ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_+100tuisou.jpg

スロットで通常時が一番イライラする台は何か?
こういった台は通常時にひたすらレア役待ちの台で特にチャンズゾーンなどもなく
ただ当たりだけを目指すような台になってきそうですね
あとはひたすらゲーム数を消化して作業してる感じになってしまう台などに言えそうです



スポンサーリンク



1:
これは絆だろ
BCハマリしてる時は辛すぎる



2:
ファフナー

36:
>>2
あなたはそこにいる?



3:
鉄拳3
作業感がやばい希望がわかない

16:
>>3
鉄拳はイライラしないだろ。液晶見ないし、何も感じないw



4:
なのは以外ないだろ…



5:
絆はヤバイな
上打ってもBCはまるときれそうになる



6:
弱い演出イコールレア小役否定の台
一回の前兆が無駄に長い台

最近やった中ではバイオ6かな



7:
ゴッドイーター
前兆行くと見せかけて結局行かず
天井まで連れてく



8:
これ以外無いだろ‥

麻雀格闘倶楽部
(=゚ω゚)つ旦



9:
番長

いちいちリプレイごときで毎ゲームのように大げさな演出とかイライラする



10:
麻雀3だろ
そわそわ そわそわ パンダー そわそわ
バカじゃねえの。



12:
ガンソ
気を抜くとG数カウントされなくてイライラする
2~3回連続で3枚だった時にはそりゃもう



13:
最近の台全て



14:
像→アタァ→割れない→弓→割れない→崖→崖→ヒィカァリィ



15:
モンハン

18:
>>15
モンハンはAT中のがイライラするだろ



17:
絆一択

at中は面白いけど



19:
この前のATのサムスピ



20:
デビルサヴィオラーだろ



21:
新基準台 全て



22:
AT機全部だろ



23:
これは絆やろうなぁ完全にチャンリプ待ちやし来ない間は本当に苦行



24:
ジャグ



25:
最近のこの手のスレに仕事人の名前が一切でないけん

29:
>>25
もう撤去されてるからなww



27:
AT機よりまだ羽根物の方がワクワクする



28:
そこのバイク止まりなさいで終わる鬼浜



30:
絆はテーブル等理解出来てれば普通に面白い

それより番長系の無意味なとこ回してる方が余裕でキツい



31:
通常時なら麻雀2、3
基本的に当たりは天井なのに通常回すことにイライラする

35:
>>31
麻雀2は通常=捨てゲーだからあんまり気にならないな



32:
ジャグ以外の最近の台ぜんぶ
散々煽ってチャンスのチャンス→スルー
こればっか。

当たりは一発告知で良いわ。



33:
モンハン月下と絆



34:
アラジン以外にあんのかよ



37:
ゲーム数解除の台全て



38:
モンハン月下
ペルソナ



39:
やじきた

イライラを通り越して心が無くなるときすらある



40:
クソジン
チェリー引かなきゃ始まらないのにチェリー連で苛つける糞台



41:
ハナハナ&ジャグ
いつ光るんだよ、ってイライラする



43:
絆やっと当たったBCがBT入らずこれが精神的に堪える



44:
既出だけどこれは麻雀3だな
天井深すぎるうえにくだらねー疑似レア役コンボ→糞パンダの無限ループは拷問



45:
モンハン月下
疲れる



46:
絆は通常見ないで打ちたいけど、チャンス目のせいで
見ながら打たないといけない



50:
パチンコ吉宗だな
4号機の吉宗は最高だったのに、あの絵を見るともうヘドが出る



51:
カウボーイビバップ

40ゲームくらい常にノーチャンスとか酷すぎ



52:
うみねこだな
演出発生頻度高い上に会話演出が3G以上続くとか鬱陶しいにも程がある



53:
キャッツアイのATのやつ。



54:
エヴァだろ
「ほえー、生きとるー」
ってずっと聞かされてみ。頭おかしくなるから



55:
高確率1枚役でコインもたせるやつ全部



57:
シンブレ2しかねーだろ
通常どころかAT中でもイライラする台だわ。



59:
番長の200のゾー抜け



62:
G数解除の台のゾーン以外の所+ゾーンでもガセ濃厚な時全部



64:
なのは
あ、ほぼ全ての時だった



66:
お前らがパイ遊記を打ったことないのはわかった
試しに一回打ってみ
打ち手をどれだけイライラさせられるかの限界に挑戦した台だからマジで



67:
モンキーターン



69:
なんでここまでドラゴンギャル双龍がないのか疑問
あのステチェン考えたやつゴミなの?



70:
月下と麻雀3と絆だなぁ、特に月下はひどいな何来ても当たらんし



72:
GOD一択
数字がパキンパキンいってるだけでつまんなすぎ

「は?GODは通常の方が面白いだろニワカ」

という定番のやりとり



73:
モンハンの見た目8割以上当たりそうな演出のガセり様はひどい
モード高ランクじゃないと強小役もゴミだしひどい

よって聖闘士星矢



74:
絆は前兆が短いから暇な時間が長いな
外れもすぐ分かるし
ある意味良心的かも知れんが



75:
月下はモードABで860以上の振り分けが50%もあるのにそこ以外で当たりを期待してイライラする方がおかしい



78:
アラジンだろ。

お座り1ゲームで連チェリー引く。
ひたすらチェリーを引き続けやっと単チェリー!
そこから高確率の前兆が開始、引っ張って引っ張ってようやく高確率です!30ゲーム感頑張ってください!
雷ステージで単チェリー!ようやく当たりました!
→ここまでで100枚以上飲まれる

AT1セット140枚!
次回もがんばってくださいね。



79:
転生しかねーわ
何度も何度もデビルリバースにやられてばかり

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438142261/

yaruokangs_72315747.jpg

アラジンはたしかにチェリー高確などがあったりするので打っていて嫌になってくるときはありますね
それが頻繁にきて長いこと回させて結局当たらずといった展開もよくあるので通常時で一番イラッとくる台にあてはまるかも

今後のスロットはA+ARTで復活しそうだよな

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

【衝撃画像】 俺の教室にツワモノいたwwwwwwwww

【画像】中国の軍艦ダサすぎワラタwwwww

【あわや大惨事】JAL機、誤って誘導路を滑走 機長、会社へ報告せず~チャンギ国際空港

【驚愕】 ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwww

今あるホールの設定6を打つなら何を打ちたい?


関連記事

関連タグ : スロット, パチスロ, 通常時,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME