ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crooumi_puremiakyuin.jpg

パチンコ屋が出ていない、出さないというのは釘を締めてるといった事なのだろうか?
釘が悪いと自然と客付きも悪くなり、稼動も落ちて出玉が出る時が少なくなるっぽいけどどうなんだろう?




スポンサーリンク



1:
釘締める以外に出さないことなんてできるの?



2:
7のつく日行けばわかる
昼前にmaxの角台釘いつもと変わらないけどなぜかみんな箱積みまくり、

ってことは逆も然り



3:
出玉制御で連チャン率下げたりは余裕だろ



4:
釘がガチガチなら当たりまでに投資がかさむから、仮に出ても差玉でみるとショボい
1万発出てもチャラとかな
連チャンしなかったら完全爆死
ようするに出ないってことだろう



5:
釘締めたって1回転で当たって40連したら…ねぇ?



7:
>>5
他の奴が大負けする



9:
真面目な話、ホルコンって存在するのかな



10:
>>5
そうしたら締める期間が長くなるだけ
>>9
あるけど、カウントするためのもの

遠隔してないなんて絶対言い切れないから、何とも言えないけど
俺は取り敢えず回らんかったら移動対象ではあるな



27:
こういうアホって 客一人対店 の勝負だと思ってるんだろうか>>5



8:
お前らが想像できるような不正は大体できるってテンチョが言ってた



11:
お客様の全員が見ることの出来る釘なんかで勝ち負けが決められるわけないだろ?



12:
パーソナル設置店で羽根物を打つと釘だけが出玉に関係しているわけじゃないのがよくわかる
特定の出玉になると打ち出しが乱れたり役物内での玉の動きが変化したり、早い当りが来ても最小ラウンドの当りが続いたりもする



13:
確かに大当たり後はやけに回らなくなる



14:
大当たり後だろうが1000球流してみ
大差ないよ
大当たり最中(ST等)は自分が優位にたっていたようなもんだから
そっから再び分母の高い抽選をするとなると、精神的に入賞数が芳しくないように見えるんだろうね
実際カウントすると大差ない



16:
鬼釘の正月とか100%負けるよね
こっちは甘釘打っても結構負けるのに何で店だけ収束するんや・・・



17:
俺が行くホールはなんか22時すぎに当たりが集中するんだが



18:
>>17
当たってるやつ以外辞めて帰るから目立つだけだよバカですね



20:
そもそも遠隔とかできるなら1k10回とかふざけた釘にならないから
もしお前らが店長で遠隔やら出玉調整できるなら1k20以上にして客付き良くするだろ?
釘閉めて出さないようにするとかもしやってたら鬼の所業だわ



21:
牙狼Fの実機で30連と3000ハマリ見てから遠隔とか信じなくなった
悪いのは店じゃなくて荒い台作るメーカー



26:
釘以外にも操作してそう



28:
パチンコで大当たり中に玉が出て来なくて補助したんだけどwボッタクリもここまで来たか



29:
よく行く店は島単位で大当たり来る時が多い。だから誰か初当たり引くとわーっと人が来て打ち始める。こんなんでもたまに当たるからな



30:
ジジババは関係なく出す



31:
甘デジ打てば安定的にハマるしマックス打てば判で押したように即死で連チャンしない。おまけに、当たりを引いても電サポ中も楽しめない釘

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437794540/

【悲報】 27時間テレビのマラソン企画で警備が公道で進路妨害 「公道だから通って良いでしょ」 警備「ダメ」

ドラゴンボールの「あのシーン」を、もしも稲中作者に描いていただいたら・・・笑

旅先No.1に選ばれた国で観光客が減少、その理由は

リムジンと列車が踏切内で激突する衝撃映像…奇跡的に原形とどめる[動画]

女子アナの闇の深さwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

アムロが「νガンダムは伊達じゃない!」とか言ってるが

パチンコの面白い甘デジ打線を勝手に組んでみた


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME