ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aruteximextutobatoru_adokamagikaep.jpg

パチスロ番組で髭原人に代行を頼む人は今までに結構いましたね
ハーデスの冥王揃い、まどマギのアルティメットバトルなど重要な場面でよく代行を頼むけど
そういう一番楽しいところは自分でやったほうがいいと思うけど、記念に代行を頼むといった考えもありそうですね




スポンサーリンク



1:
一番楽しいところを人に頼んで何がしたいんだ?



3:
動画で見たけど倍々チャンスで代行させてた奴
ホント頭おかしいわ

超倍々ならまだ良いが



5:
それならまだ良い方。沖ドキで32G以内に光らせろってのが一番糞



6:
アルティメットバトル代行とかな



7:
本人が代行してるとこを動画にしてコーナーみたいにしたのが悪いんだけどな、あんなの見たかないし。



8:
トメキチにも飛び火してるしな

ああいうのやると他の奴に頼むアホが出てくるのに
頼む奴も髭も悪い



9:
ハーデスは分からんでもない、精神的に辛いんだよなアレ



10:
ハーデスで天井到達したらスタッフから「代行どうですか?」って声掛けられたぞw
断ったらしつこく食い下がってきてウザかった



12:
>>10
なんで嘘つくん?



25:
>>10
きもw
虚言まじひくわ



11:
4号機時代に隣の爺婆にジャックはずししてくれって頼まれることは良くあったな
この場合は「自分じゃできないから人に頼む」って事でまあわからんでもないけど
上乗せゾーンとかを他人にやらせるのは無意味だし一番面白い所を自分でやらないってのも理解しかねる 
過去動画で消化依頼は100%爆乗せしてる、みたいなキャラの人とかに頼むのならまあわかるけど髭とかそういうんじゃないし
単に有名人と絡みたいって事だろう



13:
この前のヤルヲのピートレでも代行頼んでる奴複数いた



14:
無心で飛ばしてる



15:
上乗せって一番楽しいところでもあるけど一番ストレスがかかるところでもあるじゃん

人に頼んで爆乗せしてくれたら楽しい。でも人に頼んで失敗してもしゃあないかってなるだけでストレスそんなないだろ



16:
代行でジャッジメント中にGOD引いたら
店は出玉没収しろよw



17:
スロの楽しいとこよりライターや演者にお近づきになりたいって人たちなんだよ
特化ゾーンに入っても話しかけるきっかけができたとしか思わないんだろ



18:
強フラグ引いてどうのなら後で動画も見れるしありだけど

おは天ハーデス代行の人いたよなw

引けない気持ちはわかるけど引きうける方が無理だわ(´・ω・`)



19:
チェリ男がハーデス代行で4桁乗せてたな
羨ましい



20:
動画的に見せ場になるし引き受けるわな。魚拓もやってたわ



23:
>>20
これ
動画として使いやすい絵が撮れるからだろうな



21:
絶対やらせねーけど



22:
まりもが超ハーデスの代打を頼まれて
「人の台で1000Gとか乗せちゃったら嫌じゃないですか」と断って
自分の台で1000G乗せてたのはワロタ



24:
ハーデスなんですけど、当たるまで代行いいっすか?



26:
確かピーとれ!だったと思うけど髭にハナビのBIG中ビタ押しさせてのが一番意味不明



27:
俺もよく代行頼まれるわ
地元のホールじゃ名の知れた引き強兄ちゃんって呼ばれてる



28:
所詮ホルコン上での出来レースだから
実際誰がまわしても大差ないよ

乗りすぎたら駆け抜けるし
乗らないけど実際出る台なら後で上乗せ来るからね

出ない台はそれこそ誰が打っても乗せないよ



31:
ちなみに消化依頼を番組で映すってBASHtvが初めにやり始めたんだよね



32:
当たるまでの代行はしてもらいてーな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438255238/

電通本社ビルがヤバいwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

【画像】小島よしお、都内の駐輪場で40万超の高級自転車をパクられる

意外と知らない老化を早めるNGな習慣!!!

fate/zeroってアニメ見たけどセイバーの性格変わってない?

ガンダム三大意味不明メカ「ゾゴック」「チェストフライヤー」あと一つは?

パチの甘デジで一番つまらなかった台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 髭原人, 代行,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME