ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

craria_amadeziaria8mannpatu.jpg

パチンコの甘デジ機種で独断と偏見で面白い甘デジ打線を組んだといったものがネット内の話題にあり
それについてどんな反応があったのか
その他の面白い甘デジ打線が挙げられていたのでそれぞれピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
1.クイーン2
2.百花繚乱
3.地獄少女
4.不二子におまかせ99.9ver
5.rio2
6.緋弾のアリア
7.南国沖縄
8.ブラックラグーン2
9.ブラスレイター

独断と偏見なので異論は認めない。
打線には入れなかったけど鉄のラインバレル、ハルヒ、シレン、ひぐらし、銀河乙女とかもおもしろいと思う。



15:
>>1
クリーンナップの3~5番がトップ3ということでいいんですな



16:
>>15
左用



21:
>>1
自分だったら2番と3番と7番と8番に代打を送ります



22:
>>1
百花だけは突入までキツすぎて打てねぇわ
南国ならヘソで15R引ける振り分けなんだがなぁ



24:
>>1
不二子と地獄以外は同意する
クイーンは打ったことないが



29:
>>1
荒い台ばかりだなw
クイーンが浮いてるから、外してモモキュンソードでも入れてやれ



9:
バトルスペック甘

1伊達政宗
2享楽999
3歌舞伎ソード
4義経物語
5 009-1
6黒ひげ
7エウレカ初代
8ゴーダンナ
9北斗kvj



20:
他人の嗜好に文句つけたくないけどあまりにもクソ台ばっかりすぎるだろ
リオとかアリアとかブラクラ2とかこの辺論外すぎる



25:
これは萌豚



26:
俺的にアリア外してクリスタル&ドラゴン入れたい



27:
>>26
やたら煩い。爺には無理じゃ!



30:
沼ざわ
黒ひげ
北斗STV

この三台が強すぎて他を語る余地がない
1/150を入れていいなら初代パトグリは当然入る
でもレジェンドと言っていいのはここまで
この四台が入ってないとしたらニワカすぎて打ってないだけ

無理やりあと5台加えて打線にするなら
歌舞伎剣
甘エリオン
にゃ七
お天気スタジオ
カイジ運否天賦



31:
設置のほとんどないような古臭い機種ドヤ顔であげられても困るわw



32:
それ以上の機種が無いという悲しい事実



33:
お天気とかないわぁ



34:
お天気面白いやんけ…
戦国乙女とかより俺は好き



35:
お天気の続編待ってるやつは結構おるんやないの?
平和にその気がなさそうだけど



44:
>>35
たしか、絵の人が役職上がって現場に関わらなくなったから無理でしょ
絵が変わっても打ちたいなら気にしないと思うけど
俺はスロの麻雀3、南国の微妙絵みたくなるのは勘弁だわ



37:
1エヴァ7
2北斗STV
3海地中海
4初代アクエリオン
5北斗焔
6乙女3
7クリスタル&ドラゴン
8信長の野望
9北斗慈母

どうよ



38:
1初代蒼天
2ユリアSTV
3あしたのジョー
4覇王伝零
5北斗KVJ
6南国沖縄
7北斗慈母
8ワシズ
9BLOOD+ATX



39:
1 北斗KVJ
2 弥次喜多3 姫
3 蒼天STV
4 元禄浪漫 疾風
5 REIDEEN フェードイン
6 うる星4
7 餃子2 おかわり
8 花満開 極上
9 百花繚乱

代走 デビルマンレディー
代打 カイジ沼 ざわっ
守備堅め バーストエンジェル
乱闘要因 セクシーフォール VX



40:
ここまで黄門甘が無いだと



43:
>>40
どの黄門の甘がおもろいん?
平和の黄門ちゃまの新しいのは継続率高い割に演出すっきりせんし…



46:
1 慈母
2 舞Hime
3 ベルばら3
4 アクエリオン
5 あしたのジョー
6 BLOOD+
7 響三姉妹
8 春一番 こいこい八
9 宇宙をかける少女

>>40
黄門はたしか1/130くらいじゃなかった?



42:
1.海
2.海
3.海
4.海
5.海
6.海
7.海
8.海
9.海



47:
1.blood+
2.乙女3
3.初代アクエリ
4.ジョー
5.義経物語
6.初代009
7.v3
8.009-1
9.天下列伝



53:
>>47
乙女3はスペックいいだけの糞台だろ



49:
1 エウレカGLB
2 ヘルシング
3 SJP2
4 ブレイブ10
5 バジリスク
6 麻雀2
7 カイジ2
8 ジャンボラッシュ
9 星矢



50:
>>49
クソ台で打線組んだのかな?



52:
>>49
3.7.8ぐらいかな
そんなかで勝ち越ししているのは



51:
俺が監督なら3番に初代エウレカ、4番にクイーン2は年間レギュラー。



54:
1.初代アグネス
2.アグネス2
3.アグネス3
4.ギンパラ強99
5.009
6.沖縄3
7.沖縄2
8.地中海
9.リング運命の日

代打.エヴァ9

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437321624/

yaruokangs_72315747.jpg

結構皆の挙げている機種の打線は的を射る感じはありますね

スロットのゴッドイーターが段々楽しくなってきた件

フジの27時間テレビのマラソン中継にニコ生主が乱入wwwwwwwwwwwwwww

【画像】NHKで映った福岡の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwww

27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果

キアヌ・リーブスが日本に居るぞwwwwwwwwwwwwww

スーパーマリオRPGのバランスブレイカーwwwwwwwwww

パチスロ魔法少女リリカルなのはエピソードボーナスの恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ランキング,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME