ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_oboropaneru2015.jpg

今あるホールの設定6を打つなら何を打ちたいか?
少し出玉が荒れても最高設定の機械割が一番高い台を打つか
もしくはノーマルタイプや比較的安定しやすい台を選ぶか迷うどころですね




スポンサーリンク



1:
勝ちにこだわるならやはり凱旋か絆か?


2:
ブラックラグーン2

3:
リリカルなのは

4:
ガンダム

6:
凱旋

7:
バジ2

8:
ニューキングハナハナ


9:
ブラックラグーン2とデビルサバイバー2

どちらも低設定だと現行で最強にキツイから、
最高設定で楽しんでみたい


10:
花火でええわ。

11:
マイジャグラー

12:
クレア



13:
スカガ

37:
>>13
まさか俺がいるとは



14:
AT機なんて6関係ないぞ、荒れるんだから
確実にノーマルAタイプ行くべき、
俺ならクレア行くw


15:
設定6だとしたら絆以外はありえんなあ


16:
サクラ大戦3
ギアス
秘宝太陽
ラグランジェ


17:
魔法少女まどか☆マギカ

18:
ゴッドイーター

19:
リラックマ

20:
凱旋

22:
押し順ケロルンとかは?

ノーマル以外ならエバリンゴかゼーガかロデオモンハン


23:
バジ2


24:
エヴァ槍
エヴァ刻
マクロスF2
サクラ3
ここまで単純に打ち倒したい機種

夢見るならハーデスかバジⅡ



25:
うる星2一徹葉月ちゃん



26:
鉄拳デビル

27:
真田純勇士すぺしゃる

28:
ドラゴンハナハナ

29:
ケロットさん


30:
麻雀物語3
喰霊
ギアス


31:
現在、設置されてる台なら間違いなく絆だろ。キ ズ ナ♪



32:
ガンダムⅢ

33:
はーです

34:
転生

35:
再臨

36:
凱旋1択

38:
バジリスク絆


39:
守備範囲の店にある実機だと、まどマギ、アイマス、スカガ、十字架2、戦国乙女無印からあみだで


40:
アイマス打ちてえなあ

41:
修羅の刻



42:
出玉は荒れるかもしれんがやっぱゲーム性がいいのでバジ2

今年の台なら凱旋だなぁ、解析出てないけど

83:
>>42
いや荒れないだろ



44:
化物語


46:
デビサバの6なら打ってみたい


47:
喰霊・ひぐらし祭・モンハン月下を打ってみたい

49:
最新のやつ以外のニューパル

50:
ハッピージャグラー!


51:
やっぱまどマギ。きゅべちゃれ、通常ART、要所での弱チェ率を味わいたい。


52:
クソ台認定は百も承知だけど
6ならアラジン打ってみたい



53:
どれでもマイジャグ
ケロット3
クレア

他に打つ台あるの?

AT?ないない(笑)



54:
今ならデビルサバイバーかな


55:
全6のまどかで7万ダラダラ飲まれて+0Gからのアルテで5k枚
マジチャレ10連続外しとかしたら6でも死ぬわ
ってなわけでマイかハピジャグ



56:
頑固一徹

57:
うみねこ


58:
ここでAT機選ぶって本当に養分丸出しだな。つかお前らマイ2の6打った事ね~んだろ?打った事あるやつならマイ2とかガールとかみんな以外に選択肢なんかね~から

64:
>>58
6打てるなら好きな機種打ちたいのが当たり前だろ
あ、意識高い系(笑)でした?笑 それともお金が無いからジャグしか打てないザコ?笑

70:
>>64
ジャグラー馬鹿にしてるだけで養分って解る
マイ2の6なんか中々お目にかかれないレア台って事も解らないのか?普通のAT機の6なんか普通に積もれるから

76:
>>70
ジャグラーは無いわ
金稼ぐだけなら働けばいいし
どうせなら一番好きなの打つね
つまりファフナー最高

97:
>>58
ガールはねえわ



59:
煌らし
ファフナー
CZが好きなんですええ



60:
ダイナミックサンダーVの6も強いぞ
告知はえーカス



61:
マイジャグでいいや


65:
ゴレンジャー打ちたい

RTだから、リプしか引かないARTにイライラすること無くメダルが増える
一度、設定5打ったけど、一時、時速3枚どころか、1Gで3枚くらい増える感じがあって楽しかった
しかもRTが終わりそうな頃にまたBIGで次のRTが始まっての繰り返しで


66:
6なら何でもいい
もう低設定は打ち疲れた



67:
ビスティのウルトラマンのやつ

96:
>>67
自力6を2回打ったけど、結構キツい



68:
やっぱハーデスかな。ゼンツで負けても本望です。



69:
ただ勝ちたいってだけならマイジャグかカエル。 

クレアは種なしチャンリプが続くとイライラするから違うな



72:
ドラハナ

過去の台ならスペックA


73:
マイジャグもバケに偏ると酷いからな
全6で1台だけ+300枚で終わってた
他が3000~5000出る中であれはツライ



75:
なんか店の確認できもしないイベントで全6とか言われてもピンとこないんだけど
実機持ちか確定演出でた以外で語られても困る

78:
>>75
末尾6は数年前からやって
翌日にポスターを出す
軍団も居るし、しっかり全6は出てる
まどかならQB何回も見るし出玉付いて来てる



77:
化物語
負けてもいいから朝から6をぶん回したい



79:
HANABIとB-Maxとエヴァ決意の6は1度打ちたい
AT ART機ならハーデス、希望の槍


80:
やじきたが一番打ちたい

81:
ToHeart2です。これはマジ

82:
プリズムナナエースささみさん
特にプリズムナナエースは6ならめちゃくちゃ面白そうな気がする


86:
20000枚出る台がいいな。13時間*1538枚か。可能性はビンゴ、凱旋ぐらいか。


87:
勝ちにこだわりつつリターンも欲しいならクレアだな

88:
やっぱ、絆か月下だな


90:
ジャグとか本気で言ってる奴いて草
みんジャグでも1日ぶん回して平均5万強なのに


92:
6確定台を諸事情により1日だけ打てるため、
今まさに迷ってるところだ
やはりバジ絆だろうか……
打ちたいのはまどマギだけど、荒れるから換金ギャップが怖い



95:
絆かマイジャグ2


98:
ジャグとか修行僧かよwwwww何が楽しくてあんなのずっと打ってられるんだ?wwwww
好きな機種の6打てるならジャグは無いだろwwwww手堅く勝ちたい機会割でも無いし考えてることがよくわからんwww
目押しが出来ない奴??


99:
天地
うる星やつら2
不二子
ノーマル機の6はやっぱ面白い
AT、ARTは事故機会増えるだけだからエナで充分かな
神喰6で5万負けたしw


100:
初代リンかけまだあるけど、それでもいいのか?


101:
ハッピージャグラー

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1438002952/

yaruokangs_72315747.jpg

展開が悪いときついこともあるけどやっぱり機械割が高いバジリスク絆の設定6がいいかなぁ
でもエヴァ決意とかの機械割の高いノーマルタイプも捨てがたいですね


スロットの高設定確定演出とか見たことない件

【衝撃】 夏の甲子園で一生破られないであろう個人記録(1大会)ベスト3を発表します

TBS宇垣美里アナ(24)、生放送中に泣く(´;ω;`)

モスがバーガーをまるごとソースに浸した『ぬれバーガー』なるものを販売wwwwwww

日本人を世界一嫌ってる国ワロタwwwwwwwww

ブレーキなし自転車の男が全国初の『有料自転車講習』に 2度目の摘発にも関わらず「問題無いと思った」

スロットのミリゴ凱旋は朝一飲ませてからの万枚出す流れだよな


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定6,

コメント
この記事へのコメント
マクロスFの6をもう一度打ってみたいわ。一日ぶん回しで超時空BIG3発、超時空ライブを5発出して、通常時を打ってたのが僅か1時間(開始10分と途中で15分×2、10分×2だけ)であとず~~っとARTで、上乗せとボナの吐き出しし続け。疲れたけれど、ありとあらゆる演出、謎ストックと思われていた現象の必然性を検証出来たわ。あんな充実して打てたのは良い宝。
2015/07/30(木) 10:18 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
絆一拓。割が最高の台やれるチャンスにやらなくてどうすんの?ジャグばかにしてるわけじゃないけど、たしかに修行僧 (笑)
2016/03/18(金) 12:45 | URL | くんくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME