ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagiitikaku_homurazugara.jpg

スロットのナビやテンパイボイスで好きな台は何か?
AT中やART中にくるナビで良いもの
ボーナスや図柄テンパイした時のボイスで良かったものは何があるだろう?



スポンサーリンク



1:
中の声優さんが一緒でも役によって違ったりして好み分かれると思うので語ってくだされよ

ちなみに俺が好きなのはナビだと化物語の撫子(みぎ!の言い方が何か良い)、ちゃま喝の怒髪天中(ドスが効いたなかの言い方が好き)
逆に嫌いなのは英語でRightLeftCenter言う奴(カタカナっぽく言ってるのはまだ許せる)
ボナ図柄狙いだと、喰霊の「私を 姉と 呼ぶな!」が最高だな、何度やっても脳汁出る
最近だとまどマギの「一確」もシンプルだけど興奮するな



3:
ゼーガペ

中、中ぁぁ~



5:
鉄拳デビルのよくやった



6:
ゴッド系列で7テン時のティロリン♪って声



7:
中押し「絶対にあなたを救ってみせる」

13:
>>7
それ挟みじゃね?

16:
>>13
中押しだぜ



10:
ナナリーカスタム



11:
ハドボから

もらったー!ボーナスゲットだぜ!→そうこなくっちゃ

さっさと揃えて跪け

ガンダムⅡから

いただきっ!
素敵な恋人見つけてね

北斗2G、闘から

おれは天才だー



12:
君は男だね~
いいねぇ~



14:
さあ踊れ!



15:
まんなっか!

30:
>>15
旧世代ジジィがまだ生息していて安心した



17:
ビタ止まり
テンパイ
ビッグボーナスの入賞です



18:
一番好きなナビはBASARAの伊達
センター!



20:
マクロスF2のアイ君ナビ
騒音な上に奇声



21:
漢の生き様見せてやるぜ



22:
左リール赤7サンド

私は負けない!



23:
ピンクピンクッ!!



24:
ツインエンジェルの停止系ボイスは大体嫌い



25:
やじきたわっしょいチャンス中の中ナビ



26:
カミナギのなかなかー



27:
ッダーン!!!!
小五郎のおっちゃん「キター!!!!」



28:
デコトラ
『中だッ!』



29:
命の精をお注ぎ申す!



31:
デビルマン2の!!!



32:
てんぱっとる!!



33:
これで決ま見たか俺のじつりやー



34:
2027リヴァイスの左舷正面右舷



35:
サクラ3のART、エリカナビ
右です 左です 中です
鼻血です



36:
テンパイボイスはやじきた乙の天照一確



38:
男塾天挑五輪の「流石だ」
旋風の用心棒のテンパイボイス
ざくろの妖艶乱舞中の2確ボイス
この辺好きだわ



39:
見た俺の実りょやあああああああああああああああああああああ!!!!

知ってるヤツいないよな

42:
>>39
初代鬼武者だっけ?



40:
ズババババン!愛してる!

懐かしいなぁ…



41:
キュウべぇのナビ



44:
ヨロコビ~



45:
我が忍法とくと味わえ!
真瞳術入るときのこれは痺れるわ



46:
ぶっぶー



48:
みぎぃ

ひだなかぁぁぁぁ



49:
今度こそ君を幸せにして見せるよ



52:
我が忍法とくと味わえ



53:
秘宝太陽でリプナビ外した時の「ダメだよぅ」と
ひぐらしの「ワン確だ人の子よ~」ってやつ



54:
スト2の赤7ハサミテンパイで鳴る「パーフェクト!!」
なかなか止まらないところがまた一興



55:
一確!俺は正義の味方なんだぞ!こうなったら派手にぶちかましてやりますよ!鉄ボーナス!
この流れ本当好き



56:
あたっ!あたっ!ほぉぅわちゃ~!!



57:
好きとか嫌いとかではないんだけど、HOTDのリプナビ中は何度聞いても なかよ に聞こえない



58:
やっぱりGODテンパイやな。



62:
BASARA2の 待ってましたぁああああああ!! だな



64:
どっかーん



65:
悔しくないのかー!



66:
わーはっはっはっはー
じゃっき~ん♪



68:
旋風胡蝶のジャックナビ
リングにかけろギリシアのブラックシャフトナビ(シナトラバトル時限定でしか聞けないが)
どんまいちゅ~吉のナビ
鬼武者再臨のホスト蒼鬼ナビ



69:
中よ!左よ!右よ!楽勝ね



70:
わりぃな、また揃えてもらうぜ!



71:
リングの上乗せゾーン



72:
初代北斗の北斗テンパイ時に鳴るスペシャルテンパイ音は良かった



74:
巨人4のテンパイ、いろんなバージョンあって好きだった



75:
中ぜお



76:
よいしょー



77:
1確だ!人の子よ。
これが一番はじめに思いついたからこれ。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438075892/

今後のスロットはA+ARTで復活しそうだよな

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

【衝撃画像】 俺の教室にツワモノいたwwwwwwwww

【画像】中国の軍艦ダサすぎワラタwwwww

【あわや大惨事】JAL機、誤って誘導路を滑走 機長、会社へ報告せず~チャンギ国際空港

【驚愕】 ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwww

今あるホールの設定6を打つなら何を打ちたい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ナビ, ボイス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME