ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

akb48bara_miniekishoumonita.jpg

パチンコで最近になってからメイン液晶の下の方にもう一つ小さな液晶モニターが搭載されている台が増えてきてる気がしますね
小さな液晶でも演出や保留変化、他にも役物としても機能したりと色んな場面で使用してます
あのモニターって需要があるのかな?




スポンサーリンク



1:
見づらいだけだろ



2:
だってもう一つじゃこれ以上派手にできないんだもん



3:
派手にしようとしてゴチャゴチャ感がヤバイ
ルパンの新台とかもはや画面で何が起きてるのかわけがわからない



5:
ほんとそれ
サブ液晶出た当初はすげーと思ったけど
最近とりあえずつけとこ感がはんぱない
メインでもっと勝負しろよ



6:
初出のサブ液晶ってウルトラマンか?



33:
>>6
アバンギャルド



7:
俺も初めはウルトラマンの印象がでかい
役物にもなってまじですげーと思った



8:
業績伸び悩むテレビメーカーを救済のために載せまくってんだよ



9:
タッチ逝かれたスマホの廃棄品だろうし液晶自体は捨て値



10:
スマホとメイン画面を合わせて違和感ないようにしようとしてるのは分かるけど、肝心のスマホの枠がチャラチャラしてるから隙間が出来て結局違和感を感じるんだよなぁ。



11:
フチをもっと薄くしろ



12:
うまく活用できたのは
花の慶次のST中演出が最初で最後だろうな。



13:
浜崎とか猪木とかキャッツとか最近の台は力入れる所間違ってる



14:
伝説の巫女ですでに飽きた



15:
慶次のは2つともなんかフラフラしながら動くから見てて不安になる



16:
慶次や猪木なんかサブ液晶の駆動部分が故障して動かなくなると間抜けな絵になるんだろうなw



17:
固定液晶の無いキャッツ見たときは、とうとうここまで来たかと感じた



18:
他社機種の新要素を自社機種でも真似れば人気が出る
堂々パクるそんな業界

今に台枠にキャラ頭部、レバー、台枠がせり出す、
ハンドルが飛び出す、キュインキュイン光まくる、エアーが出る
ボタンが飛び出す、震える、バイブする、硬化する、回転する
液晶全面に3Dビジョン、液晶は3つ以上、役物が派手に合体する
30分毎にやかましい音と誰得な歌が流れ出して全台一斉に騒ぎ出す

これら全部搭載する機種が出そう
だが稼動は1週しか持たない



19:
特命係長只野仁は最高に下手くそ



20:
複数の液晶つける意味って。
大当たり中でも次の大当たり抽選やってる(次のST始まってる)とか、保留を同時に二つ消化してるとかならまだわかるけど。



21:
もうメイン液晶は地デジTVかCSか搭載して野球かサッカーか競馬中継でも観覧させてくれ
サブ液晶かサブドットで抽選結果流して当選した時だけメイン液晶にカットインしてくれりゃそれだけでいいわ



23:
うちの会社にも車にいくつも液晶つけてる人いるわ…



24:
開発段階でバレバレだよな。透過液晶とかスマホとかバイヴとか情報回し合いながら作ってんのか?この業界本当に意味が分からん。



25:
>>24
テレビとかIT業界みたいに
元請け(メーカー)→下請け(液晶開発、アニメ制作会社、台枠etc)
みたいな仕組みだからそうなるんじゃね?予想だけど
メーカーで開発してる訳ではないだろ



28:
>>25
パチンコはほぼメーカーが開発してる
スロは下請けが開発してる台も割とある



26:
初代哲也はよく出来てた



27:
ギアスの悪口はそこまでだ



30:
一画面でもアルゼみたいにほぼ盤面全部を使ってたのもあったな。
(最近だと奥村がやってたか)



31:
液晶「激熱!」

サブ液晶「信頼度のお知らせ…10%」

客「!?」



36:
>>31
高尾さんの悪口はそこまでにしてもらおうか



40:
>>31
ワロタw



32:
ピカイチ天国の運の良さメーターみたいだな



35:
天下ゲッター秀吉でもあったよ。



37:
時代を先取りしていたむしむし物語



38:
サブ液晶は良いけど
演出自体をドンドングチャグチャにして欲しくない

シンプルにしろ!



39:
台に金かけすぎ



41:
抽選演出は盤面の巨大液晶にまかせて
もう一つの小さい液晶でゲームやらせて欲しいな。
ガンダムの演出はバンダイナムコだっけ?
そこならギャラクシアンとか遊びたいw



42:
>>41
それやると版権代が加算されるから更に台の値段上がるぞ?
更に糞スペックと糞釘になるだけ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1437072789/

yaruokangs_72315747.jpg

あのミニ液晶自体は別にいいかなと思ったけど、初打ちとかだと細かいところまでは何をしているのか分からないということもあるので
ごちゃごちゃした演出とかはやめてほしいですね


光速の90%の速さで投げられた野球ボールで起こること

【緊急悲報】27年間引きこもってた奴の部屋wwwwwwwwwwww

日本で売ってない日本車カッコ良すぎワロタwwwww

【衝撃的】セブンイレブンがローソンファミマを圧倒の理由www(画像あり)

これを見たら異性に理想を求めるのがいかに無茶なのかよくわかるなwwwwww

対面式の機内座席デザインが「悪夢」だとネットで話題に(写真)

パチンコで普段いくら財布に入れて行く?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 液晶,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME