ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crcrystaldragon_99bunnno1amadezi.jpg

パチンコの甘デジで1700ハマり、さらにそれ以上の回転数ハマってしまったという報告がネットの話題にありました
甘デジは基本的に1/99で当たるけど、1700ハマりとなると単純に17倍ハマリ・・・
ちょっと前にも甘デジで1500ハマり、1000ハマりは割と普通に起こってるといった話題もありました
これって確率的にどうなってるんだろう?




スポンサーリンク



1:
遊パチとはなんなのか

crcrystaldragon_99bunnno1amadezi1700hamari.jpg



2:
知らんけど金扉出てるやん



3:
知らんけどこれが甘デジかどうかって盤面で分かるのか?



5:
盤面ってか台下部のスペックパネル

crcrystaldragon_99bunnno1amadezikusohamaridai.jpg



7:
本物なんだろうけど、1枚に納めるのが基本でしょ



8:
履歴も300 300 200 500ハマりしてるけども



9:

crcrystaldragon_99bunnno1amadezi1800koe.jpg

100ちょい上乗せして退散



10:
1800回回ってても1801回目は1/99で抽選されるんだろ?
絶対引ける気しない
無理ゲー



11:
なんだよ一人でハマったわけじゃないのか



14:
前に甘で2300ハマりっての晒されてたから凄いとは思わんな



16:
てかクリスタルドラゴンなんて打つ時点で勝つ気無いんだし当たろうが当たるまいがどっちでもいいだろ
クリスタルドラゴン打っておきながら文句言うなよ



17:
いや1枚に収めろよ



19:
クリドラ今日も打ったけど1800に驚くより9連の方が事件だわ
導入から5連が履歴の最高連荘数だぞw



72:
>>19
オレは7連したぜ。ふふん



20:
GA甘で1300ハマり見た事はあるけどな。さすがに無抽選確定



21:
大当たり確率が 1 / 99 の台で1817回ハマる確率は
9.741614725560942e-7% じゃ!!

そして1817回転以内に大当たりする確率は
99.99999902583852% となる!!


もう確率計算機すらおかしくなってるわww



23:
>>21
それって約100万分の1?
だとするとパチ人口は1000万人回復したらしいから、
全国では毎日10人くらい、1/99で1800ハマリしてるやつがいる計算になる?



30:
>>23
毎日1000万人がパチ屋に行くとでも?



63:
>>23
同じ台をリセットなしで100万回転させたときに起こりうる確率じゃないの



67:
>>23
この数字が正しければ100万分の1じゃなくて1億分の1だぞ
めんどくせえから検算とかしないけど



68:
>>23
1億分の1



74:
>>21
おかしくなってるか?普通に結果出てるじゃん



25:
俺も甘で1500ハマりはしたことあるけど
悪いほうの薄いほうは引けるのに、良いほうの薄いほうは引けないんだよな
一度は開店から閉店まで連荘してみせろってんだ



26:
過去5回の履歴見ると1/100の機種っぽくないけど
1スペックみたいだな
糞重すぎじゃね?



27:
自力だったら8倍ハマリが最高だわ
17倍とかww



28:
真花月1/199の2600嵌りなら見た事ある
さすがに座る勇気は無かった



29:
金ガロSTを10スルーする様なもんだと考えると
いけそうな感じじゃないか
ありえますわ~



42:
>>29
1/109.6と1/99.9では全然違うぞ



34:
クリスタルドラゴンなら俺も1300ハマりした事ある
500ハマりから始めてまさかそこまでハマるとは思わなかった



35:
甘神獣王なら1700超えてるのみたな。しかも前回1000ハマリ。翌日も1000ハマリ。
ちなみにイチパチで延長営業の時な



41:
>>35
俺が見たのも神獣王だったわ
何か欠陥あるのかもね



37:
一度でイイからそんなハマリ台打ってみたいわ。

羨ましすぎ。
そうそう出会えるもんじゃねえぞ。

やったな!!



38:
イタズラなkiss1/89で1000ハマり寸前で手が震えだした俺からしたらお前らハート強すぎ



47:
>>38
もう500位までだとヤケクソだけど1000近くハマると周囲の目が気になってきてデータカウンターをチラ見するヤツが思う事が気になり始める
MAX台なら気にならんけど



40:
故障か?



43:
おれ朝オスイチで当たったのを皮切りに台移動繰り返しをして

18回(甘)→8回(MAX)→3回(MAX)→4回(MAX)→6回(甘)→4回(甘)

って当て方をガチで繰り返した事がある
MAX機が10回転以内で3台連続で当たった所が特に薄気味悪くて
日付と内容をなぜかいまだに覚えてるわ
こういう意図的に当たりばら撒き時間もあるんじゃね?って思ってる



49:
>>43
v3、1回転で当たった台を彼女にあげて隣に移動したら2回転で当たったことはある



44:
これは逆に遠隔のない店とみていいね
店員も気が気じゃなかったろうなこれ



45:
>>44
遠隔があるならコレだけハマるのを見られてエンカクガーホルコンガーと騒がれたり、写真と店名を晒される恐れがあるからせいぜい2~4倍ハマり位で当てさせてるよな


まぁ、そう思わせる狙いがあるのかもしれないが…



46:
>>45
頭悪そうだね



48:
二度と行かないほうがいいぞ
隕石で死ぬ確率超えてるわ



51:
今の確変1/100打ったら三倍なんかよくありうる事態だしな
俺が見たのは甘咲で700までが最高か



52:
その日に11回当たってんのか
そこから1700はまりだと故障ではないだろうな



59:
>>52
両方当たりなしで1200ハマり
その隣が2700ハマり
どちらもマックスタイプで叩き出してた店が
あるんだけど出玉率調整を疑ってる



53:
遠隔とかいうけど1700も甘ではめてもマイナス要素でしかないから
やっぱメーカーが怪しいと思うんだ
検定とかちゃんとやってまっか?



54:
宝くじでさえどこかに当たるヤツがいるんだぜ
パチでちょっと偏ったぐらいで..



57:
>>54
全国の店舗で考えたらわかる
だけど同じ店で複数台が同じ時間帯で
4~5倍ハマりだしてたらどう思う?



61:
>>57
「どう思うか」と「確率の話」は別。
可能性だけなら、店全体の台がハマル可能性だって0じゃない。
「確率の話をしたいんじゃない、気に入らないからぼやきたいだ」
というなら、それはそれで好きにすればいいと思うぞ



55:
甘上まい4の新台初日の初当たりが900越えてたのには笑ったなww



58:
実機アクエリオン動画の7000ハマリは衝撃だったわ



77:
>>58
実機の時点でイジれるしそもそもそれは本当に嵌ってたのを確認してるの?w
映像で所々カットされてる映像だろ?
いるよな・・・ネタに騙される人って



80:
>>77
嵌りとは逆の現象だが継続率60%もない1/190の輝dreamで120連以上してるのはニコ生でリアルタイムでみたことはある
6時間以上かかってた



60:
疑うんなら通わなければイイ話。



62:
ニコ動に甘デジ2300ハマり晒されてるからまだマシ



64:
初当たり100万回させた時だろ・・・



65:
スロの話になるけどなんかの動画で
2ゲーム連続でGOD引いてるのがあったな
確率で言うと約7000万分の1

まあそういうこともあるよ、と



70:
17倍ハマリ。

甘だとありそうだがMAXなら無いと思えるな。



76:
今日、綱取甘でST抜いて1100嵌り超えてたけど明日どこまで行ったか見るの楽しみだわ



78:
実機の甘百花繚乱が1500はまったんだけど
嫌がらせかなんか?



79:
平和の時短ループ系はマジで嵌る
1日打って初当たり1/200越えもよくあるが1/50~1/60前後とがもかなりある
三共も同レベルでサミーと享楽はさらに酷い
店がなんかやってるというよりメーカーが意図的に荒い乱数取得になるように作ってる

平和なんかオリンピアのスロ台で前科あるしな



81:
前から思ってたけど甘ってはまるときえぐいよなマックスの10倍はまりは見れないけど甘の10倍はまりはたま~にある
まあ1日の当たり回数多いからだろうけど



82:
>>81
多いったって今の演出時間長い台だと1日通常1500~2000しか回せないから通常当たりは15~20ちょいしか引けないけどな
これだと3倍嵌りが1~2回ぐらいくるな



84:
しかもハマる時って大抵つかほぼ朝からなんだよねww
夜からハメるようにしても客居ないから意味がないっていう



86:
1600までは見たことある
こないだ麻雀2で600ハマッた
600ハマリだけでも精神的にかなりくるよな



87:
G1潜伏中600ハマり、哲也潜伏中480ハマって気が狂いそうになったのに甘で1800なんかハマったら台千切って店長に投げつけるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437135788/

yaruokangs_72315747.jpg

それにしてもよくここまで回ったなぁと思いますね
一人の人間が回したってわけじゃなさそうだけど、それにしてもこのハマりを実際に見たらひいてしまう


このボケてで笑わない奴おる?wwwwwwww

高校野球の監督だったとして、才能ある1年が大勢いたらどうする?

とある魔術の禁書目録・超電磁砲最新版強さランキングヤバすぎwwwww

面白いのにあまり知られてない気がする漫画

漫画家「やった!アニメ化や!」

【画像】スパロボ新作の主人公とヒロインwwwww

パチで甘デジデビューした機種は何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 甘パチ, 遊パチ, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
パチ屋内での確率論なんてまったくもってあてにならんだろ
天文学的な確率の事象がそこらじゅうに起こってるんだから
しかも客側が不利益をこうむるような事象が圧倒的に多いっていうね
これでもまだメーカーや店を信用してるヤツはよっぽどおめでたいヤツだよ
2015/07/23(木) 12:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME