ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

gingaotome_door7.jpg

パチンコでもし一生1つのメーカーの台しか打てないと言われたら何を打つか?
パチンコやスロットにも色々なメーカーがあり、その中でも人気の機種や自分が好きな機種などがあり迷いどころだけど
ネット内の皆の話題ではどういったメーカーや機種が挙げれているのだろう?




スポンサーリンク



1:
パチなら平和か享楽、スロならユニバだよな


3:
パチスロ スパイキー
パチンコ享楽


4:
俺は西陣。
花満開 極からパチンコ始めたんでな。
今でも極上 甘を置いてない店には、あんまり寄りつかない。
次点で三洋だな。
無人島に一台だけなら、沖海3 甘を持ってくかも。



7:
パチは平和
スロも平和

9:
一生京楽の台しか打てなくなればパチンコやめられるのになあ

でもウルトラマンにバイブだけつけて【完全にそのまま】出たら打っちゃうなー

まあどっちもありえないけど



10:
平和
牙狼とか海も好きだけどサンセイSANYOはそれしか打つもんないし



11:
藤かな
アタック藤丸くん打ちたい


12:
ぱち平和
すろユニバ



14:
高尾

16:
サミー

17:
マルホンでいいや
もう新台でないけど



18:
奥村かな
これで引退できる

20:
平和

21:
サミー1択



22:
タイヨーエレック1択やわ
サムチャンと龍が如くだけでいい



23:
平和しかない
一生Rio2でもいいくらいだわ

32:
>>23
俺いつの間に書き込んだっけ?
スロはユニバどころかアクロスだけでいい
何なら一生ビーマだけでいいわ



24:
俺も色々考えたらこれ面白いやん
ってしつこく打ってるのは平和の台って事が多々ある
次いで面白さの当たりはずれの落差が尋常じゃないけどサミー

サンセイとか牙狼除外したらダッサイ競馬の台をたまに出すメーカーってイメージしかない



25:
一生なら、間違いなく平和

26:
平和
今の実績だけをみると平和しかないだろ。

江頭をシリーズ化してくれるなら豊丸

27:
ガンダムやヤマトにマクロス、エヴァ、ハルヒ等で版権が最強なのは三共。


よって平和



28:
消去法で考えるしかないなぁ

平和=ゲキアツ外しがうざい
サミー=公表確率が信じられない
サンセイ=牙狼以外は全くのクソ
三洋=海シリーズ以外は子供レベル
三共=全体的に特徴に欠ける・・
京楽=もうありえない
ニュー銀=今作の慶次以外は実際厳しい
その他メーカー=上記よりは難しい・・

これを消去法で考えるなら、平和・三共の2択かなぁ
これでどっちか?・・・と考えたらMAX~甘までのバランスで俺は三共だな



29:
平和=激アツ外しやバランスはあれだが、曲や映像に対してかなり力入れてる。なんだかんだ一定のレベルでは仕上げてる

サミー=スロで前科あり、北斗は代わり映えのしない焼き増しだらけ。

サンセイ=牙狼以外何もない。牙狼では映像や演出バランスはそこそこできてるのに何故か他の台は産廃ばかり

三洋=海。

三共=クリステラ枠の頃は良かったが最近は迷走中か。クイーンとパワフルは良リメイク。

藤=哭きの竜やレイブといった潜伏上等な糞スペ台乱発からかなり良くなってきた。地獄・リング・アリア・ゼットマンらへんは良く出来てた

ニュー銀=真慶次は良かった。が、次の義風堂々が早くもクソ臭半端ない。

享楽西陣高尾豊丸竹谷=産廃。
消去法で平和、藤、三共の3つに絞れる

その中から1つなら個人的には平和かな



30:
いいんだよ俺はダメな台だと納得して平和の台打って、CD毎回買ってるんだから。



31:
どうも最近の平和の萌え台はイマイチな出来だが、それでも平和を選ばざるを得ない



33:
確かにスロはアクロスで事足りるかもしれんがハナやジャグも捨てがたいな…



34:
迷いもなく平和とか言ってるのは萌豚だろ

35:
>>34
ルパンシティーハンターキャッツアイめぞん等の懐アニメ版権を多数所有してるぞ
萌台も多いが萌台だけというわけではない。
ちなみに平和の萌台は百花とかRIO2とか普通に面白いぞ。



36:
ルパン
南国育ち
百花繚乱
リオ
カウボーイビバップ

俺には平和しかなかった

39:
>>36
乙女入れないで他のクソ台達が好きとかセンスねえなあ



37:
今一番好きな台がCR009 RE:CYBORGだからニューギンってことになるんかな…。



38:
平和の神台リスト
百花繚乱
戦国乙女
消されたルパン
銀河乙女



40:
どうしても消去法になるけど最近でパッと思いつくのは平和だな
ミドルやMAXもルパンのお陰で印象いいけど特に甘は適度に波が荒くて甘の割りに夢見れるしお世話になってるわ
他メーカーは牙狼や慶次みたいなタイトルはあっても複数タイトルでそこそこ強いってのはあまりないし

サンキョーも平和と似たような立ち位置だと思うがこっちはホールに露骨に媚びたようなスペックとか
どうにも最近イマイチな出来の台多すぎて現状は平和より下だな



41:
将来面白そうな台を作ってくれそうでいままでの台の平均的なデキを考えると

平和



44:
考えるまでもなく余裕で平和

45:
一機種だけなら牙狼なんだがなあ
一社だと色んな版権持ってるとこを選びたいから
サミー、藤、SANKYO、京楽、平和あたりだが
SANKYOは迷走中、京楽は何打っても同じ、サミーは北斗以外パッとしない
藤か平和なら平和だよなあ

46:
海だけでいいや

47:
宇宙を駆ける少女だな



48:
Rio2を一生設置してくれるなら平和
スロはユニバ以外ゴミ



50:
羽根物も打てるから平和

52:
戦国乙女のある平和とも悩んだけど宇宙かけはいくら回しても飽きなかったので奥村かな
スロならリオパラや初代ハーレムあるのでNET



54:
パチンコはサミー
スロットはユニバ



55:
サンヨーか藤で悩むけど、享楽平和サミーは絶対にありえないと断言できる



56:
どう考えても高尾



58:
今ならやっぱり平和だな。
タイヨーエレックも好きなんだけど、続編出る度に劣化してくからな。
ルパン早く打ちたい。

63:
>>58
だよな 10年前くらいのタイヨーに戻って欲しい
よって高尾



59:
SANKYO

60:
高尾以外の選択肢がない



61:
京楽だけは有り得ないって事だけがここまでのこのスレの総意である事は間違いない異議は一切認めない



62:
もう10年以上海しか打ってないので、三洋一択。



65:
高尾
スロならユニバ
オリジナルには期待してないから好きなアニメや映画なら打つ程度



66:
自身の収支の過去履歴を考えると
スロならユニバ
パチなら享楽、OK

収支度外視なら
スロなら七匠
パチなら高尾



67:
消去法で藤だな。
最近スペックもよくなってきたし(以前が酷すぎただけだが)演出は安定のクォリティーだし。



68:
サンセイは牙狼しかないけど
今後牙狼打てないと考えるとやっぱりサンセイだな



69:
平和
萌え台好きだからが一番の理由だが
それ以外でも花札とかスキーとか水泳大会とか面白かったからな
アムテックスも打っていいんだろ?こっちもこっちで面白い台多いからな



70:
平和しかない
萌え台しか打たないからな

72:
平和と言えば、メテオ、ゼロタイガー、ブラボーなんだけど、萌え台って。

73:
サミーかタイヨーで迷うな

74:
パチは藤、スロはユニバ。



80:
享楽サミーは真っ先に候補から外れる
サンセイ平和藤は甲乙付け難いけど藤かな

83:
平和率高すぎワロタ



85:
平和は楽しいんだけど勝てない事が多いから、やっぱり三共かな。



86:
平和
今年出たのはゴミばっかりだから最近パチンコ打たずに済んでる



87:
パチは高尾
スロならユニバ



88:
シトフタだけあればいいや



89:
総合点なら平和と三共で悩むけど
平和の方が一枚上手
スロはユニバ以外絶対にありえない



91:
パチ Sammy ダンバインの為。
スロ Sammy 北斗の拳の為。
この2つが打てなくなったら人生終わり。



92:
豊丸だろ
他のメーカーは飽きが早い

一昔前なら高尾や西陣もいいメーカーだったがな



93:
パチ三洋
スロパイオニア



95:
パチ:SANKYO
スロ:北電子



96:
パチ平和
スロサミー



97:
大一と藤で悩むところ

99:
羽根好きだからアムテックスだな

100:
決して海好きではないが、なんやかんやで三洋台ばかり好んで打ってる

101:
1つなら平和か藤だけど…
まぁ平和かな



102:
平和の人気すげぇ
萌えエロって大事なんだな

105:
藤・西陣・サミー・平和で迷うな…平和で
>>102
萌えだけでなく、ルパンや猪木とか毛色が違うのが揃ってるから飽きない可能性が高い
スロならELECOとサミーで迷うな…サミーで



103:
サミーでいいかな



104:
平和だな
南国育ち沖縄と百花繚乱と消されたルパンの3台だけでおk



108:
パチ、スロ共にサミーかな

109:
飽きないか?
どうせ潜伏かゾーン煽りしまくるんでしょ
違う題材打ってても、あー平和の糞演出だなーって思っちゃうよね



110:
まるで平和以外はそういうのやらないような言い方だけど
そう思う奴は他のメーカーの台打てばいいだけ

117:
>>110
消えたの雷雲煽りは糞すぎだろあれ
あんなひどいのは他にはないよ



111:
大一、タイタニックもう一度打ちたいよ



112:
豊丸じゃね?
リーチバランス悪い事多いけど、玄人も楽しめるように作ってくれるし2007年ぐらいまでなら三共だったけど、今はカスだし

間違ってニューギンでも選ぼうものならパチンコやめれるわwww



113:
平和か藤か三共か大一で悩む
なんやかんやで平和になりそう



114:
パチはSANKYOか平和
スロはパイオニアか北電子



115:
今後どうなるか分からないけど現状藤
リング3と地獄少女はいつまでも打てる



116:
今でもほとんど藤しか打たないわ

時々大一、平和を打つぐらいだ

118:
ビスティで



119:
悩むけど三共かな

平和だけは絶対ない、パチもスロも一番いらない
カスの素人ぐらいだろこんなの挙げるの、間違いなく低学歴だろうね

120:
素人w
玄人さんはサンキョーなんすねw

121:
いや三共なのは好みの問題

ただ平和高尾あたり選ぶヤツは素人のうえに馬鹿なのは確定してる



122:
スロはユニバかな、いやサミーとものすごく悩むな

平和オリンピアだけはない、スロでも一番いらない



123:
どれか選ばなきゃならないなら平和だな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437170675/

yaruokangs_72315747.jpg

うーむ、これはちょっと悩みますね
パチだとやっぱ平和かなぁ
今のスロならユニバですね、昔はサミーが好きだったけど


凄くイヤな事があった日に、凄く簡単に5秒を無駄遣いする方法

【悲報】今回のこの漫画がすごいランキグンが酷いwwwwwwwww【画像あり】

【バカッター】安保法案反対の元ほっしゃんが集団的自衛権を行使してネット民大爆笑wwwww

【悲報】日本人、世界最低の民族だったwwwwwwwww【画像あり】

そろそろfateで最優のサーヴァントwwwww

【航空豆知識】離発着時に機内の照明を暗くするのはなぜか?

大学生だけどスロットで夏休み中に稼ぐ予定


関連記事

関連タグ : パチンコ, メーカー, 機種,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME