ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezibazirisuku_atari.jpg

パチの甘デジで一番つまらなかった台は何が思い浮かぶだろう?
通常時の演出やリーチの仕方などもあるけども、大当たり後の確変やSTのシステムが面白くなかったり
少し打っただけで飽きてしまうような台は何か?




スポンサーリンク



1:
俺は断トツで新しい倖田來未


5:
>>1
これは同意
無駄な保留変化多すぎ
無駄なリーチ多すぎ
甘なのに赤保留の信頼度低い
右アタッカーが糞
電チュー賞球1なのに時短中煽り多い

9:
>>5
同意してくれる人いて良かった
ST5回中4回リーチかかって全部musicchangeとかいったりで合わせて10分くらいかけてスルーした時はマジで発狂したわ



3:
ダントツでニューギンのキングダムだろwww



6:
FEVERqueen



8:
化物語



10:
一度打って二度と打ってない機種
めぞん、猪木、ハルヒ、エヴァ全機種
もう、銀河乙女と麻雀とあしたのジョーだけあればいいよ



11:
新ex麻雀2
ST100回なのに電サポ20回とかある
残り80回左打ち



12:
打ったやつなら戦国乙女だわ

19:
>>12
初代と2は知らんが、3は甘の最高傑作だから是非打ってみてくれ。
何より激熱はずしの釣りがほとんど無いのがいい。
大海アグネス3はST中1/20を引いても時短25or50or100(激低)
しかもらえんが、ほぼ同じ確率のこれはST11+時短89貰える。

一番新しい猪木
戦国乙女と同じメーカーか?て疑うほどゴミ演出盛りだくさん。
激熱はずし頻発、ST突入辛い癖に滅多に連しない。
煽り演出があきれ返るほど酷い。
ただの産廃ですわ。



13:
競馬の台はつまらなそうなので打たない



14:
奥村バジリスクは神の領域



15:
火サス



16:
サイコメトラーエイジ
電サポ中いつの間にか当たってるパターンが多くて爽快感ゼロだった。



18:
嬢王はキモくてすぐやめたな
あとバットマンとか

37:
>>18
嬢王結構いいと思うで右打中は確変当たりの20%くらいで1500発出るし
ただ確変中チャンスルート、激アツルートで負けすぎ



20:
ハルヒ



21:
戦国乙女2だな初代は良かったのになんであんな意味わかんねー演出になったんだろう

24:
>>21
戦国乙女は初代最高には同意。でも、2までは許容できるだろ。
3は擁護できないが。
2は保変なくても普通に当たって保変あれば(緑じゃなきゃ)そこそこ期待できたし。3は保変無いとほとんど当たらんのがなぁ…
まあ、乙女打ちたくなったら今はほぼ3しかないから(3も置いてる店少なくなったが)3打つしかないんだが…
銀河?なにそれ?



22:
倖田だけじゃなくSANKYO系は全部酷い。エヴァまで保留変化ゲー→レバーを引け!のゴミ台になるとは…。
エヴァ1~4とかSANKYOクリステラ枠時代の開発は移籍でもしたのか?

26:
>>22
フィーバークイーンおもろいやんけ!



23:
ハルヒ



25:
銀河甘は俺も最初はヘソに出玉無しないからええやんこれって思ってたけど打てば打つほどキツい印象になっていってもう打ってないや。
時短15回ってのは地味にキツい16Rも800弾くらいしかでないし



27:
よしもとのパチンコやばすぎる



29:
戦国乙女2は初代の時短ループにこだわらずミドルとおなじ天下統一ロードの確変機ならよかったのに

30:
>>29
同じ年に出しためぞん甘スペックでよかったのにな
ただ時短中の旗擬似を初代とか同じ扱いなのはいいよね
3は滑りを熱くしたのは評価する



31:
一番新しい猪木は隣で打たれるだけで不快
こんな産廃良く作れたなってレベル



32:
ソウリンたんが居る2が糞とかもうパチンコ辞めれば?
乙女2はキャラ、声優、歌の全てがグレードアップした良台



33:
戦国乙女2が出た時に、これ以下の糞台は無いだろうなと思ったが全然甘かった
南国、リオと立て続けに更新して、乙女3や南国ハワイで最下層

34:
>>33
リオのリーチ中、ハズレ後にしれっと出てるセグランプは悪意の塊だった
小当たりカウンター全盛期だったし被害は多かったはず



35:
はぐれ雲

クソゴミ台



39:
ドロロンえん魔くん



40:
リオは2で持ち直した気がするから3には期待する
麻雀は死滅しろ



41:
ゴミKBは2台隣なら最高に楽しい台
一時間くらいの間に激アツの言葉を10回くらい聞こえてきてたくさん当たってんのかなーって思ってたらあたり回数0
笑うしかないわ
隣だとうるさすぎてダメ
自分で打つなんて言語道断



42:
クリスタル&ドラゴン


ほんとに殺意が湧くレベル

45:
>>42
イリアリーチと激アツ以外別に…
飽きやすい作りだがダラダラ増やす台だから今の爆発力高いやつしか打たない人には不評だろうね

46:
>>42
俺は逆に楽しいなぁ



43:
7年くらい前だけど西陣の春一番
ツンデレ風高飛車不細工と弱気な男の花札のやつね

ラウンド中かST中にボタン連打ですっすっすっ…って言わせるやつ


ここ数年、星の数ほどの糞台が産まれてるけど
未だにこの機種を超える糞台には巡り会えてない
連チャンしてもつまらない台や連チャン中に釘でイラつくことはあるが
連チャンして液晶内にムカつく台はこの台だけ
等価で40/K確変ベース200あっても打ちたくないわ

48:
>>43
その頃の春一番は意外に初当たりが軽くて連したから好きだったけどな
殺意が湧くのは次に出た春一番
ST短い、連しねえ、初当たり重いで春一番の全て悪い所を詰め込んだ台
今のは大分持ち直してる
今の台で殺意湧くのはクリスタルドラゴン
それこそ初当たり重い、連しねえで知ってるだけで1000ハマり以上が3件

51:
>>48
連チャンさせる台じゃない
電サポ微妙なのも含めて最初からヘソ20は回らないとそもそも触っちゃいけない台
単発の出玉で少しづつ増やすんだよ

それに当たりの67%が時短32回になんだから通常回す機会が海並みに多いから1/99引けなくて1000嵌りもするし、重く感じるだろ
通常3000回せたとしても1/99引けるの1日平均30前後ぐらいだし

俺は20以上回るのを3円でずっと打ってるが800嵌り以上2回あるし4Rにだいぶ偏ってるが普通に勝ってる。アタッカー打ちっ放しで15R1250発は取れるのが素晴らしい



44:
海猿はなかなかの糞



47:
ぬ~べ~糞だわ
ST基本ぬ~べ~がこないと当たらん
大抵ゆきめか玉藻の弱攻撃→妖怪の攻撃→無駄な結界→ハイダメー
先制してパトランプボタンきても普通にハズれる糞仕様



49:
ここまで剣客烈伝なしとは……

60:
>>49
山下さんはオリジナルの台だし、真面目にバカやってる感があって憎めなかったな



50:
ななみ



52:
ここまでブースカなし

55:
>>52
薄っすら打った記憶しかない
特撮だとaaaのバルタン星人好きだった
怪獣から見たウルトラマンの舐めぷが良かったわw

56:
>>52
ブースカはじじばばに人気だったよ。
確変タイプの甘海打ってる気分が味わえる海のパクリ台だったよね。

61:
>>52
ブースカってブースカ出てこないんだよなw



53:
銀河乙女



54:
稲川

出玉すくねーし
リーチ長いし最悪だったわ



57:
ニューギンの海系はけっこう面白いぞ
今まで打った中で最クソは一個前?の春一番だな
通常時は何が起きてるのか演出意味不明
確変なのか時短なのか何をすればいいのか熱いのか残念なのかマジ謎
主人公は蒼天の敵みたいな一味と戦ってるの?倒すの?花札勝負?
何がしたいか分からん
でも専門学校の研究課題とかだったのならかなり上出来だと思う



58:
モーパイはガチクルーンが楽しいけど出玉が少ないのがな
10Rでも800個しかない



59:
そしてモーパイはSTも時短もつまらん



62:
ブースカ群、ブースカチャンス(りんごを落とす演出)昇格演出でのカットインと一応出番はある。



63:
よしもとの甘が一番やばいだろ



64:
スレイヤーズ
新アレジン



65:
レギオスとか



69:
サムスピ



70:
モンキーターン



71:
海猿

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437993421/

今後のスロットはA+ARTで復活しそうだよな

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

【衝撃画像】 俺の教室にツワモノいたwwwwwwwww

【画像】中国の軍艦ダサすぎワラタwwwww

【あわや大惨事】JAL機、誤って誘導路を滑走 機長、会社へ報告せず~チャンギ国際空港

【驚愕】 ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwww

今あるホールの設定6を打つなら何を打ちたい?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME