ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

anagoha-desu_inu.jpg

5スロでも一日中打ったり立ち回ろうとしたら意外とすぐに何万と使ってしまうことがあったりしますね




スポンサーリンク



1:
一日中遊ぶつもりでいったのにwww
20円とか打ってるやつどんだけ金持ちなのwwwwwwwwwwww



5:
>>1
まどマギ打ってたオッサンか?



7:
>>1
まだいいよ
俺の地元に朝一ならび5人→しかも全員2スロ直行て店がある
全員わかば吸ってるからわかばファイブって呼んでる
俺はいつも1番に並んでるからわかばレッドな



9:
>>7
ろくなもんじゃねーな



11:
50枚で25回転ベースの台打ったとして、6000円で600回転。
30回転ベースの台だと720回転、可能だけど>>1の言うことが本当なら「帰宅」するのが不可能。
つまり>>1は凱旋か沖ドキあたりを打って当たらずに帰ったホールから10分くらいの近場に住んでいることがわかる。



15:
>>1
俺は7千円の投資で15万勝ち取ってきたよ。



2:
2スロでも朝に深いゲーム数食らえば昼頃には5千円溶けるからな



3:
20スロの24k相当じゃん(真顔)



6:
最近は2スロでもそんなやでw



8:
だから養分なんだよ 負けるべくして負けてるね(きりっ



16:
低換金でやるくらいなら中古台を買って家で好きなだけ遊べばいいんじゃね?
ホールで長期稼働してるような型落ち台なら2万以下で買えるし



17:
マジレスすると僅かでも金を賭けてやるから面白い



18:
20なんて怖くて打てないな



19:
こういうやつに限ってまどかとか糞辛い台打ってるんだろな



20:
呑まれるペースがおかしくないか?
機種の選定に問題があるようだな



21:
遊べるように規制とか言うけど4号機から出玉カットしてるだけだよな



22:
遊べるようになんて吟ってたの初期の頃だけじゃん



23:
投資スピードは4号機ATと変わらず出すのに時間かかってるだけだもんな



24:
久々に犬に会いたくて2スロハーデス即やめ台座ったら
800のヘルロングで青黄黄赤青全部駆け抜けた挙げ句
1300後半に天国ロング入って1458でわんわんに会えた

2時間で5000円とか2スロ舐めてたわ



25:
5スロとか一日中どころか夕方頃には既に2万とか使ってることもあるぞ
2スロですらまだ夕方にもなってないのに7千使ってた時は驚いたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437397747/

yaruokangs_72315747.jpg

5スロでも高設定とかでない限りは一日中打つと結構な金額を使いますね
1万超とか周りでもよくあるような気がする


光速の90%の速さで投げられた野球ボールで起こること

【緊急悲報】27年間引きこもってた奴の部屋wwwwwwwwwwww

日本で売ってない日本車カッコ良すぎワロタwwwww

【衝撃的】セブンイレブンがローソンファミマを圧倒の理由www(画像あり)

これを見たら異性に理想を求めるのがいかに無茶なのかよくわかるなwwwwww

対面式の機内座席デザインが「悪夢」だとネットで話題に(写真)

パチンコで普段いくら財布に入れて行く?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5スロ, 5円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME