ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsinnhananokeizi_dekabotann.jpg

パチンコ屋に知り合いがいた時は声をかけやすい時と、かけにくい時があったりするけど
もし1パチに行った時に知り合いがいたら声をかけたりするかどうか?
1パチを知り合いが打っていたら「あっ・・・」と思ってしまうことがあるのだろうか
ネットでの話題ではどのように言われているのか、又どんな対応をしたりしているのか等
様々な意見がありました




スポンサーリンク



1:
次一緒にメシ食う時おごった方がいいのだろうか?



2:
ならない。終わり



4:
親父が打ってて泣きそうになったことあるわ
それから毎月5万あげることにした



5:
パチンコ打ってる時点であっとなる



6:
パチンコやらない人から見たお前らに対する冷ややかな視線



10:
昨年、海甘ティアラ打ってたら
となりに中学の担任がいて吹いたw

もち俺には気づかなかったがな
常連なんだわwwwww

所詮、教師もパチクズかおおおおおwwwww



11:
確かに1は「あっ…」てなるかもw
マジで多分声かけれないし見なかったことにするかも
4なら「おー勝負してんのぉ~調子どうよ?」って普通に声かけれる
なんでやろなwww



12:
それはない



13:
俺は逆だけどな
制御されてることも知らずに無抽選によく大金つっこむなと心の中で苦笑するけど



14:
>>13

それ思いながら1パチ打つの?



15:
>>13>>14
じわじわくるwww



16:
>>14
わろた



21:
>>14
この返し、見習いたい



19:
彼女がパチンコをやってみたい言い出してリニューアル3日目に朝5時から並ぶ。彼女は消えたルパンを打って俺はガロ。共にmaxだ。
たまに気になって彼女の台を遠くから見に行ってたがそこはドル箱無いシステムだったけどデータカウンタも光ってたし「潜伏ってのがあるからやめる時は言いに来て」と言っておいたからおれは安心して打ってたの。
自分自身も調子いいし何も言ってこないから昼過ぎ頃から放置プレイしてたんだ。てかぶっちゃけ半分忘れてた。
で気付いたら18時近くでガロもはまりだしたから俺30000発流して彼女見に行ったらデータカウンタの光全部小当たりだったみたいで106000負けてた。

彼女に「気にしないで。」って言われた言葉に泣いた(´`:)



20:
>>19
ノリなら彼女が言っていい言葉ではないが……



22:
>>19
彼女優しいなw
俺でも泣くわ



26:
仕事さえしてれば誰でも4パチくらい打てるだろ?
ただパチにどれくらい金を使うかなんて人それぞれだからな



27:
>>26
同じ機種が1パチにあるのに4パチ打つ理由がない



31:
1パチに依存症がいるのも4パチに借金抱えてるやつがいるのも事実。
1パチに貧乏人が多くて4パチに金持ち?がいるのも逆もまた事実。
だからと言って何が問題なんだ?
他の人なんて関係ないじゃん。もっと自分を持てよ。
8円パチンコができれば今度は4パチ乞食と言われるようになる。
レートなんて上げようが下げようが打つ奴は打つんだよ。
と言ってみる。



32:
パチンコ打たないやつからみれば
イチパチ打ち=そこそこバカ
ニパチ打ち=けっこうバカ
ヨンパチ打ち=病気
これが多数派



33:
1パチは全然いいと思うけど、
1パチ0.5パチとかで台パンとかボタンキチ連打はやめてくれ
見てるほうが辛いわw



34:
>>33
その書き方だと4パチなら台パンやらはしても問題ないといってるように見えるけど違うよな?



35:
どのレートでもマナー守らんやつはカスだろ
そしてレート関係なくパチンコしてる時点で世間からカスみたいに見られてる

4カスは1を見下して何がしたいのか知らんが金の減るスピードが違うだけでしてることは同じ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437301400/

yaruokangs_72315747.jpg

友達とかなら気軽に声をかけれるけど、ちょっとした知り合いだとスルーしてしまうことはあるかも

スロットのゴッドイーターが段々楽しくなってきた件

フジの27時間テレビのマラソン中継にニコ生主が乱入wwwwwwwwwwwwwww

【画像】NHKで映った福岡の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwww

27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果

キアヌ・リーブスが日本に居るぞwwwwwwwwwwwwww

スーパーマリオRPGのバランスブレイカーwwwwwwwwww

パチスロ魔法少女リリカルなのはエピソードボーナスの恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME