ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurostrlkewitches_oizumitop1.jpg

パチスロストライクウィッチーズの導入日前評判感想まとめです
8月3日に導入される「パチスロストライクウィッチーズ」はオーイズミより最新台パチスロ機として登場します
AT「ウォーロックモード」は純増枚数約2.2枚の差枚数管理型AT
ボーナスはBIGボーナス、REGボーナスの2種類
自力解除ゾーンは2種類あり、それぞれに期待度が異なっております
さらに自力解除ゾーンからフリーズすることも!?
もちろん、通常時からフリーズも搭載してました!
通常時のレア小役の期待度や高確ステージ、天国ステージの示唆
通常時のモードが9種類あり、それぞれのモードの特徴とモードアップのイメージを画像で紹介!




スポンサーリンク



13:
低設定はG数短縮が起きにくい、直撃当選がほとんどないって感じで、200Gほど回して期待度30%チャンスゾーン失敗を延々繰り返すだけになりそう



16:
ATの枚数決めるのが麻雀の配牌チャレンジみたいにしょぼ枚数になりそう



19:
しゃーないっちゃあしゃーないんだろうけど、当りめちゃくちゃ重そうだなぁ

ただAT初期枚数が最低でも150枚だっけか?
だとすれば75G保証……200枚だと100Gか、なんとかなりそうな気がしないでもない?

AT中の小役直撃直乗せがほとんど無いらしいから、ダメな時のスカイガールズみたいにクソショボ乗せデルタロック的なの引くと死ねるけど
あとは上乗せ演出中の払い出しがカウントストップしてくれると地味に助かるんだが……

赤城モードはないものとして考えたほうが良さげかな?



20:
>>19
1/8000だし期待値も2000枚だからむしろ引けなきゃ終わりぐらいのレベルだと思う



21:
麻雀3みたいにハマってショボ出玉繰り返して
たまにデカ乗せで2~3千枚目指す台か



22:
ただ麻雀3と違って実質小役解除の台だからそこまでハマリ酷くないんじゃないかな?

まーそこ等辺は打ってみないと何ともいえないけど
ラグラン好きの俺にとっちゃこの台に期待してる



23:
当選=ATじゃないからAT入ったらそれなりに期待していいのでは



38:
1000円47回って事は残念ながら麻雀の後を追うつもりですねぇ



45:
赤城モードってまどマギで確定役引くより簡単なのに恩恵でかくて大丈夫なの?



53:
>>45
1/8000って書いてあるけどAT中の値らしいから
AT比率考えると全体では1/27000なんでマドマギ確定役より遠いね



47:
天国モードがくせ者だな
250くらい毎にチャンスゾーンがあるってだけだろうに



48:
ファンならエピソードBBなんて見たいに決まってる



58:
エピソードボナは終了後赤城確定みたいなの見たぞ



59:
雑誌にボーナス、AT中に逆押しナビで7揃うと赤城確定って書いてあるよ



61:
>>59
逆押しはほぼチャンス役なんだろうね
7揃ったら不意打ちすぎてケツが浮きそうだな



60:
まどマギのプチボ中にバー揃いでアルティメットみたいなもんか?



68:
本物の良台の気配が漂ってる

気がする



69:
高ベースなのに天井1280かつCZ周期有りとか良台臭しかしないけど
蓋を開けたらどうなることやら



74:
>>69
デビルサバイバーも天井は2000ptだが、だいたい1200~1400くらいには当たるな。
周期CZもあるし、蓋を開けるまでもなく了台臭しかしないな



76:
>>74
いや、だいたいデビサバは1700-1800間だろ
1200-1400でポロポロ当たる台だったら高設定かと思っちまうわ



92:
>>76
デビサバ、ゲーム数でそこまで引っ張られることってそんなにないだろ
1でも1200~1300ぐらい回せば2000ポイント到達するわ
酷くても1500ぐらいで1800なんて滅多に行かない



72:
CZ当たらない
CZしか当たらない
周期長い
当たっても100枚スタート駆け抜け八割

のお通夜モードよ

俺は豚だからぶん回すけど



78:
画面でかくしてほしかったわ
最近のに比べたら小さい



79:
リーネちゃん!



80:
>>79
ベルよ



85:
ひぐらし煌より通常時の無理ゲー感なければ良いな…



96:
あの重いボナ確率でCZ周期抽選かよ・・・
こりゃ通常時小役空気で強役引こうが熱い演出来ようが当たらねぇ何も起こらねぇ作業台と言われる未来が見える



101:
液晶でのズボンの処理どうなんの?
不思議な光とかでぼかすのか?



102:
ズボンぼかす必要なんてないだろ
ズボンなんだから



103:
リーネちゃんの演出でチャンスアップ赤ズボンになってんの見たから謎光はないだろう



107:
自力解除ゾーンラグラン思い出すわ
キツそうだ



108:
4日休み取れたから終日打ち倒そう
5万あればいけるいける



111:
赤城引けば勝てる
赤城引かなきゃ負ける
そんなんだったらつまらねーな



136:
中段チェリーが強チェリーって記載されてるけどリングみたいなもんかな



139:
>>136
逆押しで七狙えの時にでてくる
その他では確定役扱い(フリーズ役かも?)

試打行ってきたけど、麻雀よりは嵌まらず一撃性が薄いって感じだった
6はCZ突入率が高かったように見えた
※ショールーム基盤ではない

原作補正もあるけど、俺はかなり好きな台
間違いなく本命魔法少女よりおもしろい

気になった点はリールがくつきと音割れだな

まぁ打ち込む人かなりいると思う出来だった

マイスロ的なの搭載してほしかった、、、!!!



143:
>>139
>リールがくつき
つまりいつものオーイズミですね
まー煌みたいにビタ要求されるでもなし、ステモ弱くてもかんけーないけど



144:
やっぱり音割れあるのか、煌も音質めちゃめちゃ酷かったもんな
平和の台のこもった音質を更に劣化させたみたいな



145:
音質向上かつマイスロ的な機能があれば嬉しかった



147:
よく音質音質言う奴いるけどそんなん気にするならパチ屋なんて行くなよw



148:
>>147
ユニバーサルやサミーは開発費掛けてるから
スピーカー性能も音声データのエンコードもいいし
パチンコ屋の爆音の中でも音声が負けない
オーイズミは台性能はどうにもならんなら
せめて音声データだけは頑張ってほしいね



149:
ヲタ台の画質音質はけっこう大事だわ
キャラの声がちゃんと聞きとれるかどうかでテンションがダンチだよ



150:
正直マイスロ系無い台は打ち込む気にならない



151:
音質気にするやつはスロットするなっていうのはちょっと意味が分からないんだが



153:
マイスロ無い方がいいわ。
あるのにやらないのは損した気になるし、やったらやったでパス発行めんどいわ、台移動しにくいわ、やめどき見失うわで収支的に良いこと無い。



154:
だな。
なしでもいいから気軽に変更できるようにしてほしい。
登録しないと変えれないのは良くない。
ないよりはマシだがね。



156:
でもナビボイス変化なかったらきついな



160:
俺の中でひぐらし煌でオーイズミの評価ガタガタだから期待はしてない打つけど



168:
ロンフリ期待値7000枚とか書いてるサイトあったけどガチなのか?
フォントとかスカガと似てるし、フリーズ(重い方)の確率とかほぼ同じだし意識してんのかな
どっちにしろメチャクチャ荒そうだな



173:
目押しってこれもひぐらしみたいに揃えなきゃ始まらんのか?



176:
>>173
揃えないと始まらない
7はまだいいけどBAR見辛かった



194:
ロンフリはストライクラッシュ6個
んでループ率83.2%
どんだけラッシュ上乗せ出来るかだろうね

一個のラッシュで何度かスピン入る可能も結構あるし
でも7000枚は盛りすぎ……
だけど5000枚なら普通にありそう
ループ次第じゃ7000枚は全然あるだろうけどね



198:
赤城モードやべえと思ったけど、赤城モード中はストライクラッシュ超高確みたいな感じか
下手すると200枚ぐらいで終わるな



200:
なんかAT2.2枚で枚数管理はやな予感しかし無い



201:
復活演出は足を折られた小鳥が運ばれてくるシーンで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437999759/

パチスロストライクウィッチーズ
リール配列・小役構成・通常時の打ち方


patisurostrlkewitches_ri-ruhairetu.jpg

基本的なゲームフロー

patisurostrlkewitches_gamefrou.jpg

通常時のモード移行・天国モード
モード昇格期待度・ボーナス直撃期待度


patisurostrlkewitches_tuujouzimode.jpg

チャンスゾーン・自力解除ゾーン

patisurostrlkewitches_chancezone.jpg

ATは初回突入時に「ストライクRUSH」からスタート
AT「ウォーロックモード」「ストライクチャンス」「赤城モード」


patisurostrlkewitches_atgamefrou.jpg

「ビッグボーナス」AT期待度50%以上
「レギュラーボーナス」AT期待度30%以上
「エピソードボーナス」AT確定+赤城モード濃厚!?
ボーナスそれぞれに特徴があり
エピソードボーナスは全3種類の完全新作エピソード!


patisurostrlkewitches_bigbonus.jpg

patisurostrlkewitches_regularbonus.jpg

patisurostrlkewitches_episodebonus.jpg

さらに詳しい情報は公式ページをどうぞ
パチスロ ストライクウィッチーズ



パチスロストライクウィッチーズのスペック解析情報
■機械割
設定1 97.6%
設定2 99.0%
設定3 101.0%
設定4 103.9%
設定5 107.0%
設定6 111.2%

■ボーナス確率
<BIG確率>
設定1 1/495.6
設定2 1/475.8
設定3 1/454.4
設定4 1/426.3
設定5 1/390.5
設定6 1/354.8

<REG確率>
設定1 1/810.2
設定2 1/802.8
設定3 1/798.5
設定4 1/774.4
設定5 1/740.5
設定6 1/698.4

<ボーナス合成確率>
設定1 1/289.7
設定2 1/277.9
設定3 1/265.5
設定4 1/248.0
設定5 1/226.4
設定6 1/206.4

<AT確率>
設定1 1/697.3
設定2 1/667.9
設定3 1/638.6
設定4 1/592.7
設定5 1/538.6
設定6 1/483.2

<ボーナス合成+AT確率>
設定1 1/213.4
設定2 1/206.4
設定3 1/199.2
設定4 1/187.8
設定5 1/173.4
設定6 1/158.2

■擬似ボーナス(AT)
BIG(継続G数55G):平均純増枚数約120枚+ストライクRUSH(AT)当選期待度50%以上
REG(継続G数30G):平均純増枚数約65枚+ストライクRUSH(AT)当選期待度30%以上

■ストライクRUSH(AT)
差枚数管理型の押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.2枚。
初回突入時は2回保障有の上乗せ特化ゾーンスタート。
下記の白7成立ラインにより期待獲得枚数が異なる。

●白7揃い成立ライン別期待獲得枚数
シングル白7揃い:約220枚
ダブル白7揃い:約615枚


http://samurai777.net/k/kisyu_s-witch.htm

yaruokangs_72315747.jpg

パチスロストライクウィッチーズのゲームフロー
通常時はレア役や周期ゲーム数抽選などで自力解除ゾーン、もしくはボーナス直撃抽選をしてるみたいです
自力解除ゾーンは2種類あり、どちらも20G間のチャンスゾーン
「ネウロイの巣モード」は期待度33%
「お風呂モード」は期待度50%
自力解除ゾーン成功でボーナス当選かAT当選します

ボーナスは2種類ありビッグボーナス、レギュラーボーナス
ビッグボーナスは約120枚、レギュラーボーナスは約65枚獲得できます
ボーナス消化中の白7揃いでATが当選

AT「ウォーロックモード」は純増2.2枚の差枚数管理のATとなってます
レア役出現率をモードで管理
AT初当たりは「ストライクラッシュ」から開始
AT中は上位モード「赤城モード」が存在します

AT中に「ストライクチャンス」という上乗せ特化ゾーンを当選させるための自力解除ゾーンがあり
規定ゲーム数に到達すると上乗せ特化ゾーン「ストライクラッシュ」に突入します

上乗せ特化ゾーン「ストライクラッシュ」は白7揃いで突入!
毎ゲームレバーを叩いて枚数上乗せしていきます
白7シングル揃いの平均獲得枚数は220枚
白7ダブル揃いの平均獲得枚数は615枚

上位モードの「赤城モード」は枚数上乗せ+上乗せ特化ゾーン「ストライクラッシュ」の高ループ継続とのこと!

パチスロストライクウィッチーズの通常時はモードが9種類存在していて
32G消化で次のモードに移行していく流れとなっています
他にもレア役からモード移行することもあり、強チェリーなどの強レア役はモードが2段階アップしたりもします
通常時のモードは上位モードからスタートすることもあり!
通常時の各ステージでモード期待度の示唆もしています
天国モードはループの可能性もあり、ボーナスやAT終了後も継続!
ボーナス終了後は上位モードからスタートし、100G以内に自力解除ゾーンにも当選!?

パチスロストライクウィッチーズ天井恩恵は以下の通りで
天井はボーナス&AT間1280Gでビッグボーナス+AT確定!
さらに、6回連続でストライクラッシュ非当選で次回AT確定!


石原さとみの顔変わりすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

左打者の逆方向へのホームランって何か微妙だよな

【悲報】27時間でさんま、フジテレビにブチキレ!!生放送なのに参加拒否していたwww

女が毛嫌う絶対に結婚できない職業発表されましたwwwwwwww

『日本の人気料理が食べ物に見えない』と韓国人が”悲運の食べ物”に仰天。早速、起源説を主張し始めた模様

パチのマックスでST4連続スルーした件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロストライクウィッチーズ, スロットストライクウィッチーズ, ストライクウィッチーズ, ストライクラッシュ, ウォーロックモード, ストライクチャンス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME