ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizuna_kannzennshouri7.jpg

もしスロットのバジリスク絆の次回作でバジリスク4が出るとしたら何を求めたいか?
ボーナス性能やAT性能、演出やゲーム性など色々と要求したいところはあるかもだけど
ネットでの話題ではどんな事が言われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
朱絹と陽炎がメイン
花嫁修業もこの二人だけ
つーかこの二人以外一切でない
この二人だけで7対7をやりたい
見よ!朱絹!!とかやりたい
こんな続編を期待してます。
よろしくお願いします。



2:
出さない



3:
フリーズ



4:
枚数管理だからな!



5:
10vs1で朧のブレミア



6:
味噌味



8:
疑似レア役コンボ
1K60回転



9:
AT中は仲間を集めて4人集まれば忍術発動



10:
2の焼き直しでいいです
絆とか全台ぶっ壊れろこの欠陥産廃糞システム



11:
2と絆で完成形だからなぁ
新内規だし出しても酷評しかなさそう



12:
打つ手がないならバジリスク学園で出そう



13:
演出作り直し
さすがに飽きたわ



14:
源之助ボーナス300枚
朧ボーナス100枚
祝言ボーナス400枚+次回までRT

16:
>>14
400枚の天膳ボーナスだけでいい
バケもrtも無しで



15:
at継続率最低99.9999999999999999999999999%
純増200000000000000000000枚
大当たり確率設定1で1/1.2設定6で1/1
天井3g 恩恵純増が90000000000000000000000000000000000000000枚になる
初期ゲーム数200000000000000000000000000000000000000g



17:
伊賀忍法帖だせるもんなら出してみーや



18:
ボーナス中は天善がダンス

49:
>>18
想像したら吹いたww



19:
今夜もノリノリだぜぇ



20:
早く甲賀者と踊りたいから今夜も楽しみワクワクベイビー
長い髪を振り乱してる負けちゃいそうだよパラパラダンシン
月が半でもAT行くぜ不死身男はラブリーWao Wao!



22:
仕様は初代バジベースにして40g1セットで消化中は仲間をストック。

ストックした仲間で天膳倒せれば継続の転生方式で出たらいいな。



23:
伊賀と甲賀が協力して国と戦う展開で行こう
弦之助と天膳のコンビネーション

26:
>>23
弦之助「天膳すぐ死ぬのやめろwww」



24:
主要2名以外アベンジャーズに一新



27:
朧のバジリスク~伊賀と甲賀の大冒険~

BCリプ引いたらボナ重複期待度20%~30%
3パターンの告知演出選んでから8GのプチRT。当たり出たらボナ。これでよくね?



28:
天膳課長早く出せ
あれつかえる



31:
Aタイプでパトライト搭載



32:
サラリーマン忍法帳で行こうか



33:
天膳はストーリー漫画からむりやり掘り出すから生きるわけで最初からギャグ仕立てだとたぶんコケる



34:
最初の10Gで初期枚数を獲得
ベルとレア役で枚数ゲット
→ベル成立→ドドドドド(+5枚)

継続率25%~



36:
・バジ2仕様に戻す
・争忍のゲーム数を固定して消化後は必ず天膳バトルに発展させる
・争忍中のエピソードバトルを増やす



38:
台上の空箱が落ちて来ないぐらいの音量で頼む
それだけでいい



39:
2信者は死んだうがいい
絆のが面白い



40:
バジ原作よく知らん俺からすれば
とにかくどっちが甲賀でどっちが伊賀か解るようにしてほしい
BT中のバトル演出なんか、いまだに7がデデーンと出てくるまで勝ったのか負けたのか解らん

51:
>>40
嫌でも覚えちゃうだろふつー



44:
現代アレンジ版バジリスク



45:
背中に善と悪って書いたTシャツを着用



47:
出番だ朧ちゃんを打ちたい



48:
レア役直後のレア役無抽選を無くして



52:
リール動かして弱チェが強チェに昇格する
各キャラに通常時は左から云々の台詞を言わせる
音量調整不可の高音スピーカーは両隣に向ける
鼻毛のいやぁ惜しかったの台詞は出現頻度超大幅アップ



53:
巻物高確
リプはおろか外れでも巻物が揃う
サミーならやりそう



55:
新内規でも初代みたいな台出せないの?

56:
>>55
出せるんじゃないかな?BCの枚数減らすか純増減らせばだけど



58:
とりあえずボーナス中は天膳にキレキレで踊って欲しい



59:
AT中にボーナス引いたらストックして完走タイプに



60:
伊賀と甲賀どちらも選べる様にしてほしい。
源之助をボコりたい

61:
>>60
敵になった途端に弦之助瞳術使いまくるのが想像できる



62:
転生し、時は現代
大学の忍術サークルで二人は再開を果たしたのである



64:
まさかエレコの絆が2を超えるとは思わなかったよな
だから続編も期待しようではないか!



67:
絆が2を超えたってマジで言ってんのか



68:
ボーナス+RTにして
アニメ垂れ流しOPED垂れ流し
割119



69:
これからもバジ2のシステムは出来るけど、純増はかなり下がる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437488055/

yaruokangs_72315747.jpg

もしバジリスク4が出るとするならどんな風になるんだろう
たぶんバジリスクのゲーム性をちょっとアレンジして出るんだろうなぁ
全く別のシステムやゲーム性で出てきたら今くらいに人気が出るのかどうか
ユニバの腕の見せ所になりますね


【悲報】一般人ラブライブ知らないwwwwwww(※画像あり)

毎日5キロ以上のランニングを1週間続けた結果wwwwww

【絶対ヤバい】グーグルMAPに「過去にどこへ行ったか分かる機能」が追加!

【驚愕】新人にアイスクリーム買ってくるよう頼んだ結果 → 買ってきた物がこちらwwwwwwww

【速報】ドラクエ最新作『星のドラゴンクエスト』発表きたああああああ!舞台はついに星へ!!

【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww

パチの甘デジで1700ハマり超えた件


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジリスク2, バジリスク,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME