ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoakahoryuukenn_orehaa.jpg

パチンコを打ってた時に負けそうだなと思った瞬間は何か?
座ってすぐ熱い保留がきたのにハズレた時や自分の良くないジンクスなどネット内で様々な内容が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
座ってすぐ赤保留外し



30:
>>1
これあったときは勝つイメージないから速攻帰る



33:
>>1
これは常々思うわ

仮に負けてもなんとか払える範囲ではあるが、
先に払うべき分の金をパチに使ってしまった時

例:定期代、家賃等



2:
財布が残り1000円になった時



3:
家を出て忘れ物に気付いて戻る時



4:
>>3
これ毎回でるけど何を忘れてるんですかね…
財布と携帯くらいじゃん持ち物なんて



5:
明日パチ屋に行くことを考えた時



6:
駐車場が入り口に近いとこに止めれた時
運を使い果たしたとおもう



8:
空き台なく自分の苦手な台打ってる時は負けるよ



11:
1Kで当たっちゃう時



19:
>>11
これが単発の時なんか特に



12:
投資五万超えて冷静になった時



15:
22時すぎても当たってないとき



16:
羽根物
50ハマリ
4000円以上の投資



17:
保留変化の多い台で全然保留変化来ないとき



18:
前日に1万以上稼いでる時



20:
いつもより多めに金おろした時



22:
払っておくべきものを払わないまま来ちゃったとき



23:
気になる台が2つ3つあり自分が選んだ台じゃないほうに他客が座り
自分より先に当てられ連チャン始まった時



24:
今交換したらチャラぐらいかな、とか考えた時は負ける



25:
なかなか一万円札が入らない時



63:
>>25
あるあるw



26:
入金を拒否ると必ず負ける



27:
早い当たりからの単発だったときはすぐ帰るか店を変える



28:
コンビニ弁当を食ってパチ屋に行った時



31:
投資が3万超えで当たった後で単発もしくはショボ連だった時かな
軍資金が残り3分の1になった時もヤバイかもってなる



32:
一発目の魚群はずれ



34:
いい匂いのする若い女が隣に座った時
ハマっても帰るに帰れなくなり遠隔の餌食になったと思う。



35:
>>1みたいなのって本当に負けるの?
赤保留そこまで熱くない台とかあるし開始直後から負けるなんて思えないけど
逆に2万使って何も起きない時の方が不安になる
当たるイメージが持てなくなってくるんだよね
熱そうな予告やリーチが出てくれる方がマシかな
打ち込むと本当に熱い変動ってわかるようになるから気休めだけどね



36:
朝一の当たりが低投資確変突入で
即落ち又はSTスルーしたとき



37:
金でハズレたら帰ろうかと思う・・



42:
キン肉マン打ってる奴が居た時



43:
MAXから甘に移動したとき。



44:
始めの千円で激アツハズレ
初回当たり単発が飲まれて追い銭になったとき
どっちの台にするか迷って先に当たりをひかれた時



45:
5k以内に当たってST非突入や単発を引く
大抵 出玉飲まれて追加投資のパターン



51:
>>45
コレやな



46:
まあ激アツハズレたらもう駄目だな最近。



48:
公共料金の支払い分が財布に入ってるとき、この金を───とか頭によぎり始めたとき



50:
朝寝坊した時、あっ駄目だってなる。
予定が狂った焦りから何かと空回りしてモヤモヤしながら打ってる負ける

そして夜更かししてる今、あっ駄目だってなってます



52:
仕事帰りのいつもの時間に店に入るといつもより客が入ってないと感じた時。
負けるかその前に切り上げるか。



54:
>>52
これはあるな
ホールに入った瞬間「うわっ客いね~
…今ここにいる客から搾り取るんだな」
と感じ即帰る



55:
みんなもそうだろうけど、やはり打ち始めて熱い演出を外したときと
当たっても何も無く時短スルーしたとき

あー今日は狙われてる、負け遠隔されてるなと思ってすぐ帰るか系列店変える



56:
何かしらむかつく事があってブチ切れた後に打つパチンコ



57:
まるで別スペックのような挙動で誰か1人だけ積み始めた時

あ~今日の配当はあの台で、後の台は連帯責任で回収モードだろうなと思う



58:
いつも甘海打っているんだが、オス一で大当たりして、確変5回展で魚群を外し、
時短中で連続魚群を外した時。 このパターンで勝った例がない。



59:
500円で2回転しかしなかった時。



60:
いつも回らないんだけど
いつもより更に釘が渋いと感じた日は負ける



61:
いつもの養分が箱積んでる時



62:
4パチ牙狼、500円で0回転しかしなかった時。



64:
行こうとしてたパチンコ店が行ったら休みで
他の店に行って打つとまず負ける。
今日は行ってもダメだと言う神のお告げなのだ。
しかし行って負ける。



65:
右を全然確認しないでスルー通りづらい、アタッカーこぼしまくりオーバー入賞どころじゃない!
とかなったとき
僕当たりは引けるから心配はないんだけどその後で計算が狂って「ヤバイ・・・」ってなったときが一番頭をよぎる



66:
財布の中身たしかめもせず、なんとなく牙狼か絶狼に着席したとき



67:
いくら打って当てようが単発しか引けないとき



68:
みんなもそうだろうけど、やはり打ち始めて熱い演出を外したときと
当たっても何も無く時短スルーしたとき
単発が続くとき

あー今日は狙われてる、負け遠隔されてるなと思ってすぐ帰るか系列店変える



69:
俺が座った瞬間、隣が当たった時



70:
早い当たり引いたものの、飲まれて追加投資。

追加投資が安い銭で済んだときはまだチャンス有りだが
追加投資が嵩むときは負け多し。

ま、当たり前ちゃあ当たり前だが。



71:
その日の初当たりが小当たり

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437684952/

【悲報】 27時間テレビのマラソン企画で警備が公道で進路妨害 「公道だから通って良いでしょ」 警備「ダメ」

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

旅先No.1に選ばれた国で観光客が減少、その理由は

リムジンと列車が踏切内で激突する衝撃映像…奇跡的に原形とどめる[動画]

女子アナの闇の深さwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

アムロが「νガンダムは伊達じゃない!」とか言ってるが

パチンコの面白い甘デジ打線を勝手に組んでみた


関連記事

関連タグ : パチンコ, フラグ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME