ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezibakemonogatari_puremiaomedetau.jpg

パチンコの1パチと4パチを打った結果、運や引きの内容が全然違ったといった話題がネット内にありました
1パチも4パチも同じくらい台を打っているのになぜか1パチの方が勝てているといった事が言われていました




スポンサーリンク



1:
1日や2日の話じゃないんだ
昔からそうなんだ

あまりにも1パチと4パチでの引きが違いすぎて
最後に試すつもりで三ヶ月ずつ(週5日 9-10時間稼働) 両方のレートで打ってみたから結果を聞いてくれ

ちなみに俺は暇な自営業だが種銭切れってことはないのでどんな展開でもきっちり打ってみた



2:
厳密ではないので参考程度だが

結果

甘デジ 海

1パチ +125000円

4パチ -420000円


1パチ

最大ハマリ
475
最短
1
最大連チャン
24
平均連チャン
4.2
平均初当たり
85
回転数(250換算)
19

4パチ

最大ハマリ
680
最短
21
最大連チャン
7
平均連チャン
1.8
平均初当たり
140
回転数(250)
20


削りはほぼ無し
電サポ中も軽い止め打ちで現状維持



4:
ちなみに

先週 中小ホールで実践結果

全て甘デジ

化物語
初当たり8(単、単、単、単、単、単、単、2連)
6R 4
潜 3
15R 1

稲川淳二

初当たり3(単、単、2連)

4R 3


黄門ちゃま

初当たり4
オール時短50スルー


1パチ

モンキーターン
初当たり4
12連、2連(残った電サポ保留)、4連、5連

仮面ライダー ライト
初当たり5

8連、7連、4連(残った電サポ保留)、2連



8:
いつもこんな感じ
別に一回、二回の結果が単発、300ハマリとかなら何も思わないんだが
一日打ち続け、一週間打ち続け、一ヶ月打ち続けた結果が甘デジで初当たり平均も酷く
単~3連がひたすら続く
そう思って1パチを打つと何度だって初当たりが軽く、二桁もたまに行く
俺は4パチでは勝てない運命なのだろうか?1パチで勝てるのが心底不思議だ



10:
>>1
それならこれから1パチ打とうぜ!
お前には常勝の未来が見える



12:
結構マジで1円パチンコ打つのがいいんじゃねーの?
俺も4円では3倍ハマりで単発余裕だし
5000発越えなんて滅多にない
1円だと気楽に打つからか5-6000発サクッと出る
たまに万発もいくからびっくりやぞ



19:
>>10>>12
これから本当に1パチだけ打ってみるわ
何故か1パチだと負けないんだ

確率だから仕方ないとは言えレートが違うだけで
回転数同じで何故かハマリがきつくなって、連チャンしなくなる不思議



45:
>>1の話はパチンコ業界の核心に迫るだな
イチパチが導入された頃、みんな簡単に一万発ぐらい出せただろ?
中には貯玉30万発貯めたって自慢してた爺さんもいた
それが今では一万円ぐらい簡単に無くなるようになってしまった
やっぱり1にしても4にしても操作してるんだよ、店の都合のいいように



48:
>>2
何もおかしくないよ
これの1パチと4パチの結果が逆だとパチンコ屋は経営していけないわけ
だから起こらない
当然だろ



22:
まんま俺のことかw

7月に5回4パチうちにいって20万マイナス
ここんとこ1パチうちにいって+4万ってw



23:
臨時収入入って4パチMAX特攻したら全部なくなってワロタww
慶次もガロもカイジも合わせて10回以上当てて確変1wwwwwwwそしてスルーwwww
50%引けねぇww

帰り泣きながら1パチ慶次打ったら23連で16rに偏りwwwwwwwwwwwwwwwww

己のヒキを呪うわwww



24:
さすがにそれはきついな..
V-STも50%ぐらいだから仕方ないけど
5連続単とか当たり前に起きるからなぁ
本来なら時短込みで3連単すら確率的に言えばなかなか起きない現象

甘打ってても 220単 310単 95単 102単 こんなんばっか
1パチで打つと不思議と 23 5連 109 15連 75 3連 こんなの日常茶飯事

1パチの引きと4パチの引きが反対なら車ぐらい新車で買えてるんだろうな



25:
1パチでオスイチ爆発する俺様なのに
気合入れて4パチ行くと爆死wwwwww
MAXしかうたねぇけど酷いもんだぜ
1000ハマり余裕だわスルー余裕だわで即死レベルwww
その後1パチコーナーで100回転も回さずに確変引いて20連3万発とか泣けるわw
ぜってぇーヒキじゃねぇわ
ホールに収支管理されてんだろこれw



26:
レートによって甘デジですら
結果がこれだけ異なるのが心底不思議でたまらん
遠隔とかそういう類のは信じてないけど本当に俺のヒキの問題なんだろうか?

今日こそは、今日こそはとしっかり回転数稼いでもレートが違うってだけで毎回最終的な出玉に天と地の差がある

まぁ、同じこと思っていてくれた人がいるってだけで少しすっきりした
明日からは1パチにするわ
寝ます



27:
1ってもしかして同じホールでレート変えて打ってない?
それなら確実に操作されてると思うぞ
特に田舎のパチなんて何でもありやぞ



28:
俺ならそんな怪しいホールいかんわ
今時回る海置いてるホールなんてかなり減ってる
顔認証で収支管理されててもおかしくないw



29:
1パチで当たりまくり連しまくりあっという間に10万勝ち

あれ、これもしかして4パチでも勝ちまくれる勢いじゃね?→4パチ特攻→2日でぺろりんちょ



33:
>>29
完全にこれなんだよなぁ
レートでコロッと変わるっていう
一万、二万持っての勝負なら4パチ甘であっさり負けるのも分かるけど10万単位で1パチと同じ回転数でも負けるっていう謎ねw



31:
投資額が下がるからチャンスは1パチのほうが多いんじゃね?



32:
今更気がついたのか
同じカットするならレート高い方が
おっと誰か来たみたいだ



34:
4円は島遠隔と顔認証での個人遠隔で万全だろうが1円は売上管理の島遠隔
だけってとこが多いんじゃない。今年の4円客単は半端ないんじゃない



35:
遠隔疑いたく無いけど4円のMAXは怪しすぎるよな



38:
疑うなら1パチだけ打ってりゃいいじゃん
ゴミみたいな釘のなw



39:
常連以外爆連無し



40:
1パチ出し過ぎワロタ
逆なら相当買ってたのにwwwww



42:
引きの帳尻合ってるじゃん?



43:
俺の人生での四円での最高獲得出玉約9000発
一円の最高獲得出玉44000発



47:
俺も4円だと全然出なくなった
ここ二年くらい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436887900/

アニメオタクちょろすぎワロタwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像あり】がっこうぐらしのただの水が聖水として500円で販売されるwwwwwwwwwwww

サーファー「サメ? んなもん、鼻っ面にワンパンで余裕よ」→

昭和時代の高校生おっさんすぎwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】金曜ロードショーに視聴者から苦情殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

田舎の電気柵やばすぎワロタwwwwww

スロットの知識で自信ある台あげていこう


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 4パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME