ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crumiokinawa3_amadezihamari.jpg

パチンコの甘デジの履歴を見てみたりすると100回転以内に当たっている事があんまりない時が結構ありますね
甘デジの確率なのに、どうしてこうもハマってしまうのだろうか
ネットの話題でも甘デジのハマりや確率について色々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
勝てない



2:
時短で引き戻してるぞ



3:
ハマった時だけやたらクローズアップするからそんな感じがするだけで、実際に履歴見ると初当たりそのものはやっぱり軽いよ
けど最近の甘はそれだけじゃ勝てないスペックだらけ



4:
何回転とかどうでも良いので何玉プラスマイナスになってるかデータを表示させてほしー。



5:
時短100回までのやつなら必然とそうなる



8:
こういうやつに限って絶対データ取ってねぇんだよな
とりあえず一ヶ月で良いからデータ取ってみろって
お前らが怪しい怪しい言う北斗STVでもデータつけてみたら意外と12Rは少ないし当然2Rは多い。



9:
時短でも1/99をを当てるヒキを使ってるからな
通常時だけじゃない



10:
100以内でもけっこう当たるだろ
ただし2倍ハマリ1回でも食らったら相当なダメージ
3倍ハマリ以上は論外
そんな糞釘ばっか



11:
そんな糞店で打ってるのが悪い
マイホは甘25回等価とかザラにあるから甘だけで月200K前後は勝てるわ
休みの日だけで



44:
>>11
すげー店だな
パチプー集合しないのかよ



12:
3割くらいは300越える甘島
昔の甘島そんなはまらなかったよな



14:
俺は昔の甘時代知ってるが本当にハマってなかった
昔は出玉も500玉がザラで打ち手も多かったし回った
でも300なんて40台あって1,2台あるかどうかって感じ



15:
>>14
少なくとも金エヴァとか初代アグネスが出た頃には同じこと言ってたが?



16:
Rio2だというオチ



17:
初代アグネスって・・・
まだ最近な方だろ
白海ですら甘出てきて結構経ってからなのに
まー白海の次に出てきた黄海からだな おかしく感じたのは
その当時、1円パチンコが増えだした時期でもある

わとは判るな?
1円でも利益が出せる画期的な何かが導入されつつあった時期ってこっと



19:
今も昔もはまる確率はお・な・じ
違うとしたら釘か初回突破型とかで荒れやすいスペックになってるかという点



25:
>>19
微妙に重くはなってるよ
昔1/97~1/99.4
今1/99.99
とかになってる
昔は1/99.99とかにミニモンぐらいだった



21:
一日中打ってみろよ。
100回転以内に結構当たるぜ。



22:
甘ブラックラグーンで200回して当たりなし
小当たり3
ちなみに30回転で3回引いた
1/99は引けないのに1/183はあっさり連続で引ける
ちなみに○パン



23:
リオ2の時短引き戻し率は異常



24:
100回転以内に当たんねーぞ(自分で回したのは30回)
って奴がまあまあいたりすんだよなぁ・・・



26:
59のわんぱら打てよ。
ほとんど100以内に当たるぞ。
玉増えないけど



27:
2000発クラスなら普通にあるし、4000発まで伸びるときもある。
ただ、1/60と思えんほどハマリが深い



31:
1/99の機種で打winとかで見ると15000回転ほどして初当たり確率1/94.2になってた。
まぁ、300-400はまりもあるが、1回転で当たることもあるしな。ある程度回せば収束するだろうよ。



32:
いつも大ハマりする台って島に1台必ずあるな
あれなんやろ
200分の1みたいなの



35:
>>32
甘でも200ハマりは普通にあるだろ



36:
>>35
甘でも400ハマりは普通にあるだろ



33:
1/13で当たらないくせに1/99でどーやって当てるんだ



34:
パチンコで収束とかウケるwww
一玉毎に抽選してんのに、確率が収束
しちゃう意味がわからない。
それじゃ、意図的にまとめて抽選したり、
嵌まらせたりするって事かね?



37:
>>34
1/100の機種の場合
最初200はまって1/200だとしても
次が1/100で当たればトータル1/150になる
次も1/100で当たればトータル1/133になる
次も1/100で当たればトータル1/125になる
これが収束
実際は10回転内に当たったりまたはまったりするけどね



38:
>>37
収束なんて無いよ
次が100回転以内に当たればそうなるけど
200はまったからって次が100回転以内に当たりやすくなったりはしない



47:
>>38
馬鹿なのかよ



56:
>>38
すっごい馬鹿
大数の報告でぐぐれ



40:
出玉規制とホルコンで店が出さないからね。
昔は出た!って台を今店に置いても同じだよ。出ないから。てか絶対に出さないから。

否定するなら新台買って家でやってみろ。ホールより当たるし変な挙動や玉の飛びがいきなり変わることもない。



45:
平和の甘は回数まわせばきっちり1/99に収束するね
ただ振り分けと高確率は怪しいけど



48:
1/99の確率なら99回転以内に当たると本気で信じている奴いるんだよな。
学校で確率の勉強サボったか落ちこぼれたのは間違いない。

1/99のパチンコが○回転以内に当たる確率は、

100回転 63.8%
200回転 86.9%
300回転 95.2%
400回転 98.3%
500回転 99.4%
600回転 99.8%

丸一日打ってる台が数台あれば500回転ハマってる台があっても全然おかしくない。



52:
パチンコが本当に確率だと思ってるのか?w



54:
まぁ300以内に当たらないと辛いよね



55:
甘はST中あたり引けなくて時短中に当たることが多くなった
ST20 時短80
ST5 時短30
ST30 時短70



57:
一粒当たりでも98単86単99単みたいの多過ぎw



58:
昨日久しぶりに10倍超ハマリ喰らったわ。
甘リング3で1103回転目(前回ST分含む)で当たった。
さすがに疲れたわ…



60:
今年に入ってからだとクイーンで500オーバーを3回くらったな
他はまあ、確率分母まで回す気にすらならない釘だからハマりもくらわない



61:
>>60
回収する対象がいないから狙われてるだけだ



63:
初当たりよりも、そこそこ連チャン
したあとの方が怪しい。ほぼ例外なく
ハマることになるが、◯◯回転までは
当たらないってなってんじゃねえの?
連チャンしたあと、すぐにまた当たり
なんて経験は皆無。



65:
もはや確率内に当てるのが至難の技になってきてるなww最近の台は



66:
通常時に引いて当たりになる乱数って確変中やST中に引いても当然当たりになるよね?
でも打つ側はその分は認識できないから100回転までに当たりにくいと思ってしまうのでは?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437369846/

スロットのゴッドイーターが段々楽しくなってきた件

フジの27時間テレビのマラソン中継にニコ生主が乱入wwwwwwwwwwwwwww

【画像】NHKで映った福岡の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwww

27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果

キアヌ・リーブスが日本に居るぞwwwwwwwwwwwwww

スーパーマリオRPGのバランスブレイカーwwwwwwwwww

パチスロ魔法少女リリカルなのはエピソードボーナスの恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
収束するしないとかでなく、メーカーによって荒れかたが違う気がする
サミーとか平和は荒れやすい
謎連もハマりと多発するイメージ
2015/07/29(水) 00:33 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME