ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crevangelion9_kaworuhoryuugekiatukinn.jpg

パチンコのマックスタイプの確変やSTはほとんどが高継続率となってますが
そんなマックスタイプの継続率でも思った程あんまり継続しないといった話題がネット内にありました



スポンサーリンク



1:
あんまりMAX打たないけど今年覚えてる限りの戦績
普通こんなもんなの?

エヴァ9:2連・単発
金色:3連
KOF:3連
ミリゴ:単発



2:
継続率80%でも5連以上する確率はたいしたことねえからな
あんま夢みんなよ
10連以上とか事故だからな



4:
割と普通だけど10連も普通



5:
慶次だけは確立通りに蓮する
鬼武者とは大違い



12:
>>5
鬼武者なんて5回ST入って5回とも20連超えたわ
ニューギンこそクソ。009なんて10連すればいいほう



6:
慶次って連するんだ。
消されたルパンは連荘するイメージあるけど大当たり引けなかったな



7:
俺も慶次は体感できたわ。新鬼は詐欺



8:
やっぱデビルマン



9:
デビルマンみたいな分母低いSTは続く
これはマジ



10:
90%無いと平均10無いからな



11:
そういえば、MAXじゃないけど確率高い方のダンバインで11連したな



13:
ムラマサは連したけどな



17:
>>13いや、あれはさ・・・
そらそうよとしか



14:
確変の方が続く気がする
20連以上は絶狼と金色だけ
1種2種混合は続かねぇ



15:
最近は万発越えたら大体終わる、二万発以上持ってるのは二回くらい初当たりして両方とも調子よかった人のような印象

まず、初当たりをひけないがね



16:
ルパンなんて速攻逮捕される



18:
50%の壁突破しても全然投資に対して出玉が見合ってないんだよ

特にMAXSTの成績がマジで酷い。猪木ST5回入った結果→2連、3連、2連、3連。単発

慶次→2連、ギンパラ→2連、単発。カイジ→単発、3連、2連

デビル→2連、2連。鬼武者→3連、2連、3連。

暴れん傍→単発単発2連2連。全てSTなのにこの有り様。継続期待度75~85の台ばっか打ってんのにさすがにここまで続かないのは精神的に参るわ

ST機は暫くやめようと北斗打ったら潜伏→再度出玉なしひいてBM→即死。
データ当たり3回出玉0。ひぐらし打ったら初当たり全部右打ちには入るが9割即死後3連が数回

ネタじゃなくマジなんだからもうわらけてくる。スペック関係なく何打とうが積む事ができないがんじからめ状態だよ



20:
リングとかGODで20連したけど出玉は初当りのみよりマシだ



21:
そもそも当たらねーのにやっと当たり来てもしょぼいからマックス打たねえよ。 ライトミドルか甘しか打たないよ。



29:
>>21
ライトが一番いいわ
軽いし一撃20000発もあるしなぜかボーダー甘いし



22:
北斗MAXでソッコーでリュウケン来て落ちたのが過去に2回
アレ以来MAXは打ってない



23:
80%継続ってまず確変に入れるのに確率が80%
次も確変継続する確率は64%
次は51.2%

そのうち初あたりと転落時には出玉ほとんどない機種が多いんだからどんだけ無理ゲーなのかわかるはず

確変入って即落ちしない確率なんて64%でしかない



24:
>>23
これ考えたら無理ゲーにしか感じない



25:
アマデジが流行るのもわかるよな



26:
100本中80本の当たりくじを引くと考えると、けっこう引けそうな気がしない?



27:
>>26
5回の内1回は外れると聞くと当たる気がせんな



28:
エヴァ9なんか 初あたり 7回とってるけど
最高継続率3回よ しかも出玉なし当たり含めて
スルーが4回もあるし 80%? たまに誰かがどこかで20連とかするから
実際は3連もすればいんじゃないの?



30:
哲也2で1万発で終わった時は台パンしたわ。
やっとMAXで当てたのに、たったこれっぽっちで終わりかよて。
甘でも全然狙える玉数。
運良く7kで来たが、基本100k200k負けの確率も高いのに、恩恵がゴミすぎる。
甘じゃどうあがいてもたどり着けない出玉を獲得できるから、物凄いハイリスク覚悟で
やってんのに、これは酷いよな。
パチ人口が激減するわけだ。



31:
>>30
甘でもって甘デジ五万発以上出たぞ
海のアグネスで
七万発もみたことあるわ
10万発は無いけど



32:
>>31
いや、それは異常中の異常でしょ。
全国規模でもその日その台だけだと思うわ。
まあ、実際確率通りに当たって連荘すればそれくらい余裕で行くんだよな。
敗因は連荘に恵まれなかったてなら分かるが、大抵甘でもクソハマって負ける。
その台遠隔じゃね?
逆に言えば、甘ですらそれだけ出るのに、MAXで甘よりショボイ出玉ってなんだよて感じだな。
MAXで1箱2箱しか持ってないの見ると、MAXて何?て感じる。



33:
>>32
止め打ちで増える昔の台ならわりかしいける



40:
>>30哲也で潜伏ひいて520ハマってバトル入って20回転で転落した俺に喧嘩売ってんの?



34:
どうせたまたま珍しい一回をさも毎回そうなるような話ですな
マックスなんて初当たり10回も引けばそこそこいい数値になるでしょう?



35:
何年その台だけ打ち続ければそんな事故見れるんだよwわりかしってwww



36:
甘やライトで初当たり100回以上重ねて、80%継続で30連したの1回のみ。
それをMAX機の履歴で見たりすんだけどすげーなーと思う。
パチ力っての?ういちがリングで30だか40連だかしてたよな?あんなの絶対俺無理だわ



37:
80%継続の台で30連とかした事ないわ
継続72%の台で一回やったことはあるが



38:
銭形平次で20連以上してる人もいるしなあ。
甘バイオとか初当たりはそこそこ早いのに即なんかまずいぞだもんな。
あれ考えたらMAXなんて打てないよ。



39:
エヴァ9を打ちまくってて今月から初当たりごとの連荘数を記録してるが単発率は12/57(初当たり回数)で21%とほぼ確率通りだな。ただ初当たり200回以上してるが30連以上はまだしたことない。最高26連。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437998441/

石原さとみの顔変わりすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

左打者の逆方向へのホームランって何か微妙だよな

【悲報】27時間でさんま、フジテレビにブチキレ!!生放送なのに参加拒否していたwww

女が毛嫌う絶対に結婚できない職業発表されましたwwwwwwww

『日本の人気料理が食べ物に見えない』と韓国人が”悲運の食べ物”に仰天。早速、起源説を主張し始めた模様

パチのマックスでST4連続スルーした件


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME