ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

craria_patobotann.jpg

パチンコのST中にくる演出でかなり好きな演出や脳汁が出てしまう演出は何か?
ST中にくる予告や保留変化、カウントダウンや確定系の演出など
様々な内容が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
俺はライダーMAXの全画面フラッシュかな
サイクロン入っただけでBGMに脳汁だったけどあのフラッシュでさらに



2:
真刑事の電サポバイブ



3:
牙狼鋼の列車背景



4:
ガンダムMAXの敵モニターズームアップ



5:
赤色の演出だったらなんでも



6:
太王四神記の神降臨



7:
RioRush中の一発必中



8:
鋼の列車背景
不二子甘の弾痕ピキーン
黄門の宝船落下
真慶次の天運チャンスでボタンバイブ
バーストエンジェルで高速点滅保留
リングの即当たりゾーンでプギャー
アリアのカウントダウン0暗転から長変動役物ガシャン



10:
戦国乙女の風呂敷かな
アマでは外れまくるけど

35:
>>10
甘は出ないから
ミドルは出たら当たりだし



11:
コンボイの腕役物先読み赤



12:
確定だけど、南国のチラパト
ルパン60セカンド中の弾痕ピキーンもたまらんな



13:
黄門ちゃまの押して………



14:
ひび割れ→ヤサカ→北斗の文句



16:
真花の敬次の赤扇子



17:
モモキュンの7テン煽り



20:
白パト無いとか



21:
鋼のひび割れテンパイ、列車背景、鋼のST演出全て脳汁出る



23:
V3の並走



24:
真花の慶次の入賞時ボタンバイブ



25:
そらかけ甘の図柄ロング始動



26:
初代華牌の扉スーっ…
2は下品なので嫌い
転落機だけどな



27:
アリアのカウント0→暗転ガセとLBCの図柄ゆらゆら
旧百裂パリーン
旧麻雀物語の変動開始時雀牌ガシャーン
銭形平次のピンク保留と次回AKBボーナス

特に麻雀物語のガシャーンは今まで打ってきたSTの中でも最強だとオモテル



28:
ガロファイナルのSTが最高



29:
列車背景とfinalの保3以上のビジョン先読み



30:
黄金ハンター高速消化以外の全て
明菜2の扉が端から閉まる瞬間



31:
天晴ランプ点灯



32:
慶次の入賞バイブもいいな。あれ16R確定だったっけ。
ガンダム酷評多かったけど、ST中の美しい赤保留と残りG数イレギュラーカウントも好きだったなぁ



33:
うる星やつら4の歌先読み



34:
「僕はコタロウ」



36:
1で止まるガセのない機種の ←ここ超重要 
カウントダウン予告



37:
享楽戦国マックスのドラム発光が2連すればほぼリーチってのが好きだった
今ある台は先読み連続が2連でガセがデフォだもんなー



38:
ブラスレイター打ちたい

あと、みんなギアスの悪口いいすぎ



39:
んっ?保留があるのになかなか止まら…役物ドーン



40:
黄門ちゃまの宝船だな
あれ見たさに打ってるわ



41:
STのエアバイブは好きだな
16確ではないが救われる



42:
鋼の魔導列車だろ。



43:
慶次の入賞時天運ボタンバイブ気持ちいい。あと扇子ゾーンもウホッてなる。始動時煽りもなく天運ボタン出るのも好き。



44:
北斗百裂の黒王ラオウちらリズム



45:
桜MAXの無演出



46:
真慶次ピ~ヒョロ



47:
ガンダムのターゲット保留ズキューン!赤保留はたまらんかった!
あ、もちろん今の糞ガンダムじゃなく初代な



48:
俺はデンジャー予告のゼブラ柄かな



49:
南国育ちの保留減らないまま次回転

57:
>>49
書こうとしたら書かれてた

コレが見たくてボタンは押さないでいる



50:
初代パトの白パトピキーン



51:
熱いリーチハズレ後の図柄動きっぱ



52:
ST中だったゴメン



54:
ダンバイン

1・2・3 ギュイーン



55:
オネマスの保留変化。赤とか金のけたたましい音といいあの台のSTはマジでハマった。



58:
金色でちょっと弱いなぁって思ってる時に
掴み以外の金図煽りが来たとき



59:
絶対少数派だけど

天授のロゴフラ



62:
009、first!からのいーちーげーきー!



64:
エヴァの赤ドクン



65:
カイジ沼の砂嵐



66:
ZETMAN
炎上ゾーン
擬似連
テンパイ確定の時のステップアップ途切れ



67:
慶次の赤扇子と鋼の列車は、役割も信頼度も似てるね
保留変化なしでくる分、列車のが上か…



68:
009のfirst second third先読み

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437096562/

yaruokangs_72315747.jpg

ST中にくる赤系擬似連や先読みは熱くなれる
あとは確定保留がやっぱり気持ちがいいですね


このボケてで笑わない奴おる?wwwwwwww

高校野球の監督だったとして、才能ある1年が大勢いたらどうする?

とある魔術の禁書目録・超電磁砲最新版強さランキングヤバすぎwwwww

面白いのにあまり知られてない気がする漫画

漫画家「やった!アニメ化や!」

【画像】スパロボ新作の主人公とヒロインwwwww

パチで甘デジデビューした機種は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 予告, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME