ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crsinnhananokeizi_15monntoppa.jpg

パチンコで普段いくら財布に入れて行くのか?
4パチでガチで攻めに行く時にマックスタイプ、ミドルタイプ、甘デジと色々と金額はわかれそうですね
他にも1パチ等の低貸しのみ打ちに行く場合とかも額は変わってくるかと思います
ネット内の話題ではどれくらい財布に入れて行っているのか、様々な状況からピックアップしてみました




スポンサーリンク



1:
俺は6万


4:
>>1
6万負けるつもりでいくのか
パチンコ勝つときって1万以内なんだよ
1日で6万使うなら1万を6回に分けた方が効率いいと思うが
2万を3回でもいいけど

6:
>>4
笑える論理だなw
1日1万までしか使わないならそりゃ勝つ時は必ず1万以内になるよなw
それまで10連敗してようが。
効率いいとか超イミフw

9:
>>6
馬鹿にはわからないか
これからも養分としてパチ屋を肥やしてね

16:
>>9
俺も分からない。
分けたほうが効率良いってどういう意味?

48:
>>9
都合悪くなるとバカ呼ばわりで煙に巻く。
誰がほんとのバカなんだかw
何が効率いいのかちゃんと説明してみろ。
できるもんならなw

10:
>>4
ダニ村並みのアホ論理



2:
現地調達



5:
0円
アホを見物して
無料のコーヒー飲みながら
新聞読んで帰るだけw

19:
>>5
店員からコジキってあだ名ついてそう

27:
>>19
乞食で結構w
パチ屋の社員がどう思うかなんて
俺にはどうでもええわww

31:
>>27
パチ屋の社員だけじゃなく世間の人たちみんな思ってるよ…

36:
>>27
俺も間違いなくお前にコジキってあだ名付けてるなw

65:
>>27
家にコーヒーと新聞も無いの?
パチ屋までわざわざ向かう手間と時間考えても無駄でしかない

店員以外から見てもこじき丸出し

67:
>>65
家にコーヒーと新聞が無い人なんだよ
察してあげろ
普通の人はコーヒーと新聞読むだけにパチ屋なんて100%行か無いからw

68:
>>67
やっぱガチこじきの人なんだな
コーヒーと新聞て…

トイレの備品とかも盗んでそうなレベルだなw



7:
俺は筋子かな



8:
貯玉カードできて以来お金入れてってないなー

あ、116円持っていく、止め打ちように



11:
1日六万負けても痛くない月収持ちならいいけど、そうじゃないなら1日の投資金額は決めなきゃ駄目でしょ。

プロじゃないんだから回るから全ツッパとかアホの極み

どうせトータルで負けるんだから1日一万は有り。勝つ日は当然一万以内で当たるしね。一万以上使ってる日含めてそうだろ

13:
>>11
>>12
それただ長期的に伸ばしてるだけじゃん
1日に6万使おうが6日で1万ずつ使おうが一緒

それと俺はトータルで勝ってる



12:
これ勝つ日はいいんだよ。問題点は負ける日の事だろ。要するに負けた日をどれくらいの負けで抑えられるかって問題。

回るから、もう少しで当たる気がするから、負けすぎて頭に血が上って止まらないって理由で投資金額が増える問題を考えるって事だろ。



14:
いやだから、負けた時って言ってるじゃん。プロみたいにトータルで勝つ気ならそうだけど、俺含めて数年パチンコやっててトータルで負けてるだろ皆。勝ってる人はいいから。

1日に六万ぶち込んで、あー今月はもう打てないや。って1ヶ月打つの我慢できるか?出来ないでしょ。

ここで言ってるのは勝つ確率を上げる話じゃなくて負け額を減らす話をしてる



15:
最低5万だけど8万位は欲しい



17:
1ぱち…5千~1万

4ぱち…2万~4万

こんなもんが丁度いい。



18:
なぜ1日で勝負を決めようとするのか
パチ屋は逃げないし負けてもまた行くんだから
1~2万で駄目なら熱くならずに諦めて別日にまた行けばいいだろってこと
これが出来ないからアホが多いから何十万も何百万も負け額を増やしてるんだよな



21:
1000円でいいよ
それ以上は無駄遣い



22:
軍資金も大事だけど、加えて管理するシステム作りをしたいね
オレは近所に等価店がないから貯玉カード使ってるんだけど、これがけっこう良い
まず、持ち玉は完全にパチンコ用の軍資金としてはっきり区別できる
自分がどのくらい持ってるとか見えるし、いまどのくらいのペースか計算しやすい
しかも現金使わないから、現金使ってる客より得してるので気がラク



23:
甘デジ2万
MAX8万
負ける云々よりこれくらいはないと余裕を持って打てない
そして余裕のないものが負けるのがギャンブル



25:
別にその日財布ん中に入ってる金額で行くわ
パチ屋行くためだけにATMで降ろしたりはしない。
最低3万~は入ってるからそのまま行く。
負けたら帰りに金下ろす。
勝ったらそのまま入金せずって感じだな俺は。



29:
ガチで20万
ハーデス打ってガロ打ってダンバイン打ってと考えるとこれくらいなきゃ1日遊べない



30:
まぁ、精神的に余裕が欲しいので3~5万円だな。
基本、甘専門なので十分。



34:
貯玉でやりくりしてるから0円
1円だけどな



35:
大金持って行くやつは養分気質



37:
一万だの二万だの正気か?
勝ちとか負け云々以前にパチなんて遊びだろ?確率分母の倍すら回せないんじゃ当らんわな
べつに4、5万負けても痛くない収入くらいさすがにあるだろ貧乏くせえ



38:
4万ぐらいだな
持って行きすぎると心に余裕ができてクソ台をついつい打ってしまうし



39:
いつも最初の一万は長く感じるけど、二万以降は段々と失うスピードが早くなるよね。



41:
財布に幾ら入ってるのか千円単位ではわからないが
万札が2枚以上入ってるのを確認してから行く

手持ちが数千円になったら『今日はダメか』と帰る
勝ってても連チャン中以外は3時間経てば帰る

月に4回くらい行くけど、多分1万円も負けてない



42:
その日の気分
10万や7万持ってく日もあるし
今日みたいに4万の時もある
そのおかげか久々に甘とか打ってちょい+なって楽しかった

まあ常に通帳は車ん中あるからなくなったら下ろすけどね...



43:
お前らおこづかい制度じゃないの?


一度に4~5万負けたら痛いだろ
まともなサラリーマンなら

47:
>>43
お前が負けてるから痛いんだろ
小遣いとかパチ屋からもらうもんだろ



44:
5万だわ



46:
イチパチだから2万で事足りる



49:
1万5千円
最初は5千円で様子をみる
甘の出玉でMAXに挑戦パターンは少なめ



50:
常に財布に10万入っていないと落ち着かない



52:
1時間1万使うとして
12時間遊ぶとして
15万くらいはポッケに突っ込んで行くかな



53:
爆裂4号機時代は最低ラインが10万だったけど
今や多くて3万だな
持ってると全部使っちゃうからキャッシュも持ちあるかない



54:
これだけノーキャッシュ、カードや電子マネーな世の中だから些かパチ屋に不便さは感じるなー
銀行で下おすのってほとんどパチ屋に行く時くらいで後はほぼカードや携帯だわ
大体ゲン担ぎで7万おろして特攻するな俺は



55:
ハーデスや凱旋好きなオレはサイフに20万、
車中に20万は常に持っておかないと不安で仕方ない。



56:
1パチ2万~3万
4パチ8~12万



57:
貯玉それなりにキープしてるからお金なくても大丈夫



58:
10万20万とかマジかよって思ったけど、
貯玉5万発キープでやってるオレも約20万は用意してることになるな



59:
五万は最低限ないとミドルすら打てない



60:
どんだけびびってんねんw
マジレスするとオレ的にミドルとか半端な確率のが勝つの難しい
連チャン率低いし、一回当たりの玉が少ないし、そのくせハマるとか目も当てられん
前作の麻雀物語が割と勝ってたくらいで他は無理ゲー

ハマるときはハマるんだから、最初っから高継続のMAXで一撃必殺狙うか地味に甘デジか
はっきりしたほうが良い



61:
どうせ大金持っていってもお前ら全部使っちゃうじゃん

63:
>>61
これなんだよね。
多分1番いいのは3万~5万の間だと思うわ。
俺も結構10万~は入れていく事が多いけど入ってる分使っちゃうから八万とか負けた時のショックがヤバイわ



62:
安心したくて5万以上持っていくのかもしれんがそんなに突っ込んでる奴が勝ってるとは思えないわ



64:
大体四万くらいかなぁ
時間あるときは最初にMaxで二万ほど溶かす
その後に羽根と甘デジでチョイ+まで持っていって最初からこうすれば良かったと毎回後悔
これのループしてるのは俺だけじゃないはず



66:
1パチ甘しか打たないから5~6千円あれば十分なんだけど、同時にハイエナ台狙いもやるから2~3万程度は持っていきたい
が、財布に沢山入れていくと全部使いきりたい病気になるんだよな
こういうアホは行かないのが一番だな



74:
基本貯玉遊戯なんで、
お昼ご飯の天一のラーメンライス分位しか財布には入れていかないんだ。
飲み物も貯玉で買えるし。



75:
ゲン担ぎで777円で出撃だわ。



77:
昔は10万
けど負けるときは全部無くなるか閉店の時間切れで終わるかのどっちかってことが分かったから
今は4万
けど4万無くなったら俺はATMいくバカだということが最近また分かったから 次からは20万いれていくわ



79:
やっぱり最低限5万だわ



81:
20万入れて、なくなったらまた20万入れる。今年は何度これをくりかえしたことか



82:
大金を持っていかないと負けるぞ
1000ハマりぐらい余裕ぐらいの涼しい顔で打てないと負ける

これを大金打法という

91:
>>82
金があっても、経済的に余裕でも、ハマるのは心が折られるおw

20万入れてる



83:
パチ屋で漫画や新聞読んでる人らってマジで何なの?
打たないんなら家に帰れよって思うんだけど

87:
>>83
連れ待ち、狙い台空き待ち



85:
10万
これ以上入れたら生活が危うい



89:
甘なら2万、ミドルなら5万、MAXなら8万だわ、スロットは北斗でるまで打たない



92:
2~3万入れてっても無くなったらどうせATMに行くので最初から5万以上入れてく



94:
12万くらい
回る台取れたときはぶん回すからね



95:
普段は20万前後やな

今日は今から26万持って凸
でも投資上限はストレートで4万、持ち玉なければ5万の自分縛りアリ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436822910/

yaruokangs_72315747.jpg

とりあえず5万は入れていますね。
だけど1台に使う額はだいたい3万前後使ったらやめる場合が多いかな
もう少し打ちたかったり気が向いたらそれ以上使うかも?といった感じ

アニメオタクちょろすぎワロタwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像あり】がっこうぐらしのただの水が聖水として500円で販売されるwwwwwwwwwwww

サーファー「サメ? んなもん、鼻っ面にワンパンで余裕よ」→

昭和時代の高校生おっさんすぎwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】金曜ロードショーに視聴者から苦情殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

田舎の電気柵やばすぎワロタwwwwww

スロットの知識で自信ある台あげていこう


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME