ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baio6suro_chuuche.jpg

スロットで8割以上の人が経験した事は何か?
例えば、用事があるときに限って急に台の調子がよくなり出だすといった事など
パチスロを打っていてほとんどの人が経験してるような出来事がネットの話題に色々とありましたのでそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
足が勝手にホールに…うわらば!


3:
リプ揃ってるのにメダル入れちゃうとか?
最近の台は大丈夫だけど



6:
サンドに金が入らなかったためイラッとして打たなかった台が噴いている



7:
ペナ辞め



8:
粘るとハマった。ので早めに止めたらめっちゃ出てる。悔しいので次の台は粘る。ハマる



9:
ここでレア役引けば○○!って所で引けず終わって1ゲーム目で引く



13:
ボナ・特リプ図柄を揃えるとき「ヨイショっ!」て言う



15:
コンビニで500円玉と間違えてコイン出す



16:
ボロクソに負けた台を後任者が爆出し



18:
急な確変



19:
閉店近くに瀑乗せ



20:
おは天からの爆出し



21:
サンドにICカード忘れて急いで取りに戻る



22:
どうでもいい日に爆発
気合い入れて並んだ日に爆死



25:
今日はまったりAタイプで遊ぶか~

遊べねぇ



76:
>>25
わかるw
ジャグラーでも1万円があっという間に消えるしな



26:
開店前
一つだけ解放されてるトイレでくさいうんこしたあと、次が控えてる気配を感じ出られない



32:
仕事休んで行くと負ける



33:
スーパーで223円の買い物。
ああ、ひとつ違いか 残念と思ってた。
そして なけなしの1000円を払ったんだ
復活大当たり。
777円のお返しっす。あざーす



35:
じいさんに目押し頼まれて缶コーヒーもらう。
見返りとか期待してなかったけどうれしかった



36:
横の人に目押し頼まれた後良いことしたし運が向いてくるかなと思いきや自分はハマり横の人はバシバシ当たる



37:
スロースターター



38:
後ろ振り返ったら後ろの奴も振り返って目が合った事



40:
投資10万レベルからのVモンキー
こういう脳汁体験を経て依存していくんだよな



41:
親の葬式の日に朝一リセ狙いから三連発アメグレ流れる



42:
負けて最後の一握りのコインでジャグかゴッド



44:
暗転画面で自分と目が合って我に帰る



46:
2度と来るかこんな店!!
って台詞、そういえば前もここで言った気がする



49:
座ったら両隣が当たりだす
これは10割行くだろうけどな



51:
やけくそになり財布の中が空になる



52:
勝った後焼き肉



54:
保険はずしして2パン



65:
>>54
そもそも今ホールにいる年代でJACハズシの経験者が八割もいないんじゃないかな



55:
負けて財布の中すっからかんになってるけどそのまま帰るのが恥ずかしくていったんトイレの大に入って座って一服してちょっと間をあけてから店を出る



56:
止め時にペナ打ち
あとで見たら何故か箱積み



57:
フリーズかと思ったら2枚BET



59:
2027スペリプ単発、誤ジャクイーン
5号機初期のART機でパンク役をドヤ目押し



61:
フリーズかと思ったら第三ボタンめり込み



64:
どうせリセットと踏んで宵越し狙い回避したら据え置きで悔しがる



69:
正面を向いたまま隣の台の挙動を伺う



78:
>>69
自分のリールパネルに映ってる後ろの台も同時にチェックしてるわ。



71:
負けた帰りに車ぶつける
二回やったことあるわ



73:
最後の数枚で強スイカ
休憩にして金をおろしてくるも当たらず



74:
なけなしの1000円で‥

当たった試しがない。



79:
序盤に薄いところを引いて高設定と勘違いして爆死



80:
ジャグで最初に中ボタンを押してしまってビクッとなる
普段ペナがある機種ばかり打っていると焦るよね



85:
1.朝から打っててこれ高設定だわって確信したらハマってやっぱ1だわもうスロットなんてやんねー

2.今日で引退だからいくらつかってもいいや

3.引退と言うなの3日間の休止宣言



88:
>>85
4 引退するならせめて一杯だしてから

5 一杯でた!これいけるんじゃね?

ループですな



89:
>>88
継続率99.99%だから困る



86:
打ち始めてすぐレア役。



95:
>>86
ゾーン抜けて止めようと思ったらレア役、そうこうしている間に次のゾーンへ

の繰り返しで天井w

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438209433/

yaruokangs_72315747.jpg

結構当てはまるものがありますね
やっぱり色んな人があるあるといった体験はしてるんだなぁ


電通本社ビルがヤバいwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

北斗の拳で学ぶ熱中症のヤバさ

【画像】小島よしお、都内の駐輪場で40万超の高級自転車をパクられる

意外と知らない老化を早めるNGな習慣!!!

fate/zeroってアニメ見たけどセイバーの性格変わってない?

ガンダム三大意味不明メカ「ゾゴック」「チェストフライヤー」あと一つは?

パチの甘デジで一番つまらなかった台は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME