ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

yosimunekiwami_bakunoseat.jpg

パチスロで継続率と上乗せどちらが好みか?
継続率はその時の何%継続率によって出玉が増えるかどうか決まってきますね
最高継続率に選ばれれば中々終わらず、一気に出玉を増やすこともできるけど運が悪いと単発や少ない連チャンで終わってしまうこともあります

上乗せの方は主にレア役を引いてゲーム数を上乗せしていき出玉を伸ばす感じになりますね
強レア役からのでかいゲーム数上乗せ、弱レア役などでも薄いところで一気に3桁上乗せがくると今までの展開がひっくり返ることもありますね
しかし、こちらは上手い事レア役を引かないといけないのと、そうそう3桁上乗せがしないといったこともあります




スポンサーリンク



1:
俺は上乗せだな。
継続は苦手、北斗fで昇天した事無いし
バジリスク2なんか最高で11連だからな
ちなみにバジの11連は夢幻なんとかレインボー
で真瞳術引いてストック5個でこれだからなw



2:
上乗せが好きやけど継続の方がいつも出る



5:
俺は継続派、てか低設定は上乗せより継続タイプの方が強い
上乗せタイプって何やかんや言っても設定差あるやつ多い



6:
鬼武者タイプで



7:
特価ゾーン待ちじゃない上乗せ派



8:
これ簡単に言うとハーデス派か凱旋派だよなw



26:
>>8
全然ちげーだろハゲ



55:
>>8
これはひどくないか?



9:
俺はストック派
大量にストックある時の安心感は異常



10:
上乗せ派だけど枚数上乗せで大層な数字出してごまかしてる糞台は全部撤去しろ



11:
継続率は安心出来ないから好きじゃないな
上乗せの方が安定感がある



12:
初代エウレカかデビルマン打ちてーな

乗せボ即察知型がやった時一番楽しいよな(´・ω・`)



13:
万枚とかはどちらかというと、継続派というかストック派の方が出るだろうな。
上乗せは最高でも300とかしかいかないからね。
それだっれ滅多に行かないし。



14:
沖ドキが大好きなので継続派。上乗せは大量に乗ると緊張感なくて、つまらんし。



15:
継続派だわ
たかだか40Gでレア役から上乗せやストックなんて無理無理

どんなにART中レア役引けなくても50%継続をクリアすればいい台の方が良い



16:
5000枚以上が多いのは上乗せだなぁ



17:
最近だとガンソ以外継続付きの上乗せ型やないか



18:
継続派としては、初代星矢がAT中なら最高に面白かった。継続率+ストック+勝つほど継続率アップ。
通常時とビッグがくそすぎたのが惜しまれる。火時計も気持ちよかっただけに



19:
継続派

設定差ないから引き次第でどうにかなる感が強い



20:
大きく出すなら継続、安定したいなら上乗せだな。



28:
>>20
逆だろ
最高でもせいぜい90%程度の継続率が上乗せに勝てる訳がない
安定性があるのがいい所だろ継続は

5号機で万枚よく見た番長ゴルゴゴッド鬼武者鉄拳デビルビバ辺りは全部上乗せだろ
継続タイプとか誠也バジ辺りもストック付きだし、純粋な継続タイプだと最近はガンソードしか思いつかんな2027もか
北斗は一応上乗せになるんかな



21:
上乗せもあるデビルマンとか出たら最高なのにな



27:
>>21
むしろ上乗せしかなかったろ

セット数ストックを継続タイプと勘違いしてるバカ大杉



22:
ビンゴでは継続率にいつも助けられてる



24:
勝てるのは継続



25:
最低継続率50%っていいよな。
割と高継続にも期待が出来、上乗せもあり、演出も良く、通常時もARTに期待がもちやすく、新鬼は神だと思います。
ストック型ならやっぱエウレカだな。
ちょい攻めて、デコトラ。



29:
シスクエみたいな継続+ストックがいい



31:
蒼天2は継続と上乗せのミックスだったんだな、そう言えば。



32:
楽しいのは上乗せだが勝てるのは継続
上乗せで数千G乗ったときの脳汁感はやばい
継続だとなんだかんだ、毎回ハラハラしないといけないのが逆にだめ



33:
初代蒼天やギアスみたいなセットストックが一番楽しいかな。スパイガールみたいに継続+ストックもあり。
G数上乗せは自分が高設定で単発駆け抜けを繰り返してる隣でドーン!!+400G!!で、(俺の10回分の当たりが…)ってテンション下がる事が多い



35:
夕方から打つ方が多いから上乗せの方がいいな
閉店間際で高継続引くとガッカリするしな



36:
継続と上乗せを兼ね備えた鉄拳2と鬼武者が最強って事で



39:
継続率は高継続率が一瞬で終わったときの虚しさがなぁ



40:
一撃で万枚出てるのは上乗せ型、そこそこ続いて2、3回デカイの当てて万枚出てるのは継続率型かな?



41:
保留玉連チャン機と数珠繋ぎ連チャン機なら問答無用で保連機だな
ズルズル引っ張られるのが性に合わんし、出した記憶がない



42:
上乗せ派だけど、初代聖闘士星矢のストック貯めて継続率上げていくあのATだけは好きだった
ラスト10Gの対戦の攻防も面白かった。
でも通常の初当たりが重く、当たっても牛の瞬殺で終わってしまうけど…



43:
高継続率示唆とか出ると、ここまで出たからまぁいいかというボーダーを超えるまで毎回終わるんじゃないかと不安になるからな
それに高継続率ですぐに終わった時の損した感がハンパないから嫌だわ



44:
>>43
高継続率示唆は実際に〇連した時に初めて示唆演出抽選するぐらいでいいよね



45:
いろいろある アラジンだとどうだ。
俺は嫌だ。
最初の慶次は良かった。



46:
継続率+上乗せの台で全く話題に出ない喰霊
俺は好きだよ



47:
上乗せ 安心感
継続  緊張感

どちらも良い点、悪い点はあるね。個人的には継続かなあ。



48:
豪炎高校が好きだな



49:
シスクエ3とかいう両刀使い



50:
継続率+単発ストック+継続率ストックするスパイガールが最高



52:
ストックも上乗せも無い継続のみの台って何がある?
緑どん万里みたいな特殊な継続方法とかではない限りレア役引いても何にも意味が無いの?



53:
ボーナス引かない事に感謝しながら打つんです



54:
ドラゴンギャル2打てばよくね?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438091573/

yaruokangs_72315747.jpg

継続率は継続するとATやARTの1セット分のゲーム数上乗せと変わらないのでその辺が魅力的ですね
上乗せは一撃で3桁上乗せ、レア役で徐々にゲーム数が増えていくのも良いところ
どちらも良いろこと悪いところがあるのでどちらか選ぶのは悩んでしまう


スロットの高設定確定演出とか見たことない件

【衝撃】 夏の甲子園で一生破られないであろう個人記録(1大会)ベスト3を発表します

TBS宇垣美里アナ(24)、生放送中に泣く(´;ω;`)

モスがバーガーをまるごとソースに浸した『ぬれバーガー』なるものを販売wwwwwww

日本人を世界一嫌ってる国ワロタwwwwwwwww

ブレーキなし自転車の男が全国初の『有料自転車講習』に 2度目の摘発にも関わらず「問題無いと思った」

スロットのミリゴ凱旋は朝一飲ませてからの万枚出す流れだよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 上乗せ, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME