ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotennsei_ufopuremia.jpg

スロットでメーカーの公表値と明らかに挙動が違う台は何だと思うか?
解析や情報などで例えば勝率が約30%とか言われていたりするのが明らかにおかしく全然当選しなかったり
継続率が約80%などと高継続率なのにすぐ終わる事が多く、まったく高継続率とは思えない台など
様々な機種名や台が挙げられていました




スポンサーリンク



1:
ロデオモンハンのクエスト勝率30%
糞ザルに20連敗とかザラなんですが…

初心者時代に公表値を信用してはいけないことを教えてくれた大好きな機種



2:
全部の台



3:
転生の勝負リプ50%
実際は30%くらいだと思う

4:
>>3
わいの体感もそれ位な気がするわ
五割はない



5:
は?勝負リプは単体では25%でケンシロウが必殺技使うとか対戦相手がラオウ以上で50%ってことなんだが
つまりトータル期待度50%なんだが

6:
>>5
日本語でお願いします

10:
>>5
つまり期待度50%か、なるほど



8:
クソワロタ



11:
ジャグラーシリーズ



12:
ハーデスの天井からのループストック



13:
挙動が合致する台なんて案の?

14:
ジャグラーの高設定の機械割と中間以下のREG確率と低設定の合算確率



15:
ロデオモンハンは、打ち込めば分かるが
クエスト勝率30%ぐらいだけどな

一回のクエストで2戦したりするから、体感勝率が15%以下とかになる



16:
凱旋とささみさんの純増

29:
>>16
これ



18:
アラジンの試練の塔



19:
ジャグラーの6はボーナス確率、機械割、公表値より多分上だわ!

62:
>>19
公表値上回る展開したときだけ6と思ってるハッピーメーター



20:
低設定の機械割、ボーナス確率、CZ期待度etc...



21:
まどマギの明らか1で弱チェとマジちゃれ6ぶっちぎるのもやめてくれませんかねぇ

34:
>>21
なんで弱チェとマジチャレぶっちぎってるのに明らかに1だと思うの?
ハマったからとか言うなよ?

56:
>>34
亀ですまんな
三日連続据え置き確定で設定も推測済の台だったんよ
当日もゾーン回した後運良くART含めて4000回したけど子役は6ぶっちぎってモードAループしてたわけ。
設定1が6に見える典型だったわ



22:
エンタモンハンのビンゴ



23:
花火



24:
ゴッドイーターの殲滅50%
自身だと20%もねえよ



25:
ドリームジャンボの初回50%以降66%継続
打ってみると、100以内に当たりまくるがほぼ単発
初当たり40回で2連が2回、残り全て単発
似たような台が多数あった

30:
>>25
設定Jだろそれ

33:
>>30
設定Jならフリーズ1/1000くらいだろ?
同じ挙動の台でフリーズ引いてる台は皆無だから違うと思う

38:
>>33
そのフリーズ確率朝イチだけじゃなかったか?
だなら設定Jの据え置きが一番エグい



26:
黄門ちゃまの表挑戦25連続上乗せだけだったんだけど・・・



28:
ハナビの設定1
99%とかありえん酷すぎ

40:
>>28
1がどうこうってより設定1以下がありそうな気がするわ
アホみたいな確率の台ゴロゴロしすぎ



31:
ブラクラ2



32:
ファフナーのVバトルだな
勝率40%らしいが普通に10連敗とかする

42:
>>32
流石に盛りすぎ



35:
乙女西国
ボーナス引けなきゃ純増1.5~1.6枚位
ART中にはあんまりベル来ないのにボーナス中だけベル無双



36:
花火
レグ先行台があまりにも多すぎる



39:
最近のR先行ジャグラー



41:
ハーデスのループストック全般
特にAT中JM当選の50%は絶対嘘



43:
新鬼武者はバトル継続50%絶対嘘だったよね



45:
花火は絶対おかしい
低設定でも6の挙動するしレギュばっかに偏ったりビッグだけに偏ったりわけわからん



46:
沖ドキの超ドキドキモード90%ループとかバカにしすぎ平均5連くらいしかしねぇよタコ



47:
特化ゾーン平均上乗せ数全般



48:
ノーマルでおかしいとはこれいかに
おかしい挙動のまま同じ台を3日8000G位打ってみてから言えば?



49:
花火のおかしさは偏りだろ。
メーカー発表と違うとはまた別の話。
ハーデスのループストック関連しか思い付かないな。



51:
無想一閃の成功率
40%とか嘘つくなや



52:
勝負球の件は
連敗したのは一回の真剣勝負だから印象に残りやすくはっきり覚えてるのに
連勝したのは間に40G挟むからすっかり忘れてる場合が多い
ハマった時だけ確率おかしいとか言い出すけど
確率をぶっちぎって連チャンした時は覚えてないノーカン現象



53:
クラコレだな
尋常じゃなく辛い



54:
ノーマル機の低設定は明らかに嘘
ビッグ確率はメーカー公表値より低い



55:
ドリームジャンボの設定Jはフリーズストック的なのがなくなると地獄台にかわる
ものすごい勢いで当たるけど単発、ごく稀に2連、ファイアもなしだからな



59:
ひぐらしとかうみねことかオーイズミ製の台はマジでおかしい
ボーナス合算500~600分の1の台とかざらにみる



61:
>>59
おまえがヒキ弱いだけ



60:
戦空のキセキのCZ(名前忘れた)の解除期待度



63:
出たら6や



64:
>>63
魚拓理論は結構好き

全6だバカ野郎

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437974626/

yaruokangs_72315747.jpg

転生の勝負リプでの勝率はなんとなくそう思ってしまう
勝率50%なんだけど体感だと35%くらい
でも50%だから1日だと収束するのは難しいからそう感じてしまうのかもしれない


自衛隊「戦争? あ、自衛隊やめまーすw!」←これ可能なの?

広島県の小学校にはカープを考える授業がある(ガチ)

【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww 

【驚愕】毎日2リットル水飲むようにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【デマ拡散】大久保佳代子88キロマラソン車に乗ってワープの真相

【韓国崩壊】韓国政府が産経新聞の裁判で と ん で も な い ことを言い出したぞ www

パチ屋が出さないって釘が悪くて締めてるってことなの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, メーカー, 解析, 情報,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME