ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

baio5_haza-dorushpremium.jpg

パチスロのAT、ARTで一番駆け抜けてしまうと思うのは何の台か?
AT、ART自体の初回貰えるゲーム数が少なかったり、差枚数管理でも基本的に少なかったりする台によく言われそうですね
ちょっとしたレア役では上乗せしてくれなかったり、そもそもレア役や強レア役が重たすぎて引けないといった台など
色々な機種名と理由がネット内で挙げられてました




スポンサーリンク



1:
バイオ5?


2:
to heart2


3:
デビルサバイバー


4:
攻殻機動隊


5:
リリカルなんたら

白だと駆け抜け確定クラス


6:
どかマギ


7:
現行バイオ
それ以外は認めない


8:
北斗転生

赤オーラだろうが激闘だろうが
玉たまりゃせん
溜まっても勝てやせん

ホンマにこのクソ台は引き弱いマンにはとことん意地悪してくる台やわ


10:
ちゃま
強チェ引いてもなんも乗らないのはひどい


12:
黄門ちゃま
ビンゴ


13:
バイオかデビサバ


14:
スナイパイ

16:
修羅の刻

17:
デビィ

18:
攻殻

19:
HOTD


20:
秘宝太陽しかない


21:
ブラクラ2


23:
ビンゴ


24:
新鬼再臨


25:
1位 バイオ6
2位 攻殻
3位 バイオ5
異論は認めない


26:
継続率がない台は打ちたくない


27:
いやいやお前ら、スーパービンゴネオを忘れてんだろ
33駆け抜け半端ないだろ


28:
ビンゴは入らないだろ
駆け抜けそんなにないだろ


31:
バイオはひどすぎ


32:
おまいら正気か
モグモグに決まってんだろ
圧倒的やないか


33:
秘宝。出玉設計が平和に近い、残り100あれば安定感はあるけど駆け抜けは高めなきがする


34:
お前ら化物語忘れてる


35:
すいません文句無しにモグモグでした


36:
バトル一回くらい入るだろ
いつのモグモグかしらんけど


37:
化物語だろ。
初当たりの九割は150枚終了。

38:
すげー、殆ど同意できるw


39:
なのは


40:
バイオ6
ART中の状態とかに設定差あるんだろうけど1や2は半端無い
この前の日曜日に6台設置1台あたりのART突入15回平均の約90~100回位で一撃+800枚が1回、後はグラフ上ただ落ちるのみ

まさかまた変な基盤に変わってないだろうな?w


41:
化かバイオだろうな

この二つは別格


42:
もう限界だお腹いっぱいだよ 20枚
もう限界だお腹いっぱいだよ 10枚
もう限界だお腹いっぱいだよ 35枚
もう限界だお腹いっぱいだよ 15枚
もう限界だお腹いっぱいだよ 110枚←大事故

46:
>>42
これなに?

48:
>>46
知らないなんて幸せだな


43:
これは戦空のキセキだな


44:
バイオ6
麻雀3


45:
麻雀3は駆け抜けた先に夢があるからまだマシ
ヤキトリも引けない確率でもないしな

47:
西国乙女

51:
スゴスロ

わかっててもその先の夢を追いかけちゃうよね


54:
バイオ6

何よりこの台が絶望的なのは、奇跡的にかけぬけなかったとしても
まず投資した以上吐きだすような事はないという現実

80%で90枚終了して、15%で事故らせても300枚前後で投資回収不能
残りの5%の超絶事故で1000枚以上出す台

つーか内容的に月下と一緒
ほとんどの奴は出る状態を体験してる奴はいない


56:
なのはのアースラだな

公式がARTのボーナス扱いしてるんだからどーしようもない
データもリセットされるし、当たり確率もアースラで公表されてるんだし


57:
麻雀3だわ
初期で550枚獲得して最後に焼き鳥出てきて100枚乗ったのにはビビった
獲得650枚で終了


58:
スナイパイか化物語


59:
間違いなくなのは
アースラはもちろん闇の書いれても完全になのは


63:
化とラグランジェ。駆け抜けたときのムカつきが半端ない。


64:
なのは
1Gでボーナス終わって3枚減った

これより酷い駆け抜け有る機種無いよね?

105:
>>64
優勝

それ以下は存在しない


66:
モンハン
相性悪すぎて手が出せない


67:
駆け抜けだけでなく、リプ地獄のダフルショックで打ち手をイラつかせる機種は最悪。

麻雀格闘倶楽部とか純増2枚本当にあるのか?レベル。

77:
>>67
あれはないよ多分
あって1.8くらい


69:

甲殻
バイオ6の3強


70:
スナイパイの1強


71:
デビサバに決まってるな
9割くらいは駆け抜け
乗せても20


72:
体感的にバイオ6だなー
乗せのハードルが高すぎ


73:
誰もハーデスと言わない

74:
攻殻機動隊だな
次点でHOTD、バイオ6、

75:
エウレカ2を忘れてた あれも攻殻と同率1位


76:
鉄拳みたいに駆け抜け救済つけろや

95:
>>76
シンブレ2はまだましだったんだな


78:
凱旋じゃないの?
あとバイオか。


81:
ジャグラーうったほうがましだからな
デビルサバイバーで心が折れたわ


82:
バイオは打ってないから知らんけどデビサバより駆け抜ける台は想像できない

83:
クイーンズブレイド。
大事故も起きやすいけどほぼ100枚。


84:
DMC4の辛さ舐めんなよ


85:
昨今のATほとんど


87:
化物忘れてたわ
9割150枚か200以内で終わるからな


88:
バイオ6って5より駆け抜けるんだ
近くのホールめっちゃ稼働良いけどなぁ


89:
初当りが軽いAT機


90:
逆に駆け抜けにくい台ってあんの?


91:
黄門とか戦コレ2とかは結構甘いと思う


93:
駆け抜けの定義がよくわからんからなあ、一回も乗せなしってことなら攻殼とか麻雀ファイトクラブとか兎は違うよな。
しょぼい乗せばかりですぐ終わるのは終わるが。
あと、初期ゲーム数がある程度保障される台もそれで簡単に上乗せしたら大変だしなあ。

モグモグ2とかかなあ微妙だけど? 


94:
時空大作戦のREG後ART 7ゲーム固定で終了
上乗せシステム無し RT自体が7Gの有限なので自力でRT伸ばすことも不可


96:
レア役直乗せがメインの台は論外だな

初当たりが軽くATそのものの価値が低い台と
レア役から軽めの特化抽選でそこで乗せてねって台がやばい
両方フュージョンしたのがマジでやばい


98:
なんでゴッドイーターが上がらないのか不思議で仕方ない
あれ9割くらいで駆け抜けるって解析出てなかった?最低保証枚数かなんかのやつ


101:
個人的に

乙女西国
スカガ
スパイキー台
KPE台

特化ゾーンが強烈な台とかがやっぱ多い気がする。

102:
>>101
えん魔くん


103:
リング
強チェ2回チャメ3回で何も無しはわろた


106:
バイオ6

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437576599/

yaruokangs_72315747.jpg

ラグランジェは初期枚数とAT中にレベルアップさせないとほとんど駆け抜けるからキツイですね
化物語もとにかく倍倍チャンス、ボーナスさせないといけないですね
何回も当ててその内の数回で事故らせるといった台なので基本駆け抜けてしまう
麻雀3、黄門ちゃまは一応最後にチャンスがあるからまだマシな方かな
デビサバは波に乗った時はかなり楽しいけど、正直駆け抜けも多いしラストチャンス的なものもないので辛い展開が続いてしまう


【悲報】一般人ラブライブ知らないwwwwwww(※画像あり)

毎日5キロ以上のランニングを1週間続けた結果wwwwww

【絶対ヤバい】グーグルMAPに「過去にどこへ行ったか分かる機能」が追加!

【驚愕】新人にアイスクリーム買ってくるよう頼んだ結果 → 買ってきた物がこちらwwwwwwww

【速報】ドラクエ最新作『星のドラゴンクエスト』発表きたああああああ!舞台はついに星へ!!

【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww

パチの甘デジで1700ハマり超えた件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, AT, ART, 駆け抜け, 一撃,

コメント
この記事へのコメント
蒼天がG数的に最短では?36Gだし・・・
2015/07/24(金) 22:32 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME