ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna456_kakuteienshutu.jpg

スロットの高設定確定演出や設定456確定演出、設定56演出など機種によって色々とあったりします
その台が高設定でないと出ないのと高設定確定演出はかなり出現率が低いのもあり
そんな演出はホールで見たことがないといった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
都市伝説だろ?

見たことあるやついんの?



10:
>>1

番長180
北斗ジャギ6
プロゴルファー猿上乗せ
シンデレラ77
マクロス前兆
他多数見た

2:
あなたはそこにいる?



4:
店長が気にしてる様子でしょっちゅう見に来たら設定456



5:
プリナナAのロード開始でRIMIXなら見た事ある



6:
忍魂とヨシパスだっけ?と北斗のハズレ目400あとは新しいひぐらしのボナ中キャラ
全部4以上確定だなー
見ただけならバジや緑やマドマギで見たことあるんだけど



7:
青ドンの三連ドンならある


8:
アルゼの珍台キングガッパを過疎店まで打ちに行って
BIG後のQRコード読んだら最高設定おめでとうってのはある
赤ドンでドン花火とQR読んだら(ry
初代肉で朝一の赤7から歌、これはほぼ6確定

演出じゃないのだと
エヴァの特リプ重複メインのやつで
暴走リプから赤スペシャルBIGで6確定


ゲーセンのデビルマンで456ナビと666ナビが出たw


9:
戦コレ1で4の形の7揃いは出したことがある
当時は換金率が悪いけどそれだけ設定は入ってる店だったのに
今では設定が入ってない癖に換金率が悪い糞ぼったになってしまった…



11:
まどマギのキャラ紹介きゅうべえ

12:
ここ最近だとこないだの6/6にプチボキュゥべぇ
ここ何年かならバイオ5、最初のバサラのコングラ

ちな奈良



13:
絆くらいかな最近だと



14:
初代忍魂の6確が唯一みたやつ
終日打って600枚+だったわ



15:
ゴッドイーターでよく見る
まあ全部4だろうけどな



16:
エヴァARTで見た(震え声)



17:
モンハン月下で出した


18:
絶対衝激2のコンテ6復活とCZハイモードなら見たことあるけど2万負けたぞ


19:
たぶん6とか打ったことないと思う


20:
ハナハナの3456確定演出は一回出した
グラフは一度も+域に行くことなく20K負けましたが



23:
どうせ鹿児島とか鳥取のド田舎で打ってるんだろ
都内に来ればいい



24:
456確定とかお茶を濁すけど大方4な件。打ち手を拘束させる罠。


25:
朝一ボーナスで
忍 6確
赤ドン 5・6確

ギリシア編で解析前に6確

出した。



28:
転生で天覇ハズレ400は見たことある、引きが悪くて普通に負けたけど。


30:
林檎と神食いでなら6確と4以上確定はみれたわ、林檎はショボ勝ちで神食いは30kぐらい負けたわ。

設定なんてかざりですわ



31:
緑ドンのスペコ


33:
見たことあるのはエウレカ2の6660枚オーバーだけだな
万枚は出来なかったが挙動がすこぶる良かった



34:
忍魂4桁ぞろ目ならあるな


35:
出しすぎて覚えてない


36:
モンハンのアキラとキンハナのバケパネフラなら見た
どっちも3以上だが


37:
隣で打ってた人だか-3000枚はいってるであろう転生で天覇400
追って全然でなくて-5000枚はいってた


38:
結構前の事だけど俺の空のレグでNO6を見れた事あった。投資千円で4K枚出て楽しかった。



39:
隣の化物語が忍赤7出して5000枚持ち帰ったから三時から打って7万負けた
大体設定6の機械割り通りになって感心したしねよ


40:
初代青ドンで前日バケ後680で閉店した台を翌日エナりに行ったら2kでビッグ、3連花火が出てビビった。
この店誰がどう見ても設定入ってないボッタ店で小規模だし平日だったけど夕方までほぼずっと俺一人だけで
何故この店が設定入れたのか今でもわからん。
打ち子にでも本来打たせるつもりだったのかと個人的には決め付けてるけど。



41:
常連になってた店のエヴァARTでエレベーター667表示は何度も見た
主任?が「頑張ってください」って言ってたが6で勝ったためしがない



42:
乙女西国くらいかな


43:
俺も見たことないなあ
強いていうとリセしない店でシンデレラブレイド1の舞踏会数が1台だけ0になってたのかな
高設定と踏んで1日打ち倒して+23K



44:
戦コレ2で4の形で7揃ってダブル揃いラッキーって思って家帰って調べたらびっくりしたわ


45:
エウレカ2のガリバー
AKBの130G解除
転生のはずれ目400
くらいだな
6確は都市伝説



46:
今カヲルボイス聞いたわ


47:
デビルマンの666、忍魂の6と7のゾロ目、ブチボQべぇかな。


48:
エヴァ魂でロンフリから青7が設定いくらか忘れたけどそれだけだな


49:
ハナハナのreg後フラッシュとエヴァ魂のregくらいかなぁ
どちらも+500~600枚だったけどw



50:
ろくでなしブルースで456確定のフリーズ出した
5スロだったんだけど40枚交換でビビった


52:
化物語で忍みたぐらい


53:
初代蒼天でなら6確だした


54:
俺結構な頻度でやってるけど456演出とかまじで見たことねーよ
こんなパチンコ業界に絶望するわ



55:
こればっかりは長く打つよりどこで打つかだと思うぞ
使ってるとこで打たないとお目にかかれん


57:
番長力入れてたぼったくりと噂の店
地域スレで評判悪いが設定入るの知ってた
糞履歴マイナス台の番長が上段ベルだけぶっちぎり6
ハイエナからスタートして粘ると操180
マイナス2000枚から5000枚出した
途中諦めかけたが粘り勝ち



58:
バイオ5の全員集合画面くらいだな


59:
ブラクラ2でヘブン中押し順ベルから+5出してる人は見た
その後2~3人代わってたけど



61:
だいたい6確演出なんて3ヶ月くらい6を休まず打ってやっと1回出るかどうかだろ

65:
>>61
んなことないだろ
最近の台だと絆を例にあげるがあれは4.7%くらいあるはず



62:
6確ではないけどドン系はでやすいな



63:
古いBASARAでボナ終了時コングラ、転生の天破400、一つ前の北斗ジャギ60なら見た事ある。しかも全部負けてると言う…


66:
出ない方が幸せという事もある
ゴッドイーターで朝イチの当たりでシオでて1日打って9万負けた
朝イチのそれっきり設定示唆は何にも出てないしな。そんなんなら朝イチも何にも出ないでくれてれば
ある程度負けたとこでハイハイ低設定って辞められたわ

72:
>>66
結果論乙



67:
シスクエ2ででた


68:
ハナのバケフラって456だっけ?

71:
>>68
3以上じゃないっけ?



69:
主力機種は全部見てるな


73:
スタドラで強チェ赤ビッグなら見たな
+2000枚くらいだった


74:
初代バジ、スペコ、3回
緑VIVA、スペコ
番長2、BB180、2回
北斗救世主、ジャギ60
北斗転生、600あべし
バジ絆、ベル3撃破、5回

全部同じ店にて。なお収支は

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437919171/

yaruokangs_72315747.jpg

バジリスク絆の設定456確定演出、設定6確定演出は他の機種よりは出やすいかなと思います
本当に高設定を扱っているホールでなら何回かBCをこなすと出てきますね
バジ絆、化物語、まどかは他人を含んで数回見たことあるけど他の台はあまり見たことがない


自衛隊「戦争? あ、自衛隊やめまーすw!」←これ可能なの?

広島県の小学校にはカープを考える授業がある(ガチ)

【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww 

【驚愕】毎日2リットル水飲むようにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【デマ拡散】大久保佳代子88キロマラソン車に乗ってワープの真相

【韓国崩壊】韓国政府が産経新聞の裁判で と ん で も な い ことを言い出したぞ www

パチ屋が出さないって釘が悪くて締めてるってことなの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 高設定確定演出, 456確定演出, 56確定演出,

コメント
この記事へのコメント
やっぱり鹿児島のスロットはダメなのか、、
2015/07/30(木) 01:41 | URL | 鹿児島民 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME