしか作れなくて今みたいにならなかったわけで。
お上としても殺す気はないんだよ、半殺しにしたいだけで。



41:
>>40
> お上としても殺す気はないんだよ、半殺しにしたいだけで。

色々な業界に寄生して汚染してるから、完全に殺すとヤバイんだよな
ちょっとずつ弱らせて患部を縮小しよう、みたいな意図はあるんだとは思う

ここ数年は意図的に縮小を加速させる方向に行ってる感じ
今の感じだと5年10年の単位だと、規制なんてこれ以上締め付けなくても自滅しそうなのに
ダメ押しに行ってるような



39:
3号機は自動リセットがないから4号機でいい
4号機初期のラインアップを7枚交換、高設定で打ちたい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438328023/

デートで工場見学行きたがる女wwwwwww

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

一人旅でネカフェ泊まるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww

5日寝ずにバイトした結果wwwww

倒せたときマジで嬉しかったゲームの敵は?

勘違いしてた歌の歌詞

1パチで7の付く日にボロ負けしたけど質問ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, AT, ART,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME