ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hanabi_ri-timeaka7.jpg

スロットのハナビを打っていてもリーチ目などがあんまりわからない人は面白さが半減してしまうかもですね
演出の矛盾や遅れ等がわかってくると楽しく打てそうだけど、当たったらすぐに告知して欲しいといった人も多いのかな?




スポンサーリンク



1:
入ってるなら告知しろカス



80:
>>1
俺は逆でユニバのリーチ目をよく知らないから
何か少し偉そうだけどコレはどうなのかなぁとドキドキしながら打ってるのに
既に告知ランプがペカってたりするとジャグラーで生入りした時のような気分になる



2:
ひとつ教えてやる

本当の5号機世代は 入ってるとは言わない

4:
たしかに「入った」って昔から打ってる人しか言わないよなー

55:
>>4
今の子はなんて言うの?あたった?

56:
>>55
モロタ



5:
他に向く機種打てば?
ジャグラーならチンパンジーでも分かるだろ



6:
4号機花火の影響でその後発売される台に告知ランプ付きだしたんだよなぁ
だから花火嫌い



7:
もともとツマラン台



8:
こないだハナビの高設定とみんジャグの高設定打ったけどハナビ目押しやら出るスピードやら色々とだるすぎ

12:
>>8
目押しダルいならスロ打たなきゃいいのに

29:
>>8
ジャグでも打ってろカス



9:
つうか入るような時はなんかガッツリ予告しろっての遅れとか分からんし
しれっとリーチ目は二割くらいの方がいいわ



10:
確かに目押しすることや出目の楽しさは最早この時代には合わないんだろな



11:
結局リーチ目待ちだけの台



13:
めんどくさく感じるのは目押し頻度の問題だろ
熱い瞬間に目押しして出目を楽しめるのがいい台



14:
4号機の出玉があったからこそ目押しは面白かったんだが
今の技術介入系の台を未だに楽しんで打ててるやつはほんと尊敬する

19:
>>14
本当ソレ



15:
所詮おっさんがありがたがってるだけのクソ台
5号機世代がエウレカ2懐かしむ感覚と一緒。結局クソ台ではいさよなら
ノーマルは負けが少なくてそういう意味では遊べるかもねクソつまらんけど
6確でもスマホアプリしながら打つレベル、通常クソすぎ目押しもビタにして技術介入の恩恵あげろボケアクロス



16:
うわっ、どこから押そうってなる瞬間がパチスロの醍醐味だと思ってる俺は最早時代遅れ

18:
>>16
俺も時代遅れか

22:
>>16
この機種は右から押すのが()



20:
どこから押しても一緒だろクソ親父
何を斜に構えて、
「遅れたから逆押しでドン狙って~」とかキモいこと考えてんだか死んどけ
暖簾ねらって氷ハズれりゃハイ当りこんだけのカス台、つうか変速押しとかブーブー鳴らしてペナありにしときゃよかったのに使えねえ

25:
>>20
20だけどこの台おもしろいわ
負けてイライラしてんの?



21:
うわっ遅れた。
さてさて順当に左から押すか右狙うかって楽しみ残してくれただけで
今作のハナビは上出来だと俺は思います



23:
どんなにリーチ目が綺麗でも
ビッグボーナス!!
からのゲット10枚だったら
ありがたみもなんもないもんな



27:
今回の花火相当打ってるけど遅れわからん



33:
まあ機械に疑似ゲームでレア役出してもらってご機嫌取らされるよりはずっと上等
まあ4号機の懐古というか懐かしんで出目を楽しんで打ってる俺はスロットの醍醐味分かってるわ
っていう痛い所は自覚してます



35:
なんだろうな
これとひぐらしならひぐらしのほうが目押しやビタも苦じゃないんだけどなぁ(´・ω・`)



38:
テローンと鳴ればはいハズレ死にゲーな挙句目押し強要させる、なめてんのか?
こんなんがおもろいとか?えっ?思い出を美化し過ぎな



39:
最近は目押しを強要されてると思うのか



40:
5号機のノーマルタイプをつまらなくしている要因って
単調な出目や出方がダレるとかでなくビッグの消化が糞つまらんとこだよな



41:
時々打つけど毎回REGに大幅に偏ってまともに勝てた試しがない
直近4回のBIGも全部パンクしてるしなんか嫌いになってきた



42:
仕方がないことだけど完全踏襲なんで出来ないからね
周りの台よりはスロットを楽しめると思うけど昔の技術介入知ってると愚痴や不満が出るのもしゃあない



43:
パンクする位なら最初の移行リプ入賞させた方がとくうだよね



44:
2コマ目押しって本当中途半端
できる人間って結局どちらかの枠ビタで狙ってやるもんだし、出来ない人間って普通に入賞させてるし
もう少しはっきり恩恵と損失を差別化するためにBIG以外にビタ要素あってよかったろ



45:
バカの一つ覚えの様に毎ゲーム目押しかったりー
出目も単調
つまらん
昔取った杵柄にいつまですがってんだよ
だからアルゼはダメなんだよな

ビーマのほうが百倍マシだわ



46:
じいさんに
これパターンよな?
と言われた。

リーチ目だったが、
パターンて言った人2人目だったから
気になって調べたら

52:
>>46
パターンw

53:
>>52
昔はボタンの上にリーチ目パターン表があったんだよ
ニューパルやらコンドルやら
沖スロの場合はG数



48:
5号機は出目が全て単調だからな。
四号機は出目が同じでもそこに至るプロセス(滑ったか、小役は溢さず取り続けてるか、BIG直後かREG直後か?)
などによって、同じ出目でもワクテカ感はかなり変わるからな。

5号機だとノリオ出たとこでハイハイって感じで、四号機みたいに、律儀にDDTしつつ糞回した後の
滑り右肩上がり氷テンパイの違和感と興奮なんてないから。



50:
ビタにリスクないからつまらんとか言いつつ自虐的に残り15枚になってから14枚獲得する人ってほとんど居ないよね



61:
何処から押そうか悩んだのは後にも先にも不二子のタイプライターだけ
花火の間延び程度じゃ順押しフリー打ちだは



62:
「一々目押しが面倒臭い」は5号機目押し不要AT機が産み出した弊害ですね。元々スロットって狙った箇所を押して滑り等を楽しむ物でしょ…それが嫌なら他の台打てばいいじゃないか、バジリスクやハーデスをずっと打って下さい(^-^)v



63:
この台が面白いからみんな打ってるわけじゃないしな、他の台がクソでこの台は技術介入も温いから打ってるだけ。
ほんとに面白くて勝ちたいならビーマックス打つし。



64:
出玉の伴わないAタイプとか苦痛
6でも出たり入ったりして追加投資もありうるハナビとか何が面白いの?
こういうのがさもスロットの醍醐味みたいに言うのは意識高い系以外の何者でもないだろ

69:
>>64みたいな事言い出したらスロット打てねーじゃんwwジャグラーの6は花火以上に必ず出玉を伴うのか?ハナの6は花火以上に必ず出玉を伴うのか?って話

74:
>>69
ドヤってるところ申し訳ないけどハナハナの6とその他有象無象では安定感が天と地ほど違うわ
花火はその中でも特に出玉伴わないって話なのに論点おかしいと思わないの?

76:
>>74
あっ、そういう事か。ごめんね。じゃあ君はこれからも安定感抜群のハナの6だけを頑張って打ち続けてね!僕は出玉の伴わない凱旋の1を打つから!じゃーね!



65:
設定1しか置いてないから最近打ってないわ



66:
ハナビやってる層ってビーマ打てない雑魚でしょ(´・ω・`)
ほんっと俺わかってます風なカスが打ってるわな1なのに同じ1ならうみねこやビーマのが甘いじゃん



67:
機械割変わらないのに
ジャグラーは毎回バー狙ってるだけで良い
花火はハズシを完璧にして氷も取りこぼさない機械割

面白いけど正直アホらしい

71:
>>67
じゃあバーだけ狙って機械割95%と完全攻略で99%どっちがいい?

現状ジャグもハナビもベタピン



68:
好きで打ってるけどおっさんとか準備目作って学生の俺にドヤ顔でボナ揃えるとかマジで笑えるからやめろよ
こういう奴に限って化け全ビタすら出来ない老害が9割だけどw
ジロウ叩いてた奴もこういうやつなんだろうなぁ



72:
一つ言えるのは、アクロスの出方はおかしい

75:
>>72
クラコレ・ビーマはビック2バケ13とかよくあるから嫌になる
4号機の純Aでこんなにバケに偏るなんてあったっけ?

77:
>>75
アクロスは絶対何か仕組んでるみたいな出方するよね。こんな事言い出したらオカルトになるんだけど

78:
>>75
そのまま打ち続けるとB12R15ぐらいまで落ち着くことがほとんどだから



82:
ハナですらスイカとらないやついるから目押し(笑)ですわ



83:
まじで機械割を6で
115ー119ぐらいにしておけば
目押しもリーチ目も苦じゃないな
なんでつくらないんだ
クラこれもビーマも花火も割低すぎて
最初からうつ気になれん



84:
ゲーム性は好きだがRTはいらないだろ
さんざ言われてることだが、なんでRTつけてボナを重くしたがるのかわからん
RTなくすだけで確率上げれるじゃん



86:
6の割が低いからなのか結構設定入ること多いと思うけどな
確認したわけじゃないけど



88:
リーチ目台を完全告知にしろと?

ダイナミックサンダーの失敗は、記憶に新しいけど。



89:
リーチ目と完全告知って相性悪いからなあ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438432133/

デートで工場見学行きたがる女wwwwwww

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

一人旅でネカフェ泊まるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww

5日寝ずにバイトした結果wwwww

倒せたときマジで嬉しかったゲームの敵は?

勘違いしてた歌の歌詞

1パチで7の付く日にボロ負けしたけど質問ある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハナビ,

コメント
この記事へのコメント
リーチ目じゃないチェリーで3連花火来たら期待を込めて次は1枚掛けする
2015/08/03(月) 12:58 | URL | 萌えスロマニア #JalddpaA[ 編集]
ハナビの低設定は深くハマりすぎて
もう打つ気がしない。
ビック間1000以上は普通って
おかしいだろ。
2015/08/08(土) 08:35 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME