ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_stsuru-v.jpg

パチンコのマックスでSTを4連続スルーした事に対し
約80%継続で4連続スルーするのは確率的におかしいといった話題がネット内にありました
ただでさえSTに突入するのが難しいのにこんな連続してスルーしたら辛いですね



スポンサーリンク



1:
継続率80%だとして4連続でスルーする確率は0.2×0.2×0.2×0.2=0.0016%
こんなことが俺の身にだけ都合良く起こるわけないだろ
しかも4回とも投資5万越え
こんなイカサマあってはならないだろふざけるな



12:
>>1
100掛けろよwwwwwwwwwwww
0.16%やぞ



16:
>>1
毎ゲーム1%程度しか当たる確率ないのになんで当てられると思うのか?



20:
>>16
ならさ1/100の確率で当たるクジがあったとして、150回引いて当たりを引けるかどうかというものがあるとする。
どちらかを選べと言われたらお前さんは当たらない(150回外す)方をとるの?



24:
>>20
毎ゲーム99%外れるんだし当たればラッキー位にしか感じないぞ

始まるときの期待値と残り50回転時の期待値を勘違いしている奴も結構いるけど、
そんなに80%継続にこだわるなら確変機種やれば3連か4連くらいしたかもしれないし
それで満足しなきゃいけないぞ



25:
>>24
こういう体感でしか語れない馬鹿はパチンコ打つなよって思う
理論上78%継続するのに当たればラッキーって草生える



26:
>>24
言いたいことはわかるが>>20の例えだと>>25さんが言うとおり約78%くらいの確率で当たりクジを引ける。

人それぞれ考え方があるとは思うけど、俺ならこの確率で当たりクジを引けなかったら悔しい。
もちろん引けたらラッキーだとは思うけどさw



19:
>>1
お前の中じゃ継続率80%の台の継続率は0.8%なの?w



3:
普通にあるよ…



6:
これはどんな温厚なやつでもガチで台蹴り上げたくなるやろなー



7:
2連はまだ我慢出来るがスルーは本当に腹立つ。



8:
7連続スルーした俺が通りますよ



9:
>>8
おまえも俺と同じ穴の狢や
絶対に遠隔操作されてるよ
確信したわ



18:
>>9
俺も昨日カイジ3甘で4連続STスルーだったわ
5回目の終わり間際にやっと当たってイヌ

Xファイルのラッシュ2連単以来のムカつきだったわ



10:
ST 4連続スルーってことは、確変中 6倍嵌まりと同じ

バトルタイプで確変中200嵌まりもたまにあるから
まぁあり得なくはないけど
約8万ストレート負けとすると辛い

STは早い回転数で当たりまくると大抵その後連続スルー喰らう



11:
0.0016%でも0.0028%でもねーよ
パチンコやりすぎて頭おかしくなったのか?
0.2%をスルーしたんじゃなくて20%をスルーしたんだろ?



13:
0.16%なら
1/62.5
現実的な数字じゃん(笑)



15:
俺もST連続スルー喰らうこと多い
1/60を100回転しか回せない
もしST1回転目で当たったら、101回転で2回当てるって
通常時に分母以内で連続当たるのと同じ

つまりSTって2~3連はするけどそれ以上はしにくい
通常時に100~200回転以内で当たりまくる台、たまにあるけどそれと同じ位連チャンが希なんだよ

新台時は店が投資感覚でその希な事を起こしているだけ



17:
まれなら稀使えよ分かりづらい



21:
ありえるかありえないかで言われたら、このくらいならありえるだろうw
0.16%なら10000回に16回、625回に1回。



22:
おれもエバ9で3連単発くらったことあるよ、0.2×0.2×0.2=0.008=0.8%さすがにコア思いっきり殴ったよ
友人は北斗で5連単発、akbで9連単発くらったことあるが…



27:
なんか凄い馬鹿しかいないね…



29:
前のリングでSTスルー7連続くらった俺が通りますよ



31:
ST中に1度も当たりを引いたことがない俺が通りますよ
つまり200回連続以上スルーしてます。

慶次やヤマトで時短の1/400を引きながら
STに入ったら必ずスルーしてます

鬼武者でも時短の1/400を引き戻しながら
スルーです

時短中はわりかし引けるのに、引き戻してSTに入ったとたんスルー
初回からSTの場合は、今のところ100%スルー

でも、俺だけじゃ無いはず



40:
>>31
スルータイムですし、しょうがないですね



35:
20%を2連続は4%(1/25)です。
ただし、パチ屋だと1/5どころじゃないくらいの頻度で起きる不思議な現象です



36:
余裕であるし、同じ系列の店で言ったら10回STスルーあるわ
しかも009とか慶次とかギンパラ甘とかの高継続率台も入れて
しかし今後ろで打ってる奴の金色は即当たりゾーンだけで10連



37:
4連とかwガロで13連スルーしたけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437867160/

yaruokangs_72315747.jpg

高継続率のSTで4連続スルーとかするときもあるのだろうけど、これが自分にきたらかなりきついですね
でもパチンコ動画とかでもよくスルーしてるところを見たこともあるので、こういった事が実際にどこかで起こってそうです

今後のスロットはA+ARTで復活しそうだよな

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

【衝撃画像】 俺の教室にツワモノいたwwwwwwwww

【画像】中国の軍艦ダサすぎワラタwwwww

【あわや大惨事】JAL機、誤って誘導路を滑走 機長、会社へ報告せず~チャンギ国際空港

【驚愕】 ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwww

今あるホールの設定6を打つなら何を打ちたい?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, マックス, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
ガロのst5連続スルー経験したことあるならともかく、3回も食らったことあるので全うな抽選ではないと思って打ってる
2015/07/31(金) 23:09 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME