ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godhadesu_7kyodaika.jpg

パチスロの様々な機種の解析で、出たばかりの頃だと嘘の情報がある台もありましたね
導入して間もない時に出た解析では天井にループストックが存在しているとか言われていたけど
暫くして解析が出た時、実は天井には確実にループストックはしないといった等
誤解してしまうような解析が出回っていた時もありましたね




スポンサーリンク



1:
転生のベルリプ勝舞リプが勝率50%とか絶対ないし
凱旋の天井が50%で80%ループとか言うけど単発ばっかり
アナザーゴッドのGG中のJMで50%ループも嘘っぽい
戦国コレクション2は天国移行があからさまに一律ではない。インチキ
ガンソードの継続率も詐欺
あとオリ平の擬似遊技レア役とか

なんかもううさんくすぎるよね



4:
だって誰にも調べられへんし、詐称するに決まってるやん。。
そのほうが客打つやん。
やんやん



6:
本当の事書いたらヤバいから隠してる



12:
これくらいでわめくやつはパチンコのAR機のロングST打ったら台ぶっ壊すだろうな
あれはあからさまに突入率、継続率おかしい



16:
ハマって遠隔だ金返せと騒ぐ奴はいても
1回転で当たって確率と違う!玉返します!って人はいない



21:
外部に解析させないことでサギ確定だよな



22:
凱旋は本当だけどハーデスは間違いなく嘘だね後天井ループも嘘
それでも充分食える甘さだから許せる
他の糞台が同じことやってんだったらって思うと…



23:
雑誌もメーカー公表情報もよくて3割減で捉えてるわ



24:
下限55%だからそんなもんじゃね?打ってないから知らんけど



25:
嫌なら打つな



29:
小役に設定差ないタイプの台を大体どのメーカーも出してるけど山佐だけは断トツで信用出来ない



30:
絆の巻物25%は絶対嘘
あとせんこれの天国もループ含めてるだろ



34:
サラ金のリセで期待値設定6超えってのも
大ウソだったんだが
あれ結構信じてる奴多かったな



44:
>>34
嘘っていうソースは?



35:
体感で言うとハーデスの天井ループストックは25か33%だな。GG中のジャッジメント当選も同じ位で確定役で50%だと思う。
それか設定1だけ発表された解析より若干冷遇されているのかも知れないな。



38:
>>35
ほんとバカ



36:
25もあるわけがないだろうに



37:
体感てお前、ちょっと土日延々とサイコロの目メモ取ってみろよ



40:
下限55%流行ってんの?

どうでもいいけど自分でサンプルとったりしてみりゃいいのに



42:
>>40
本当だよなハーデスの天井腐る程いってるけど普通のハーデス揃いと同じループ率だって推測できるし
凱旋の天井はまだ30、40位だが12連単発くらってもほぼループは平均2個に落ちついたわ
たいして打ち込まないし勝てないからって人のせいにする養分は幼児並み知能してると思う



41:
解析したら訴えられんやろ?

解析したらあかんって、
そんなことあり得るか?www



45:
>>41
家スロ用に自腹切って購入した台の解析をしちゃいけないなんて通用すると思うか?

購入したPCを解析するのと同じなんだから、問題ないんだよ
まあ解析したところで1k辺りの回転数や、AT純増枚数、機械割なんかは全部嘘だって分かるだけだけどな
某雑誌なんか実践データは全部嘘
データ上の投資金額と回数が集計で全く異なることばかり
もう客をいかに騙してボッタクるかの世界



47:
>>45
その嘘のデータ見せてよ



43:
でもデータをまとめると大体確率通りに落ち着いてる不思議

連荘しまくり→何故かこれは脳内でカウントしないことになってる
全然連荘しない・負けまくり→確率おかしいだろ!ぜってぇー詐称してるわ!
そして連しない時のデータだけ抽出しておかしさアピール
よくあることです

割詐称は取りきれない分・良ゾーン潜伏状態とかあるからまー納得
実際おかしかったら乾杯とか



46:
ゴッドの1000越えたあたりからやっと普通に抽選してる感



48:
それ以前に機関割97と称して
実際の営業割は84%て鬼畜スロットがあるらしい



49:
割通りでも年間50万ゲーム打てば150万負けるんだが詐称とか言ってるやつは年間もっと負けてんの?
どんだけ養分なん
収支とってるがなんだかんだ年間収支だとそんな何十万すら負けないけどな



51:
>>49
これほど問題をすり替えてる書き込みも珍しいわw



50:
負けるどころか勝ってる



52:
俺も20万とかそこらだが勝ってる
結局1日単位ならまだしも長いこと打ってりゃ結果として出てくる
アホは1日単位、下手したら1000Gとかで騒ぐからな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437749652/

yaruokangs_72315747.jpg

継続率とかも純粋な継続率ではなく、何かを含めた数値での継続率といったのがあったりもするので
その辺は最初から明確にしてほしいですね


凄くイヤな事があった日に、凄く簡単に5秒を無駄遣いする方法

【悲報】今回のこの漫画がすごいランキグンが酷いwwwwwwwww【画像あり】

【バカッター】安保法案反対の元ほっしゃんが集団的自衛権を行使してネット民大爆笑wwwww

【悲報】日本人、世界最低の民族だったwwwwwwwww【画像あり】

そろそろfateで最優のサーヴァントwwwww

【航空豆知識】離発着時に機内の照明を暗くするのはなぜか?

大学生だけどスロットで夏休み中に稼ぐ予定


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 解析,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME