ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evasitohutatabi_4goukikaworu7.jpg

パチンコで良い意味で確率詐欺だった台は何か?
確変やST等の継続率、時短中の引き戻し率が妙に良かった台など
ネットの話題に様々な機種が挙げられていました




スポンサーリンク



1:
金エヴァの確変継続率



2:
シトフタライトの時短引き戻し率



16:
>>2
これやろなぁ
時短じゃなくてST感覚で打ってた



3:
後は

甘アレ!キングの継続率



5:
クイーンの初当たり確率
あきらかに他の99よりも軽い



7:
いんが消滅の初当たりの軽さ



8:
シトフタの謎の時短引き戻し率スゲーわかるはwwww
初当たりで時短中引き戻しできなかったら、暗雲たちこめるわ



9:
初代AKB



11:
>>9
これ
異常に初当たり軽かった
72%とは思えない連チャン回数
神台だった

あとはシトフタの異様な時短引き戻し率



10:
北斗5慈母の10R



12:
甘の呪怨



13:
初代牙狼の初当たり確率、体感的には1/350くらいだった



14:
甘 009 未知なる…
時短でスカールに会える会える



15:
初代華牌の甘。
まぁなかなか100越えない。
そして襖が開く開く。



17:
コードギアスの右うち
16Rが2/3くらい。4Rが1/3くらい。

俺の場合はな。



23:
平和のサムライなんたらって萌台と高尾全機種の小当り
まあハマらずに引けるのなんのって
マジで人生の運を全てこの小当りで使ってるんじゃないかってくらいの神ヒキだわ


>>17
お前と合算しても足りないくらいにオレは4Rに偏ってるわ!やっぱ京楽って神メーカーだわ!



27:
>>23
小当たり好きなん?



19:
大海SP
シトフタ
初代アクエリオン
初代あゆ



20:
甘ルパンルピナス。54%とは思えない確変継続率と15%とは思えない15R比率。



24:
初代大海SPミドル(1/349)
初代牙狼マックス
初代AKB



25:
あぁ甘アクエリオンもスゲーわかるわwww
確率以上の連チャンよくしてたなぁ。
あと思いうかぶのはblood+の甘かな…
潜伏あったかは忘れたけど20回転でも結構引き戻せた印象。



26:
初代AKBの確変継続率だな
突入率はあまり変わらないけど連チャンがクソ薔薇とは全然違ったわ



28:
甘の初代萌え剣かな。
初当たり早い、確変2確込みで60%なのに確変中にもののけ出まくる。
30万回転以上打ち込んだがついに次回もののけは外さなかった。



29:
初代蒼天STVの時短中



30:
うわ、マジで思ってる事がいっしょだ
シトフタライトの確立の割りに連チャンする感じ、甘ガロの初当たりの体感的な軽さ、初代牙狼の当たりの軽さというか、やたら浅いとこで当たる感じとか

やっぱ偶然じゃないんだな

サンセイの台は糞ハマりするメーカーとかであんまか言われないもんね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438028491/

石原さとみの顔変わりすぎやろwwwwwwwwww (※画像あり)

左打者の逆方向へのホームランって何か微妙だよな

【悲報】27時間でさんま、フジテレビにブチキレ!!生放送なのに参加拒否していたwww

女が毛嫌う絶対に結婚できない職業発表されましたwwwwwwww

『日本の人気料理が食べ物に見えない』と韓国人が”悲運の食べ物”に仰天。早速、起源説を主張し始めた模様

パチのマックスでST4連続スルーした件


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME