ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_sinndoujutuakadoushoku.jpg

スロットの上乗せ特化ゾーンで上乗せさせる気ないだろと思うのは何か?
上乗せ特化ゾーンが入りにくいのにも関わらず、せっかく入ったところでも上乗せさせてくれないと思ってしまう特化ゾーンはどの機種だろう?




スポンサーリンク



1:
俺的ランキング
1位:殺生石RUSH(喰霊):入りにくい、入っても10G単発がザラすぎる、チェリーコンボは都市伝説じゃねーのってくらい起こらない
勿論極になっても50G駆け抜け安定
2位:RUSH OF KERBEROS(ハーデス):GODらしい重い初当たりを越えた先、通常ジャッジメントの9割がこれで、まず5Gで終わるってのがひどい
せめてこれも10G+継続率or80%犬17%嫁3%禿とかなら…と思わずにはいられない
※超犬は除く
3位:瞳術チャンス(バジ2):極端に入りにくいわけではない…が、揃えさせる気が感じられない
実質追想+20Gと大差ねーだろって思う



13:
>>1
犬の本気知らんのか
レア役+300ドゴーンだコノヤロ
おおん?



70:
ケルベロスが糞言う奴はハーデス打たなきゃいい
今のAT機は100枚駆け抜けが当たり前なのに
それでペルとハデスだけにしたら純増も詐欺ってくるし子役の確率も重くなる
嫌なら200枚250枚取れる凱旋打てばいいし
ケルベロスに文句言うなよ
超は除くとかお前がケルベロス中に子役引けないヒキヨワなだけ
ハデス実践動画でわおーんとか言う大学生
ワンちゃんとかお手とか言う寒いクソライターと同じ部類だろお前
死ねよ
>>1



4:
極・大盤振舞



7:
どっきどきゾーン



8:
凱旋赤7

ほぼ上乗せ無し
これに勝る糞台は無い



9:
マジハロ4のあれ



11:
2のどう術



12:
ラインバレルがなんだって?



14:
エヴァ槍ピアノ
純増1枚で+5Gってアホじゃないの



15:
北連だろ常考



16:
SGG



19:
瞳術ってそもそも特化なのか、、?擬似ボだと思ってるんだが。



20:
レイジングラッシュ



21:
そういや瞳術チャンスで800ゲームくらい赤揃ってねーや



24:
ガロのやつ。名前忘れた



26:
ファフナーのエピソードだな
ベルが一度も来ないことがしゅっちゅうある



27:
SPバトル

これって玉乗せる時あるんでしたっけって思う
まぁ上乗せ特化という扱いではないんだろうが



28:
これは完全に瞳術チャンス
×0が普通



29:
フェニックスモード



32:
>>29
これしかありえん



74:
>>29
貴様が見たのは幻だ


そんなものは無い、無かったんだよ



30:
メーカーが特化なんて一つも言ってない上乗せゾーンばっかりでワロタ



33:
倍倍チャレンジ



34:
フェニックスモードのシステム思い出したらイライラしてきたw



35:
ワルプル

乗るときもあるけど、10とか20で終わりすぎ



36:
赤ワルプル20は台パンしたくなった



46:
>>36
虹ワルプル25で終了です
しかもマギカ流れてww



48:
>>36
解析出る前は確かに思ったな
解析出たら まぁ普通かと思ったけど



37:
エクストゥリームラァッシュ!
プラスファーイブ!レッゴーwwww

めんぼくねぇ



39:
倍倍チャンスはかなり続いてる気がしても大して乗ってないんだよな
しかもあんまり入らない



40:
ワロプルギス



41:
龍娘がないなんて

重い特化、事前にめっちゃ頑張って貯めた玉の価値+5



42:
ファフナーのあれ



43:
ハーデスの犬が特化ゾーンて



45:
VIVAドン2



47:
倍倍チャンスじゃない?
100枚もいけば頑張った方なのに実質30Gちょいだしな



49:
ファフナーのベル揃えるやつ



51:
ラインバレルのスイカ覚醒
ちなみに消化中もゲーム数も減算するで

あとは、麻雀格闘倶楽部のやつ
目押しして頑張ってデカチリ10回揃えても60Gとか



102:
>>51
これしかない



103:
>>51
黄龍ラッシュロングは楽しいよ。G数減算ストップするし。



52:
殺生石は数で稼ぐんだよ
400G間殺生石ループし続けたことあるわ



67:
>>52
序盤で薄いとこ引っ張ってこないとそういう展開にならないよね
殺生石の初当たり重いのにそれはないわ



81:
>>67
現実的に殺生石は殺生石ストックするだろ
殺生石初当たりは薄いけど、そのあとのループは薄くない


最近の台だとピアノかな。ほぼリプレイのART機であの上乗せゾーンはねーよ



86:
>>81
現実的にストックするけど基本駆け抜けよろしくで基本的には3ケタG数もループするようなストック性能はないだろ



53:
ロボニャンドライブ周り含めて1回しか上乗せしたところ見たことない



54:
上乗せするってだけで特化ゾーン扱いしちゃう男の人って…



55:
上乗せに特化してるのを上乗せ特化ゾーンっていうんだよ
だからハーデスのジャッジメントはもちろんどれも上乗せ特化ゾーンだよ



56:
ゴエモンとX
時々とんでもない事になってる人もいたけど



57:
十字架だっけ?アレも酷かったなあ。10や20が当たり前だった覚えが。



61:
ファフナーのエピソード

せめてレア役でも解除しろボケ



62:
電脳ラッシュだろぉ



90:
>>62
いやあー、あれはあれで最低+15だし、1Gごとの重みがあって楽しいやん
レア引ければ結構な割で継続だし防壁色変化かカットインで「よろしくお願いします!」なるし
なぜか赤7リプ引いてて、終了→研究棟よくあるし
よってフェストゥムだな



63:
銭形の全ての特化ゾーン



65:
ざくろのバー
6択そろわねーわ



66:
バイオ6のマーセナリーズ
ゴミじゃね



68:
黄門のお銀のやつだろ。



69:
ファフナーエピソードとザクロの乱舞
ザクロに関しては乗せ無しあるからな



72:
バサラ3?の10ゲームをゆっくり消化してなんたらかんたらってやつ
バサラ3自体そんなに打ったことないけど



75:
鉄拳3 平八頭突き
あの確率で実質20拳ですやん



76:
マーセナリーズ
20G消化して上乗せがそれ以下



79:
ざくろのやつ6択が無理ゲーだし入ってもクソ



80:
どう術なん継続して良かったな。おまけも貰えるかな!?ってくらい



82:
中チェ→よっしゃボーナスもろたわ

倍々チャンス!→は?まぁええわ

怪異揃い→エクストラ2倍終了




もうお腹いっぱいだよ…+50枚



死ね



83:
俺的にはワルプルかな
滅多に引けないのに赤だろうとサクッと終わるし波があらいからまじで禿げる



87:
エアリアルなんとかだっけ。あれ。



105:
>>87
エアリアルラッシュは乗る方だろ



88:
ワルプルはレア役ひいてからが勝負だからな、、、
赤だろうが花火だろうが期待しちゃいかんぜよ



96:
転生SP
10Gから30G上乗せってだけ



97:
マジハロの特化だろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438246366/

yaruokangs_72315747.jpg

バジリスク絆の真瞳術はループストックさせるシステムが微妙だと思いますね
たしかにループストックを複数したらかなりATストックできるけども
あれのせいで少ない時は全然乗せることもできずといった展開が多いような気がする
真瞳術自体が滅多にいかないのだからループストックをなくしてもう少し揃えやすくしてほしかった


デートで工場見学行きたがる女wwwwwww

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

一人旅でネカフェ泊まるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww

5日寝ずにバイトした結果wwwww

倒せたときマジで嬉しかったゲームの敵は?

勘違いしてた歌の歌詞

1パチで7の付く日にボロ負けしたけど質問ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 上乗せ特化ゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME