ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crrupann5_bona7.jpg

1パチで7の付く日にボロ負けしてしまった話題がネット内にありました。
マックス、ミドル、甘デジと色々と立ち回ってもどれもいい結果にならず
投資額も結構いってしまう展開に。




スポンサーリンク



1:
マックス1万
ミドル1万
甘5000当たり0やで
16時に帰ってきたわ



32:
>>1
四ぱちマックスならワンチャンスあったな



11:
0.5パチで2万負けてきた俺の勝ちじゃね?



17:
いつも不思議に思うのですけどなんでそんなに打ち散らかしちゃうのさ?
僕なら移動しなければいけないような台は始めから打たないよ



18:
1パチで10日で25万回収した台もあるし普通じゃね



19:
1パチで1万も打ったら頭クラクラするわー



20:
一パチ羽台で一万負けのツワモノはいないな



21:
>>20
源さんなら



22:
どーせ遠隔なんだし2000円で勝てなかったら終了しろよw



23:
7の日ってなにか根拠あるの?



24:
25kあったらマックス1台にぶちこめば一回位は当たったんじゃね?



26:
種銭10kで0.1kまで追い詰められて11k出してきた。全部甘海



28:
3000円多くても5000円使って当らんのならその日はダメってことだわ
明日死ぬわけでもないし翌日にでも出直せよ



29:
みんなイママデ何回10万負けくらった?

俺は5回......



31:
1パチで大金使うやつwww
0,5でもやってろよ養分



34:
わいの最高負けは129000円やで(^θ^ゞ
4号機番長で11時に6確定札貼られて動けなくなってもうた
あの頃は実家暮らしで無茶できたんやが
今じゃイチパチでシコシコや



35:
1k5回転



37:
4パチで熱くなって100k負けは、まだ分かるが1パチで、そこまでつぎ込む気にはなれない
だるくて10kが精一杯



39:
7の日でも1ぱちの釘とか開けるわけないのになんで7の日なのに負けたみたいな言い方してんの?



40:
0、25パチで5千円勝った良い暇潰しになった



43:
7の日負けるとかマジありえないんですけどそんな人本当にいるの?
いい加減嘘つくのやめたら?



53:
>>43
日本中腐るほどおるわ



45:
スロで3万も負けたんだが、質問ある?
戦国コレクション2とか言う台、評判いいからやって見たら糞台じゃねーか。
絶対勝った奴が気分よく良台とか適当に評価しただけだろ。
と言うわけで>>1よ、俺みたいに5号機で30kもイカレル奴もいるから、
1パチで25000負け何て普通普通w



46:
1パチだと1万負けてる時点で終わった感が半端無いわ



47:
1パチでなんか意地になってクッソ投資したの唯一1回だけ覚えてるが
牙狼XXで21Kくらい使った、しかも1600発で千円の店
この時点でもう3万発オーバーしないと回収不能
一撃でなんてムリだったがマカチャン抜けても抜けても意地でもやめずに
その日の内に確か2Kくらい勝って帰った
あれ以来1パチだからって調子に乗らないようになった



48:
1パチでそんな熱くなったこといままでないわ
やっても1万で終了



49:
1パチで10Kだと今日日600くらいしか回らないけどな
2時間くらいで溶ける



51:
一日で2万負けるか十日で2万負けるかの違いしかないだろ?



52:
1パチのライトアリアで5万突っ込んだお

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1438010155/

電通本社ビルがヤバいwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

【画像】小島よしお、都内の駐輪場で40万超の高級自転車をパクられる

意外と知らない老化を早めるNGな習慣!!!

fate/zeroってアニメ見たけどセイバーの性格変わってない?

ガンダム三大意味不明メカ「ゾゴック」「チェストフライヤー」あと一つは?

パチの甘デジで一番つまらなかった台は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME