ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

patisurogodeater_story40.jpg

スロットのゴッドイーターが出てもう日が経ちましたが、当初はATに当たってもすぐ終わって微妙だったり
アラガミを倒してもたいして上乗せしてくれないと言われていたけど
しばらく打っていると実は面白いんじゃないか?といった話題がネット内にありました




スポンサーリンク



1:
打ってて楽しい



3:
よかおめ



4:
サミタに8月中にこれとビンゴとまどマギが導入されるから
期待しとけよ



5:
激しく同意!



7:
今年大きめの導入規模の中では一番結果出してるよな
まぁクソが多過ぎるだけともいう



8:
アリサの下乳見る為に打ってる
次に勝てるかどうか
おもしろいかどうかはその次



9:
30回ったらよかった



10:
おもろいし好きだけど出玉性能がきちいなあ



12:
悪くないが打てば打つほど浅いよな
そう考えると月下雷鳴はすごかったな



13:
最初は仕組みをしって面白くなる台。
が、打ち込む程に残念な所ばかり見つかる、そんな台。



14:
味が長持ちするって書いてあったから期待したら全然そんなことなかったガムみたいなもんか



16:
結局天井近くまでハマって当たる台。
天井にはまずいかないし、そこまでいってもメリットないから誰も打たなくなってる。



18:
>>16
ほんとこれなんだよなぁ



17:
バガラリ



19:
隊長と痴話喧嘩してる時のサクヤの
たゆんたゆんした乳見るためだけに打ってる



20:
これでかい上乗せほんと来ない
9割は30G以下だろ
基本6体しか選ばないけど、どれ来てもやれる気しない



25:
通常もうちょいコイン持ちよくてスサノオゲーじゃなかったら良かった
爆発というか1000枚の壁が高すぎる



26:
デビサバもそうだけどさ
短いAT中、強レア引くのも至難の業なのに乗せ0Gが平気であるのが糞
設定6でも勝てる気がしません



29:
>>26
これの6ならさすがに勝てる気がする



27:
ゴッドイーターと豪炎高校は良台
他の山佐台は軒並みクソ



28:
新台の中では一番気に入ってる
天井も低くて爆死しないってのがいいね



30:
割とじわじわ打ってて分かった事
モードが常にB
(※)常にB以上を示唆してくるので天国準備に期待して380まで打つも超える
ここまで来たら天井まで回すわ!640で当たり恩恵無し
200枚しか出なかったから飲ませてやめようとするもゾーン抜け後に殲滅を引きスルー
Bなので200付近が熱い!スカ
でもBだったから天国準備にも上がる可能性がある!(※)に戻る



31:
最初面白いなって思って打ってたけどね、やっぱり天井近くばっか行くのがちょっとダメだわ。
これじゃあ誰も打たなくなる。



32:
強レアって強ベルか神チェのことだろ?
まさか1/300程度の変換要因のチェリーのことを強レアとかいってんすか…
むしろ強チェで乗らないの体験したらサリエルで引いたら嬉しいなくらいのヘボ役だってわかるだろ
ほっといてもリプナビ入って勝手に乗ったりするんだぜ?他の役での乗せを削るのが当然じゃん



33:
これからいっぱいご迷惑を~の娘がくねくねしすぎなのと、ART中の主人公のありがとう!のポーズがなんかツボ



34:
7揃いがきったねー出目



35:
20スロで打った時はあまり印象ななかったけど5スロで気楽に遊んだらゲーム性は楽しい。出玉が比例しないだけだな。



36:
おっ、結構面白いな

なんだ、結局ガム台かよ飽きた

ん?やっぱり面白いぞ ←いまここ



37:
じわじわつまらんってのが正しい気かする



38:
通常時突然ナビが来る台は糞



39:
ボナ中が面白いやん。面白くないやつは頭悪いゆとりだろ?
なんでも誰かに教えてもらわないと理解できないアホ共。



40:
神を喰らえで+20ってよく見るけど+ストーリーあるだろ



41:
>>40
多分打ったことないにわかだよ
20ゲームの重みが違うことを知らない



42:
ハガンコンゴウで7揃いするのが最近の楽しみ バトル前に2回揃えりゃ結構期待できる



43:
事故ればどの台も楽しい
出なきゃクソ台

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437717932/

yaruokangs_72315747.jpg

ゴッドイーターはATレベルが良くないと中々連チャンしたり、上乗せが上手い事噛み合わないですね
そうなるまでがきつくてすぐに止めてしまう人が多いのかもしれないです


凄くイヤな事があった日に、凄く簡単に5秒を無駄遣いする方法

【悲報】今回のこの漫画がすごいランキグンが酷いwwwwwwwww【画像あり】

【バカッター】安保法案反対の元ほっしゃんが集団的自衛権を行使してネット民大爆笑wwwww

【悲報】日本人、世界最低の民族だったwwwwwwwww【画像あり】

そろそろfateで最優のサーヴァントwwwww

【航空豆知識】離発着時に機内の照明を暗くするのはなぜか?

大学生だけどスロットで夏休み中に稼ぐ予定


関連記事

関連タグ : パチスロゴッドイーター, スロットゴッドイーター, 山佐, パチスロ, スロット, アラガミバースト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME