ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisenn_godingod.jpg

スロットのミリオンゴッド神々の凱旋はかなり荒れやすい機種で高設定でも朝一の状況や引き次第ではどんどん飲まれていくといった展開も珍しくはありません
一気に出玉が出るきっかけはやっぱりフリーズからのGOD揃い、SGGで大量ストックやGSTOPからの7揃いやS揃い、ゴッドゲーム中の黄7連などで事故らせるといった展開を目指していくのでそこまでいくのに結構時間はかかりますね




スポンサーリンク



1:
出てる台、そんなんばっか



2:
タイマーだけじゃなくリミッターも搭載してんのか凱旋



3:
四万も飲ませる必要ある?
朝一2kGODから15000枚いったけど



5:
リセ天から80%ループで事故か。



8:
何だかんだめっちゃ糞台だよね



9:
でも何だかんだで客付いてるな
赤7の気持ちよさにはまるのかねぇ



35:
>>9
ジャグラーみたいなもんだから
ゾーン解除より止めやすいし



10:
打つものが無いからね。何だかんだ消去法で選んで結局爆死



11:
凱旋打つならハーデスの方がよくね?



12:
同じ4万使って天井いくなら凱旋って感じだよな
そもそも4万使うという意思がある時点で終わってるんだが



13:
なんだかんだ当たればハーデス天井感覚だよな
上乗せがとにかくデカい



14:
ハーデスの方が明らかにマシなんだけど、
なんだかんだ新台って事で設定つかってそうなのが凱旋だからってだけ
凱旋が良台ってわけでなく、新台と旧台のホールの扱いの差



15:
いやいや
今回のゴッドは類をみない秀作だと思われ
まずホール設定1を前提としてつくられている点
リセ天が1000
上乗せを削って赤7をマイルドにしてループ&Gストに比重をおいた点
それらによってマイルドなのに楽しめるゴッドにしあがっている
店にとっては抜けないのが難点



16:
朝一、期待値プラスらしいけど
いまのところ10回うって、ー190K・・・
朝一300ぐらい回ってるのを打てばトントンになるかなあ



17:
>>16
リセットで0から打ってんの?
余裕でマイナスだぞwww
300から打ってもそんだけこなしてマイナス余裕な機種なのに



19:
>>16,17
うそかほんとかわからんけど計算上はプラスなんでしょ(当然、GOD揃いも含む)
それ信じて打つのが馬鹿かもしれんが・・・



26:
>>19
それやったら午前中みんな勝つやんwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



18:
千円25回転の台がマイルドなわけない
天井まで1000あるのにプラスなわけない
全リセ全1なのになぜか客が糞多いボッタ店でも凱旋はガラガラ
最近グランドオープンした店は凱旋入れずにハーデス入れてた、まぁこれはどうでもいいけど



20:
2年前くらいだと3万使って勝負だなって感じだったけど今だと4万使わないと勝負にならないからな



21:
5号機初期 1万
エウレカ 2万
鬼武者 3万
系譜 4万
転生~今 5万
最低でもこれぐらい持ってないと何も起きないで終わる目安がこんなもん
鬼武者辺りから投資10万行くしどこが遊べる5号機だって感じ



22:
遊べるって目押しがいらないって事らしいぞ



25:
万枚でるようなイキのいいやつ(設定関係なし)はそこまで吸い込まないことが多い
逆に初当たり諸々高設定なのにそこまで吸い込むやつはどこまでも吸い込みやがる



27:
全リセ店で一昨日3台打って1台目900くらいで単発
2台目960で単発
3台目天井一撃7600枚だった



31:
6だったらGOD引かなくても
勝てる仕様にしたのはいいとらおもう

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437918712/

yaruokangs_72315747.jpg

ミリオンゴッド凱旋の設定6を打っている動画や配信をちょっと見たことがあるけど
展開が悪いとどんどんマイナスになっていって厳しい時が結構ありますね
どこかでやっぱり引き強をしないと伸ばすのが難しいです


自衛隊「戦争? あ、自衛隊やめまーすw!」←これ可能なの?

広島県の小学校にはカープを考える授業がある(ガチ)

【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww 

【驚愕】毎日2リットル水飲むようにした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【デマ拡散】大久保佳代子88キロマラソン車に乗ってワープの真相

【韓国崩壊】韓国政府が産経新聞の裁判で と ん で も な い ことを言い出したぞ www

パチ屋が出さないって釘が悪くて締めてるってことなの?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロミリオンゴッド神々の凱旋, スロットミリオンゴッド神々の凱旋, ミリオンゴッド神々の凱旋, GOD,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME