ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_kourin.jpg

パチンコのST機、V-ST機などは大当りを引いた時に振り分けでSTに突入させないといけないけど
そういった振り分けが辛い、仮にSTに突入してもあんまり連チャンしない場合が結構あるから勝てる気がしないといった話題がネット内にありました
ネットの話題ではV-STについてどう思っているのか、各ST機のスペックなど見て打っていられるかなど色々な話題をピックアップしました




スポンサーリンク



1:
正直きついわ。大当たり引いても素直に喜べない。
やっとこさST引いたと思ったらスルーで終わることも結構あるし。
今度出るルパンもV-STだろ?消されたルパン好きだったから期待してなのに残念だわ。
お前らはV-ST好きなのか?



2:
履歴は1.2.1.1.1.4ばかりw



3:
全部そうだろ。VST以外も単発なら悲しいし



5:
>>3

同じ単発ならバトルスペックのチョロ出玉+雀の涙時短より
100%STスペックのSTスルーのチョロ出玉より
VSTのSTスルーの方が出玉が多くなることの方が多いけど
VSTのSTスルーの方が圧倒的に精神的ダメージはでかい
自分だったらその台はもう打ちたくなくなる



4:
よく牙狼は安定した出玉と時短100で良スペックて聞くけど 本当に?



9:
>>4
まあ金色はST入れば比較的単発で終わることは少ない気がする
慶次とかはSTには入りやすいけどST入ってからの単発が半分以上占めてるんだよなあ
まあこれは単に俺の引きの問題だけど、慶次やゼロは半分過ぎたらもう当たる気がしない



41:
>>9
ああ、なんか分かるわ

慶次ってメッチャ伸びる時がある割にスルー目撃すること多いわな



6:
VSだけで無く、「通常」の確率がどんどん高くなってるよな。
もはや40%なんて、半分即落ち確定みたいなもん。
今までMAX専門だったけど、流石にそろそろ考えなおす時期か。



7:
慶次、猪木(順番逆かも)と続けてV-STで出たときに、なんでV-STばっかなの?って聞いたら流行りだからって言われた
2ちゃんで



8:
>>7
そこはパチンコメーカーやホールが一番突かれたくないところでもあるしな
VSTなんて詐欺



10:
ST突入率と非突入時の保証の手厚さで言えばアリアのミドルが一番よかった
しかし如何せん版権と演出の糞バランスが悪かったからあんま流行んなかったけど



11:
>>10
アリアミドルよかったよなぁ
入らなくても1200+時短100
入ればほぼ16Rの75%

1/300でこれはVSTの中では神台だと思う
スペックだけは



13:
混合機はいいとして
これやるなら初代ガロみたいな80%継続のバトルスペックじゃないときつい
インチキSTやるなら100%突入にしないと



14:
初代ガローもいいけど、鬼武者も良かったよな
他はやっぱきつい



15:
俺は確変引くの得意だから全然問題ないんだよなあ



16:
ハンドル回すだけの作業に得意とかあるのか



17:
単orスルーが続けば一瞬で数十万無くなるから怖い。
心身削って200時間近く働いたのが3連休で消えた時は鬱病患者の気持ちってこんな感じだろうなと思ったw



18:
VーSTは抜きやすいからホール側に人気があるんだよ



20:
>>18
だけどそんな単純な事に気付かない奴らが喜んで打ち続けるからな
選び抜かれたバカからむしり取れればいいという考えなんだろう



19:
慶次のスピンオフの直江兼続で
二種類の電チュースペックが流行りそうだな…



21:
V入賞させた時の音がどの台も気持ちいいからV-STは好き。
最近のだとカイジ3のが特に好きだな。


…こんな事言ってるから養分って言われるんだろうな。



22:
太王みたいに通でも時短が強ければ許せるけど
MAXの100回とか無理すぎだから通常食らったときのダメージでかすぎる



23:
V-STの50%突入に飼い慣らされすぎて慶次とか鬼武者の55%突入に「55%もあるなら突入しそう」って思っちゃう
クロユリの65%なんかもう突入する気しかしない



29:
>>23
クロユリそんな甘かったのか



32:
>>23
クロユリ神台やないけ



25:
出玉なし大当たりに始まり4Rという酷い大当たりも織り交ぜつつ
ついにここまで来たな
もはや無条件に金だけ入れさせる機械と言っても過言じゃない



26:
入口1/2の機種が一番荒れるからな
個人集団によらずプロ対策としては最適なんだよ

まあそんなことしてて連中が打ちたがるような釘調整なんて全くしてないのが笑えるが



27:
お前ら文句言ってるけど出玉少ないと打たないじゃん
継続しないと打たないじゃん
現に爺婆ですら海スペック打ってないだろ



31:
>>27
地域によって差があるんだな
こっちは海シリーズは常に満席、VSTは若者が少し
俺はSTが大嫌いだからオーソドックスな確変機しか打ってないわ



28:
MAX専門。そして海はMAXとは認めないw



30:
VSTなんてガロだけで良かった



33:
期待してた地獄少女がガロもびっくりの荒波スペックだからな



34:
キャッツアイ65%なのに4回連続ST入らんかったぞおい



35:
演出、スペックのパクリを規制しろ
各メーカーオリジナルの演出スペックで出せ



36:
僕は確変器の方が好きです(半ギレ)



39:
金色の演出はかなり好きだけどな
それだけにゼロのしょぼっちいのにはがっかり。なんだよあの上のショボイやつ



42:
当たり前だろw
めっちゃ伸びてばっかりだったら検定通らん。
確率的な話をすれば、継続率高いほど分散もでかくなる。



43:
MAX V-STの癖に初あたりで1箱出ない台は総じて糞ボッタ台
客を呼び戻したければV-STだろうが確変機だろうが初あたりでしっかり1箱だせや



44:
それよりも当らせろって感じやな
2~3万当りも無しで通常の苦痛味わうなんて、そりゃ客引いてくだろ

たとえ負けても当って確変やST味わいたくて大金つぎ込んでるのに
大金払う客に通常地獄を味あわせて帰すパチンコ業界は異常



45:
甘デジでも打っとけ ハゲ



46:
ウィッチブレイドを作った豊丸の罪は重い



47:
ST機なんて実際確変してなくてもバレないからインチキし放題じゃねーか



48:
VSTはクソだけどV確変はアリだと思う正直



49:
Vstはその内なくなるでしょ。
規制後どうなるかな。
マックスなくなって 320になるけど。



50:
海スペックは大歓迎、昔みたく初回確変引かなきゃ時短付かないとかも復活するんかな



51:
>>50
ガメラっていうのが最近出てだな



52:
もう海でええよ
15~20連くらいするときはするし
VSTは疲れた



53:
ヤマトみたいにラウンド中に右保留貯まる台ならいいけど
ガロみたいに保留つかない台って言うならば初当たり確変218回に1回はST没収されるんだよな・・・・



54:
潜伏→ハマって4R通常とか突通よりはVSTのほうがマシな気がするわ



55:
>>54
今度のルパンはVSTなのにそれあるけどなww



56:
そもそもstの継続率の表記がおかしくないか?
当りに占める確変率65%とかの確変割合ならわかるが完全確率を標榜しているパチンコが
1/100の130回だから70%とかって完全確率を否定している。
それが許されるのなら甘デジの500回嵌り台なんて次の1回転の当たり確率は
ほぼ100%だろ?
なのにあくまで完全確率だから1/100です。ってのは矛盾している。



57:
新しくでたGODなんかは重いスペックにしつつどうにかVSTにはしなかったっていうのが感じられて好感持てるわ
まあ実際打ってみないとわからんが



60:
牙狼が人気だからVSTが増えているだけ。
ホールなんてスペックがどんなものでも打ってくれりゃ儲かるんだから人気のスペックが増えるのは当たり前。



61:
客がキツい台ほどホールが買ってくれる→キツくて客が離れる→更に回収したいからキツい台を買う

この88%ループ中だな



62:
新台作る方はV-STだらけの環境でまた新しくV-ST出すことに抵抗感じないのか?
周りと同じよりも差別化を図ったほうが人気が出ると思うが



63:
>>62
企画を通すのに、差別化図ったら
外した時に言い訳がきかなくて全責任がふりかかるんだぜ

だいたいの機種はどっかで言い訳がきくようになってる
大手であればあるほど



64:
逃げ道確保し、差別化が良いて事ねw

どうせ流行りに順じて台作っても、クソ産廃なのに



65:
いよいよ明日ルパン導入だな
VSTの中では突入率は高めだが・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437225978/

スロットのゴッドイーターが段々楽しくなってきた件

フジの27時間テレビのマラソン中継にニコ生主が乱入wwwwwwwwwwwwwww

【画像】NHKで映った福岡の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwww

27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果

キアヌ・リーブスが日本に居るぞwwwwwwwwwwwwww

スーパーマリオRPGのバランスブレイカーwwwwwwwwww

パチスロ魔法少女リリカルなのはエピソードボーナスの恩恵と挙動は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, V-ST, ロングST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME