ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

happyjagura_gope.jpg

スロットのジャグラーで裏物か?と思ってしまうような台の画像がネット内にありました
周りのデータ履歴と見比べるとおかしなことになってるけど、これって店側の設計ミスとかかな?




スポンサーリンク



1:
@enarena7 2時間2時間前
BB30REG0

happyjagura_urabig1.jpg


?@enarena7 1時間1時間前
記録更新してるw

happyjagura_urabig2.jpg


2:
出てるしいいじゃん



3:
実は自由自在なんや!



4:
裏だったらもっと鉄火場になってるだろ



5:
裏物打ってみたいなあ
地方はつまらん
今の鼻くそ出玉で糞吸い込みの台のほうが性質悪いだろ絶対



6:
優良店やん



9:
裏ジャグ最高
朝一高確からやね



10:
サイのドル箱を使ってる店は例外なくボッタ



11:
照明が暗いな。俺の地元は警察厳しいからどこの店も明るい。



12:
BB36R0
確率どんなもん?
明らかにおかしいが



13:
裏なんか置いてる店があんなデータ機と箱使わねえよ



14:
配線おかしいだけだろ。よくある



15:
レグが5000ハマりくらいしてるよね?



16:
ブラ下がりつけられたか
カウンターの故障だろ?



17:
よくある風景。たまたまビッグに偏っただけ。



18:
次に座る人は確実に死ぬ台



19:
いやいやこれはないぞ



20:
新装初日にバケをカウントしてないデータはよくある(´・ω・`)フヒヒ



21:
あんたら情弱かよ?
裏ジャグの存在を知らんなんてw



24:
裏物は もっと激しい。
グレハン B58 R3 っていうのがある。



26:
約4000GでB54R61出たニューアイムなら近所にあるわ
過去に摘発された店やし確実に何かやってただろうな



27:
BB30のわりに箱が少なくないか?こんなもんか?



28:
いやいやwボーナス間7777Gハマってまだ当たらない北斗将がry



29:
黄7連しまくるエバがry



30:
昔みたいにJAC中でもペカるん?



31:
俺のとこもノーマルタイプの台でバケも全部BIGに表示されるてるのあるわ



34:
出回っているジャグは9割は改造されてるらしい



35:
レギュラーも混合でカウントしてるってオチだろ



36:
>>35
他の台は普通じゃね?
アイムでB10R30とか近所の店でも結構あるし
裏物は普通にあるんだろ。
確率的には絶対にありえないからね。
偏りとかそんな次元じゃないw



39:
>>36
一台だけハーネス変に繋いじゃってるのはたまにあるよ



37:
裏物だとして、出す方に偏らせるとは思えんが



38:
マイホのアイムジャグラー週2ペースで万枚オーバーあるぞ
お陰でスロットの7割ジャグラー



40:
ありえないって言うけど、毎日何万台ものジャグが回されてんだぞw
そんだけ試行されてればこういう台が一台ぐらい出てもおかしくない



44:
>>40
確かに。
でもさ、たぶん全国に何千台ってあるだろ?おかしな台が。またまたアイムで申し訳ないけど新台で出た頃はR信じて回してればある程度結果ついてきただろ?
少なくとも俺はそうだった。でもいつからかおかしな出方に変わってた。B30R10ならわかるんだよ。でも逆はなぁ~



41:
うちの近所はレギュラーをカウントしないカウンターの不具合はあったな
それじゃねえよ
4号機時代からこの手のは結構ある



42:
50G以内でBIG引き続けてこのカウントなら脳みそ溶けてるわ
AT機じゃ到達できない異常な興奮があるわなジャグラー



43:
どうでもいいが、4号機時代に3万枚オーバーのジャグラーが近所にあったな
どんだけ気持ちよかったんだろ裏山



45:
実機持ちなら「あー、ピン番間違えたな」と思うところ。バケもビッグでカウントしてんでしょ(´・ω・`)



46:
すげー



50:
髭原人がハナハナでBIG15-0REGの動画あったと思うけど 髭の花道ってやつ



52:
B41R3ってのは見たことがあるわ
美人な姉ちゃんがずーっとB連チャンさせて7000枚ぐらい出してた
あんだけ連チャンしたら気持ちいいだろうなぁ



53:
APEXでB50R9なら見た事ある



54:
ゲーセンのアイムで8000GB65R20ての叩き出してたけど裏だよね?



55:
regのカウンターが上がらないだけだろ



56:
サルーンならbig130とかざらにあったわ



57:
店がボーナス比率決めれるからな



58:
でも俺が座るとREG引くんだろ?
知ってる



59:
BIG1回引くごとにカウンター3、4回上がる店はあったな。引かなくてもカウント上がってて超絶高設定に仕上がってた



61:



62:
サルーンはホールの中にバーがあって酒飲めるし初めて行ったときはびびったなー
トイレの張り紙にはエヴァ全台設定6確認OKとか書いてあるのに殆ど座ってなかったり
当時はジャグラー以外にも楽シーサーとオアシスといみそーれ(だったかな?)とかも裏だったな
状態入るとボーナス後5ゲーム以内に当たりまくる
んでドル箱を店員が台上に縦積みしていくから危なかった
店内の少し高い場所から見ると出てる台が一目瞭然だったドル箱のタワーがあっちこっちで出来てるからな



63:
はまりもひどい1000はまりはざらにあるし1800はまり以上も店内探せば数台あった
ぶどうはなかなか揃わない
6枚交換
行ったら記念に打つぐらいかな



64:
今はつぶれたけど



65:
B4R38なら見たことある
てか俺が朝から打ったらこうなった



66:
今まで見た中ではクラシックでB51R9ってヤツだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437480110/

yaruokangs_72315747.jpg

ホールによってはビッグとレギュラー両方をカウントするデータ機があったりするけど
この場合、周りはちゃんとビッグとレギュラーをカウントしてるのに1台だけデータ履歴がおかしなことになってて変ですね
こういった事があるホールは他にもあったりするのかな


このボケてで笑わない奴おる?wwwwwwww

高校野球の監督だったとして、才能ある1年が大勢いたらどうする?

とある魔術の禁書目録・超電磁砲最新版強さランキングヤバすぎwwwww

面白いのにあまり知られてない気がする漫画

漫画家「やった!アニメ化や!」

【画像】スパロボ新作の主人公とヒロインwwwww

パチで甘デジデビューした機種は何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME