ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

higegennzinnpi-tore_ha-desuzennkaitennpenagod.jpg

パチスロ動画の「ピーとれ!」で髭原人が遂にやらかしてしまった!
ハーデスを打っている最中にペナルティしてしまい、その後すぐにフリーズ全回転が発生
しかもGOD揃いまで演出がいき何事もなかったかのようにスルー
改めてペナルティの恐ろしさを垣間見ましたね




スポンサーリンク



1:
神回



2:
あんなん本当にあるんだな



3:
ネタバレ無しで普通に見てたから素直に笑ってしまった



4:
あれは編集もよくできてる



6:
前振りが見事でワロタ



7:
あんなん反則だろ



8:
3G目でさらにGODでクッソワロタ



9:
恐ろしすぎて笑えねえ



11:
クソワロタww
あの回だけヤルヲ超えたわw



12:
自分でやったら半年は引きずる



16:
30分しかなくて、残り5分まで何もなく不思議に思ってたら、まさかのオチで笑った。
そりゃ強制終了するわ。



17:
動画見た。
ハーデスあんまり打ったこと無いけどペナクラッシュってフリーズ引いても無効ってことか。
オソロシア。



18:
ミリゴのペナってあんな恐ろしいのかよ
GOD引いてるのに無効とかあたまおかc

21:
>>18
初代ミリゴはGOD成立ゲームであってもペナ(変則押し)したら無効
ハサミ打ちすらNG



19:
これの怖いところはいくら自分がペナしないよう心掛けていても前任者がペナやめした直後だったら自分にも降りかかる可能性があるということだ



20:
https://youtu.be/jooQwxbJ_rw



これの28分くらいから



211:
>>20
何これw
自分がペナしてならまだしょうがないって納得出来るけど
前任者のせいでこんなんになったらシャレならんわ



22:
超番長はペナでも有効ってのは良心的だったんだな・・・



23:
あんな長々と回転してるとかまじで晒しもんだな
自分の台で起きたらトラウマになるわ



24:
あれ自分がやったら逆回転してる間に逃げるw



27:
髭はいい仕事するなwww
俺も気おつけよ



30:
ペナしたからフリーズした
こう思わんとやってられん



32:
リアルな叫びで見ててつらかったわ



33:
俺もやったわこれ
この一週間前にはまともなの引いて勝ちすぎて調子こいで
大勝ちした金で朝イチペナうちしまくって店移動してもペナうちしまくって
最後に俺自身がペナうちして仕返しくらってから故意でペナ打ちしてない
ペナうち白とか言われてるけど俺はもう二度としてない



34:
7でとまって!ワラタ



35:
まだ冥王かセポネだったら揃い無し&乗せ無し駆け抜けで150~300枚出て飲まれたと言い聞かせられるけど全回転GODはそうもいかないよなぁ…



37:
完全なプライベートなら悲惨だけど、動画的には美味しいww



38:
あれが他人のペナのせいで起こる可能性があるとか考えるだけで不安になる



41:
ペナ確定役って天井はどうなるの

108:
>>41
ペナったゲーム数だけ天井が伸びるだけ

ソースはペナゴッドした俺

111:
>>108
おつ



48:
無慈悲なノーウエイト
久しぶりに動画で笑ったわ



50:
衝撃だった 



51:
あれはマジ泣き?



53:
ペナアレジン揃いならやらかしたことある
恥ずかしさのあまりすぐ帰った



63:
よくペナる奴がとか言うけど、ぶん回してる時ウェイトギリで左中右押すから左反応せず中でコーンしてしまうのは打ち込んでる髭ですらもとい稀にあるだろ
左連打はキモいウザい叩かれるしどうするのが正解なんだ?

178:
>>63
普通に左リールのストップボタンの色変わったタイミングで打てよ
焦って打ったって早く消化できるわけじゃねえんだから

187:
>>178
すごく頭の悪い人がいる



65:
グチグチ言わないところが好感もてる。 
チェリ男だったら「それはないですわー」「ひどないですかー」とか、意味不明なリアクションするだろうからな。

78:
>>65
究極に恥ずかしいだけだろwww



68:
自分でペナってるところが救いやね。
なんとか諦めつく。
移動して即引いてあんなんなったら、
発狂もんやろ。
動画見るまでは、まさか髭自身でやらかしてるとは
思わんかったけど。



70:
大人気のヤルヲ動画の見すぎだろ
ヤルヲがハーデスGG中に15枚役5連させて何もおこらず、映してはいけないものを映してしまったと動画中でいう
実は、数G前にペナってただけなんだけど
盛り上げようとマネしてるだけ

137:
>>70
ハーデス通常時に黄7 4連したのにgg始まらないからあれ?ってなってたら実は4連する前にペナってたって話でしょ

凱旋とごちゃまぜになってるよ



74:
これ収録中でよかったな、1人だったらギャグにもならん。



75:
動画見たけど、GOD以外ならペナクラ回避なんすか?
7こいっ!って叫んでたから

80:
>>75
7ならセポネ50スタート駆け抜け終了の価値だから、ソースは俺

81:
>>80
あ、なる
丁寧にありがとう
勉強になります



76:
ゴッドのペナ辞め流行るで!!



77:
知らずに今まで打ってたわ 怖いわ
チンタラ打つのやめよ



79:
通常時にペナ後黄7の5連で何も無しは経験あるけどクラッシュゴッドはキツイな



105:
ちょっとした不注意で平均2千枚の4万
いやクラッシュだから平均5万かドブに捨てたようなもんだもんな



107:
朝一金太郎ガックン判別ついでにペナやめしてくやつとか
出禁にしてほしい



110:
怖えなあ~

ペナって何ゲーム?
バジ絆とかでもあるんかな?

117:
>>110
3ゲーム程度と言われてるな
実際3g目で演出無しチャンス目、4g目で杖演出中リプレイ来たことあるわ
今回の動画は3ゲーム目で全回転だったな

124:
>>117
サンクス
程度ってことは解析とか出てないんだなあ
こんなんやらかしたら即やめして最低その日は引きこもりだわ



120:
自分でやったペナだからなぁさすがに可哀想だが仕方ないね



123:
動画なんだから大成功じゃん

可哀想とかアホか

126:
>>123
そうだよな
髭も「ペナったからクラッシュしてラッキーwww」って思ってる
スロに関しては馬鹿じゃないからな
ただそれを口に出さずにああいう編集したって事は無知を騙すって事になるわな

まあ普通に進行してても同じゲーム数にゴッド引いてた可能性は天文学的な確率で存在するけど

132:
>>126
え そんなに天文学的な数字になる?
だいたいでいいから教えて欲しいわ

135:
>>132
予め決めておいたゲーム数目の1ゲームのみでレバーオンタイミングも適当にして100%ゴッド出すわけだから実質無理だな
自在にゴッド出すようなもん



127:
自腹じゃないし動画的においしいからむしろラッキーぐらい思ってるだろ
自分がやったら三日は引きずるだろうなぁ



134:
美味しいと思ってる髭原人が非常に不愉快だった。
恥ずべきことだし、悔やむところ。

しかしペナクラッシュ凄まじいな。やっぱりスロはリールが主役。



136:
止める時にぺナしていく屑がいるから、メーカーもそこら辺は考えてくれ

144:
>>136
ホントこれ

隣のドカタ風DQNが座ってスグにフリーズ引いて、髭と同じ状況になってて笑えなかった
慌てっぷりに笑いそうになったけど、やっぱり笑えねーよ



142:
俺もコレやっちまったわ・・・
スローでリール回ってる間 隣の奴に見られん
ように、必死で台隠したよw



146:
レバオンのタイミングで乱数変わるんだからペナってなきゃ引いてないでしょう



148:
それでも65535分の1なんだから天文学的数字ではないだろ

149:
>>148
ほんこれ
天文学的てなんやねん
どんな状況だろうが65536だっつーの



150:
動画見たwこんなことあるんだなw
発狂wwwww
二度とハーデス打てれないだろw



151:
これって中押しした時に上段黄7揃ってるけどこのとき小役が揃ってなければペナルティ扱いされなかったのかな?

153:
>>151
変則押し時
入賞無し:1Gペナ
青7入賞:3G
黄7入賞:5G

176:
>>161
一応>>153ではあるけどね
だから今回の髭のペナがもし何も揃ってなければ
GODも普通に有効だった

226:
>>153
勉強になった
気を付けようまじで



171:
もしペナってなかったらそのGで純粋にGOD引いてたって事?

181:
>>171
純粋ではないが引いてましたね



172:
画面切り替わって背後にギャラリーがゾロゾロと集まってる絵で爆笑したわ



174:
リールだけ回ってるのシュールだね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437566627/

例のハーデス全回転ゴッドペナルティ動画



yaruokangs_72315747.jpg

こういうことがやっぱり起こってしまうのでペナルティは侮れませんね
いあー、これは自分ではやりたくないなぁ


【悲報】一般人ラブライブ知らないwwwwwww(※画像あり)

毎日5キロ以上のランニングを1週間続けた結果wwwwww

【絶対ヤバい】グーグルMAPに「過去にどこへ行ったか分かる機能」が追加!

【驚愕】新人にアイスクリーム買ってくるよう頼んだ結果 → 買ってきた物がこちらwwwwwwww

【速報】ドラクエ最新作『星のドラゴンクエスト』発表きたああああああ!舞台はついに星へ!!

【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww

パチの甘デジで1700ハマり超えた件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 髭原人, ハーデス, アナザーゴッドハーデス, 全回転, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME