ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evangelionkibounoyari_gyakuosichuuchekakusei.jpg

パチスロの新規制などで今ある強力なAT機はなくなり、今後はA+ARTなどの機種も増えてくるかと思います
過去にあったA+ART機種のような台が再び出てくるのか、それともまったく違うシステムの台が出てくるのかも気になるところ
そんなA+ARTはホールや客にとってどんな扱いになるのだろうか



スポンサーリンク



1:
あとは店が設定を入れるだけだ



2:
は?



4:
まだだよ、台出てから言うセリフ
旧マクロスFみたいな台が出ればと思う



5:
入れないからパチスロ終了



6:
むしろ唯一遊戯人口が増えた2014年はA+ARTが下火だった年だった
復活の兆しが見えた瞬間規制で即死



7:
それは絶対ないわーおっさん連中はAタイプだせだのA+ARTだせって言うけど設定をいれない今のホールにあってなさすぎ



8:
思い出補正の池沼どもはa+artの出玉スピードで満足出来るんだ^^;



14:
>>8
お前AT機の出玉スピードで満足できるんだw
俺は無理だからパチのMAX打つけどw



37:
>>8
緑や鉄拳なら満足だ



10:
新鬼やロデオモンハンの頃はまだまだ設定が入ってたから打てた
ATが主流でベタピンでも安定して抜けることを覚えたホールがいまさら設定を入れるはずがない



11:
初代エウレカそのまま復刻してほしい



12:
高設定ならATよりいいけど下じゃ事故すら起こらん



13:
今こそスカイガールズ復権



15:
速度求めるならMAX一択だわな



16:
もうATは無理だろ
通常Gに割さかないといけないから設定1の初当たり1/500未満とかアホかと
んで事故要素を残す為に8割駆け抜け100枚前後

A+ARTもBIG150とか200とか渋すぎ、いっそBIG300枚かつART+100G固定で出すべき



17:
Atypeというならビッグで350枚はでないと、今のはC+ARTやろ



18:
アクロス以外期待できない



19:
新鬼ほぼ同じスペックでいいからまた出せよ
ガッチャ見たいんじゃ



20:
ハドボ 新鬼 シスクエ 山佐バイオ 忍魂 スカイガールズ ガレイ ビバドン ドラキュラ
楽しかった



22:
あの頃負け続けてたんだよなぁ
最近やっと収支プラスになったのに
またあの時代にもどるのかぁ



23:
>>22
逆に今プラスに出来てるのが凄いね
エナ専?



24:
また出せよってエウレカも鬼武者も検定切れてないぞ?
近くに両方置いてあるけど物好きが入れ替わり打ってて連日きれいな滑り台みたいなグラフだわ



29:
>>24
設定入ってないだけだろ



25:
設定の意味をなさない
店が全く使わないのでミリ
終了



26:
鬼武者とかまだ置いてるホールあんのか
出たの五、六年くらい前だったか



27:
近くにお兄とエウレカあるわ
たまに出てる



30:
ARTだろうがATだろうが関係ねーよ
新基準の悪い意味での安定感じゃ設定入れないと話にならん
お前らの身の回りのボッタ店を見てみろ
設定不問の古い台を入れ始めてるハズだから
新基準時代になると設定入れない店は完全淘汰されます



31:
マジハロ2、エウレカ、鬼武者の時が一番勝てなかった



32:
マァ、リプパン機しか無かった頃はリプパン機で盛り上がるしかなかった訳で



35:
喰霊だせよはやく



36:
ハドボなら
新基準でも続編作れそうだな
グリフォンが辛すぎたから
むしろスペックアップできそう



38:
槍は悪くない



39:
設定入ってないと基本死ぬからな
仕事帰りの短時間勝負メインのやつには朗報なんじゃないか?
一日ベッタリスロニートは絶滅しろよ



40:
バイオハザードは良かったけどね



41:
A+ARTの台は設定判別しやすい機種が多くて見切りも早くできたからな
ウルトラマン、バイオ、肉マンとかヤマサの機種は簡単だったよね
いまのAT機と違って一撃のプレミアフラグが少ない分事故率が圧倒的に低いし、
設定に比較的素直な出玉だから店も設定を使わざるを得なかった



42:
設定が入っててもひたすら客が減ってた時代の台とかやばすぎる



43:
一撃特化ゾーンが増えておかしくなった気がする



44:
特化ゾーンのせいで特化ゾーンに入らなかった場合の最低保証スルー率が格段に増したのは確かだな
こないだ初代新鬼打ったけどSR中の上乗せのあっさり具合が逆に新鮮だったよ



45:
ビッグ枚数多くなると低設定は50固定オマケRTになっちゃう
バイオみたく
art設定不問の性能にするとビッグ確率が6と1で分母200位違ってやってらんない
ハドボみたく
結局200枚がベスト
旧ブラクラが今打つと最高に面白い



46:
ブラクラ2みたいなクソ台ばっかりになったら復活どころか、客いなくなるだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438086402/

yaruokangs_72315747.jpg

A+ART機は出玉の波の荒さは今のAT機よりマイルドな方なんだけど
結局、高設定を使ってもらわないと一撃で出すといったフラグがあまりないのできついところもありますね
新鬼武者とかはたまにART最高継続率で事故ったりもするけど、滅多にないから高設定がないと本当にどうしようもなかったのも事実
ただ設定をちゃんと扱っているようなところなら全然打てるので店次第といった時代になるのかなぁ


スロットの高設定確定演出とか見たことない件

【衝撃】 夏の甲子園で一生破られないであろう個人記録(1大会)ベスト3を発表します

TBS宇垣美里アナ(24)、生放送中に泣く(´;ω;`)

モスがバーガーをまるごとソースに浸した『ぬれバーガー』なるものを販売wwwwwww

日本人を世界一嫌ってる国ワロタwwwwwwwww

ブレーキなし自転車の男が全国初の『有料自転車講習』に 2度目の摘発にも関わらず「問題無いと思った」

スロットのミリゴ凱旋は朝一飲ませてからの万枚出す流れだよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, A+ART, AT,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME