ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurodevilsurvivor2_akumashoukann4reaba.jpg

パチスロの解析や情報以外で実は裏で何かやってそうなことは何だろう?
例えばレア役が変動してたり、通常時とAT中では確率が違っているなど
様々な想像がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
最近、胡散臭い事象が多すぎると思うんだ。幾つか例を挙げるから同思ってるか教えてくれ。

・メダルが無くなる直前のレア役、チャンス目(スロ)
・天井目前の当り(スロ)
・止め間際のリーチ(パチ)
・1パチのほうがハマる(パチ)
・朝一リセット台は総じて低確(スロ)
・○ハンの出方がオカシイ

まだあれば挙げて



10:
>>1
スロの天井目前の当たりは普通にそう言うふうに設計してあるでしょ
天井到達の得点がでかい台とかはプレミア扱いみたいになってるし



2:
・パチンコに設定がある説
・パチンコ回転数制御出来る説



3:
玉切れ寸前で鳴く(羽根モノ)



4:
ピートレックマーメードの出方の方が変



5:
新台のプレミア役の確立変動



7:
オカルトはともかく、メーカー公表の解析が全て正しいと思ってる奴はおめでたい



24:
>>7
公表されてる小役確率を全部n/65536にしてもフラグ総数が65536から大きくズレてたりはザラにあるからな…



8:
大当りの乱数の4分の1が小当たりの乱数に変わってました



9:
顔認証システム
店長ボタン



12:
通常時とAT中でレア役の確率変えてるよな。
公表値はトータルの確率なんだろうな。
サギーの台はAT終わると必ずレア役連打だもんな。



13:
出荷時しばらくは爆裂する。化物語の倍倍チャンスおかしいよ…ホール導入直後はやたら乗せたのにしばらくしたら全然伸びなくなった。
実機買ったけどやっぱりあの頃みたいなアホ乗せ全然しないし。マジタイマーあるだろ



14:
勝負リプレイ勝率50%(笑)



15:
こっそりBluetooth通信するパチスロ関係のスマホアプリ



23:
>>15
え?どれ?



16:
ホントは抽選なんてやってない

これは間違いないと思う



17:
昔のRTチェッカーみたいなのありそう



18:
スロットの設定変更は一台一台やってるんじゃなく事務所のパソコンで出きるんだろう。
しかも通常モードの100G回った状態とか指定もできる。
だから客からみると据え置き確定でも設定変わってたりする。

と、いつも妄想しながらうっているw



19:
擬似乱数にシードを設定する
つまり設定変更時の初期シード値がわかるといつどんな子役を引いてどんな抽選をするのかシミュレート出来る

ホールから台が変な挙動したと報告されたとき実機orプログラム不具合なのか切り分けるのに再現しなくちゃいけないからやらないわけない
でホールはメーカーからデバッグツールを買えばどんな出玉グラフかわかるし気に入らなければ打ち直しできる
一応ランダム抽選に変わりないから捕まることもない



20:
パチンコのは保留がゼロの時はリーチ率が上がるのは昔からじゃね
海と享楽は特に



21:
スロットの押し順当てはデキレだと知って本当は何もかもがデキレなんじゃないの?と疑うようになってから打ってない



22:
メーカーは台にセット組み込み社員が休みの日に抜いてそう
てか普通するよね?



25:
工場出荷タイマー
半月くらいの間はプレミア役の確率が倍ぐらいになっている



26:
パチンコakbのラッシュ後は電磁コイルで回転数が落ちる。



27:
フリーズ引かないと勝てない仕様になってる
この間からそうなってる
きっとそうだ!そうに違いない!
今度女に返送して行ってやる
多分騙されて信号を送ってくれるはずさ、バレても「これは俺の趣味だ!」と誤魔化せるだろう
どこで買えばいいんだ?



28:
ゴッドイーターのダブル揃いが怪しい
最初は自分の台はもちろん周りでも結構揃ったのに
今は全然見ないんだが



29:
やるに決まってるやん

誰にも調べられへんやん。



31:
チャンスは本当にチャンスなんだから♪
が本当はチャンスだった事



32:
アピールしたい台は計算されたようにキレイにドル箱が床に並ぶ不思議



33:
スパイキーの台はレア役の抽選が明らかにおかしい
昔のAタイプのボーナス確率並のレア役が2、3G連続したり最初に引いた演出中に更にレア役を引くという事が多すぎる
ぽつ、ぽつ、と合成確率くらいの間隔でまばらに引くということがほぼ無い
かと思えば500Gくらい弱レアすらも一切出なくなるとかも良く起き、やっとレア役を引くとそれが2連したり1,2G間隔で固まって引く
公正な(平均的な)抽選プログラムでは無い事は間違いない
意図的にレア役の出現周期や確率をいじっているとしか思えないが何でこれで検定通ってるのか前から不思議でならん



34:
デキレ感が半端ない。

ハーデスで大量上乗せ後、その後上乗せなし。
犬で50Gでその後すぐに大量上乗せ→その後上乗せなし。

凱旋でベル13連
麻雀物語で2000枚間上乗せなしとか

こうゆうのたくさん経験して、その日の出玉、推移って決まってんじゃねーのって思う。



35:
だって決まってますもの
遠隔操作で営業中にやっちゃいけないんだもの
営業前に決めとくしかないじゃなぁーい



37:
羽物最後の一発で鳴きに入る



39:
夜9時辺りから見せ台も喰われはじめる。



40:
小当たりはポンポン引けるのに同じ確率のはずの大当たりは引けない。
ゾーン終了間際で天波に入ってけっきょく次のゾーンまで打つはめに。そこでまた天波でけっきょく1456まで引っ張る。



41:
とにかく追加投資させようさせようとする仕様



43:
天井ストッパーはあるだろ、なにも引いてないのにいきなり高確いって当たる台が多すぎる



44:
スロの中古相場サイトでハーデスのホール関係者書き込み見るとタイマーの事しれっと書いてあるもんなあ



45:
打ち手に不利な情報は公表しません。



46:
ジャグラーや花火とかのノーマル機も
導入初日から挙動がおかし過ぎる。



47:
朝一だけ高設定挙動



48:
>・朝一リセット台は総じて低確(スロ)
うちの店では設定変更した台をわざわざ回して低確に落としてたよ
朝一の高確だけ乞食に拾われるのが嫌だという店長の方針で

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437807723/

【悲報】 27時間テレビのマラソン企画で警備が公道で進路妨害 「公道だから通って良いでしょ」 警備「ダメ」

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

旅先No.1に選ばれた国で観光客が減少、その理由は

リムジンと列車が踏切内で激突する衝撃映像…奇跡的に原形とどめる[動画]

女子アナの闇の深さwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

アムロが「νガンダムは伊達じゃない!」とか言ってるが

パチンコの面白い甘デジ打線を勝手に組んでみた


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME