ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crgarokonnziki_nizigekiha.jpg

パチンコ牙狼金色で一番興奮してしまう演出は何か?
牙狼金色には様々な激熱演出はあるけどその中でも最も熱くなれる演出なんだろう?
保留変化からのGARO保留や牙狼斬馬剣保留
3大チャンスの天馬轟天牙狼群とP.F.O.G、邪竜ザジリーチなど
どれがきたら一番期待できるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
GARO保留→ニワカ

大羅針盤からの斬馬牙狼剣or金斬馬だよな?


48:
>>1
二回大ルーレット出たけど両方緑だった、
しね

55:
>>48
それ、中だろ……

58:
>>48
大羅針盤は赤魔戒剣以上じゃね

81:
>>58
え、うそ?
けど画面全体にでたけど?
中は画面左はじ、いつもより気持ち大きめじゃない?てかもっとでかいのかな?

84:
>>81
画面全体なら大だけどルーレットに緑は出てこない

85:
>>81
大羅針盤は画面埋め尽くすぐらいのデカさだぞ

59:
>>48
それ中です

88:
>>1
大羅針盤は結果より出た瞬間が興奮ポイントだろ



2:
すまん牙狼斬馬剣だったわ



4:
いやガロ保留なんだけど

6:
>>4
時短、ST中ならわからんでもないが通常時カスやん

12:
>>6
ガロ保留は通常時こそ意味あるんだろ。st中とか他にプレミア見れるし。



5:
フォンからの赤タイ
どうせ外れるんだろ?ってハイワロしてからのマジか!?ってなるのがいい

8:
>>5
それも結構興奮する演出だな
インバージュ、ブーケリアは割とよく当たるイメージ
ソニクラスはしらん



7:
金色になれ



9:
剣刺さるだけど興奮する



11:
俺レベルになるとGAROスタンプだけで脳汁出るが



13:
左ボシュ

俺ぐらいになったら左ボシュってなるだけで興奮する

14:
>>13 それ一番興奮しないだろ



15:
擬似なし7テン



17:
幼少期モード絵本金文字

毒虫を噛み潰した顔から一転、
しゃおらー!!ってなる

25:
>>17
幼少期一回転目で引き戻して
14連が23連に伸びたときは
この台ちょれえーって思ったw

いまは現実を見ています。

26:
>>25
俺は2連で終わりそうな時に幼少期引き戻して18まで伸びたな

今はSTスルー→スロットモード金魚20匹超激アツ単発→80回転目STスルー

店長!貴様ッ見ているなッ!!



18:
7テンでザジ以外の金色リーチ
当たるかなって当たってくれよと興奮する



19:
保留3、4での図柄燃やし始動

43:
>>19
これだな。保留4からの金シャンや羅針盤。まぁただのクソリーチの時もあるがだいたい強いの連れてくる



20:
上級者は剣に戻る



21:
パト閉まった時

31:
>>21
これ
一回キュイン来てから余計ドキドキするようになった



22:
刺さらない時



27:
パトゲート閉まってボタン押す瞬間やろ、異論はすまんが認められない(´・ω・`)



28:
GARO保留は生きてて良かったと思える保留



29:
鋼牙図柄じゃねぇかな。

鋼牙カオル図柄
ポコチン

赤タイ虹タイ
ショートプル
緑フラ
金キバ
剣プル

いろいり期待してしまう。
ま、結構ハズれるけど。



30:
頻度がな
1週間打っても盤から斬馬なんて見れないかもしれないし
G保留は1週間打てば多分見れる

33:
>>30
だな
斬馬はレアすぎて当たらなかったこと考えて胃が痛くなる



32:
人間を駄目にする音、それが着メロ



34:
スーパーガロボーナス



35:
ほりゅう3以上で変動時にプルプル、魔戒剣ルーレット、タイトル疑似
この辺だけでも結構興奮する



36:
素直に7テン

39:
>>36
7テンは興奮というか普通に疑似3で金色行ったときに焦る

82:
>>36
牙狼保留で擬似なし次回炎舞でおいおいと思ってたら画面割れて7 7
最高すわ



37:
GARO→ライター動かず
当りハズレは兎も角、一番興奮する



38:
ガロパト4回当ててるけどボタン震えた瞬間逝きそうになるわ



40:
電サポ中のボタンプッシュからの「二回目!!」



44:
ガロパトの直撃当たり
死にそうになる



45:
ドーン、ドーン
真月!(白イルミ)

クソザコの自分はこれだけで熱くなれる
ザジリーチが普通に格好良いし



46:
疑似なしでひっそり7テン



47:
ボタンバイブ赤



49:
ちまちまちまちま保留変えるゴミ台は
ガロ保留を見習うべき



50:
ガロ保留は何の前兆もなく75%の予告が
突然出現するから興奮する
それも約1/2300というわりかし現実的な確率で
変なCUがなく赤だけってのもいい

これがガロ保留に変わるか~?みたいな煽りが僅かでも入ってたらゴミだった

52:
>>50
天才

54:
>>50
入賞時のみのいきなり感は偉いよな それと7テンも煽りなくしれっとテンパイするから好き
エヴァとか絶対テンパイしない流れで7テン煽りとかうざすぎる。信頼度もそんなに無いくせして

だからこそ左図柄入れ替わり疑似は死んでください

86:
>>50
マジで感動した



51:
確定演出

以上



53:
保留4個からのどこかから聞こえる
ガォーガォー



57:
7テンのほうが興奮するだろ



61:
どう考えてもガロ保留だろ
ボボボイーンたまらんわ

62:
>>61
それ赤保留じゃないですか



67:
ST前半緑フラ刺さり



68:
ブーケリア赤タイだろ
群ザジより絶対あちーよあれ

78:
>>68
0/2



73:
G保留 赤い奴ね



74:
時短中、赤保からの金図ニギニギ



76:
結局通常時のGARO保留



77:
時短中の当確演出。虹保留など



79:
俺も時短やST終盤に赤系予告からの金図柄煽り入った瞬間が生きてて良かったってなるなw



80:
図柄入れ替わり疑似は不評だけど、疑似確定演出から左7→右4→中7で中と右が入れ替わって疑似→7テンと言う流れがあったから未だにドキドキする



83:
時短最後でカウントダウン始まったと思ったら1ってなった時が一番やばかった
どーせガセだろと思ってたら気づいたときには幸福よ



87:
斬馬が刺さらなかった瞬間



90:
ST最後の回転保留4からのパルケイラが金図柄掴もうとした時



92:
初当たりラウンドで連打して昇格する瞬間かな もちろんセグは見ない
あとはやっぱりガロパトだね 一度でもこれで当てると忘れられない



94:
ヴァイオレーターで虹タイトル出した時



95:
・▽保留
・疑似なし7テン



96:
時短中にゴミ予告からのホラー撃破



97:
時短中の初代チャンス

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437106775/

yaruokangs_72315747.jpg

牙狼保留は個人的にあまり熱くなれないですね
なぜかよくハズしてしまうという


このボケてで笑わない奴おる?wwwwwwww

高校野球の監督だったとして、才能ある1年が大勢いたらどうする?

とある魔術の禁書目録・超電磁砲最新版強さランキングヤバすぎwwwww

面白いのにあまり知られてない気がする漫画

漫画家「やった!アニメ化や!」

【画像】スパロボ新作の主人公とヒロインwwwww

パチで甘デジデビューした機種は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼金色, 牙狼, 演出, 激アツ, 激熱,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME