ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crganndamuvsakusenn_shaazaku.jpg

パチンコには潜伏確変がある機種などがあり、そのことを知らずに打つと内部では確変だけど分からずに捨ててしまうことがあったりしてしまいます
台によってはステージや歌が流れたりして潜伏確変かも?と思える演出があったりもしますが、そういう演出や示唆がない台だと見抜くのはちょっと難しいですね
そんな潜伏してしまう台で良くハイエナしていた台の話題が色々とありました




スポンサーリンク



1:
ヴァンヘル?



14:
>>1
>>10
ランマスだろ



2:
ガロRRとかG1らへん



4:
南国 沖縄



5:
レイーンボーマーン



6:
台数からいって海だろ



7:
そもそもエナってw



9:
海一番だろ



10:
ヴァンヘルかなぁ



11:
俺がエナったのなら人生ゲーム



12:
ガンダムV8作戦だな



13:
俺的に戦国乙女2かな



15:
俺が最もエナれたのは超神の剣



20:
>>15
あんま打たなかったが実写の女のやつだっけ?サンセイのやつ



23:
>>20
タイヨーエレックじゃなかったっけ



27:
>>20,23
タイヨーのやつ
ランプが光っぱでわかりやすかったし
潜伏タイミングが当たり系演出を経由しないから捨てられまくってた



16:
ガロRR 肉



18:
決戦2



19:
CR幸楽



21:
もっともエナった台なら初代リオだが



22:
キン肉マンかな? まだ潜確とか小当たりのシステムがよくわかってなかったころ



24:
最近はルパンと百花繚乱は朝イチランプ拾った事あるわ



25:
ニュー銀の初代座頭市

これが潜伏コジキの始まり



28:
ガチで金がなくなるライディーン神速



29:
来年にはガンダムの名が出るかな?



54:
>>29
ライディーン神速は、ラッキー潜伏拾った
……と思ったら、そこから5万負けたりするから笑える



30:
そらガンダムよ



31:
海だよ海
お、この甘海500もハマってる。ハイエナゲット!
って奴が全国にはたーくさんいるはず



32:
ちょっと前だと龍玉八犬伝



34:
エナりたいやつはミリゴに張り付いとけよ旨味あるかは知らんw



35:
ガンダムなんか今や潜状ゴロゴロ落ちてるのに誰も打たないってゆうね



36:
ガンダムリミット2残しとか10回は拾ってるけど勝ったのは2回ほどだけ

あんなん通常確率でよう勝てるやついるなぁ



37:
にわかおおすぎだろ


昔はセグを隠してる店多かったんだよ だからその時代の台な



38:
潜伏台登場する前の方がオスイチ多かった気がする



39:
7回権利のリオ



40:
MAX→ライトになるけど潜伏ループがえげつないミリゴはエナ殺し



41:
Gacktのやつ



42:
フルメタルなんちゃら



43:
吉宗みたいな絵柄の五右衛門の奴。



44:
及川とか相川とか



46:
ガンダムV作戦



47:
時短抜けの華牌



48:
ガンダムは最もエナが負けた台として語り継がれるだろうな



49:
五右衛門が最高に拾えたかな



50:
ここまでムラマサ無し



51:
甘メタ 甘神音 甘おしおき



52:
相川、竹内、赤牙狼、キバ、黄門、フルメタ、武神、ヤッターマン、



この時代はよかった。VSTとかホントいらん。潜伏台こそ至高



53:
慶次斬、牙狼RR、猪木、老人多いホールでの慶次琉



55:
朝一で黄門寿
だいたいランプついてた



56:
ダントツで銀河鉄道物語かな
ランプついてるかついてないかだけなのにかなり拾えたし
今みたいに手軽に携帯で調べるなんて時代でもなかったしな
まあ店によっちゃランプ隠してたとこもあったが



57:
一番拾ったのはランマス
ラッシュ後の90回転ぐらいの台に座るだけだから潜伏エナではないけどな
たまに天上ステージで捨てられてた

次点でムラマサ
結構拾えたけど結局一度も3連以上したことがなかった



59:
平和の台はようエナってたわ
リオ初代とヤッターマンと南国辺り
特にリオとヤッターマンはエナでしか打った事無い



60:
ヴァンヘル>>>>>ランマス>竹内力のムラマサ

こんな感じ、ヴァンヘルは凄かった
朝一乞食みてーな汚い連中が毎日ヴァンヘルの島に猛ダッシュしてた
あれ見て悲しくなってパチンコあまり打たなくなった、あんな人間になったら終わりだもの



61:
朝イチに狙い台打つのってハイエナって呼んでいいの?
ヴァンヘルはラムクリでDBスタートだっけ



62:
初代蒼天はかなり拾えた、潜伏しかデータ上がらない店なのにジジババがよく捨ててた



63:
レインボーまん→ムラマサ→武神列伝→ガロRR→G1



64:
小林幸子はジジババ多かったから張り付いてたな
次点でレインボーマン



65:
ピラミッ伝



66:
ピラミッ伝は微妙やろ



67:
>>66
朝一状態以外は全部エナなわけだから間違ってはいないだろ
厳密に言うとエナではないが



68:
ピンクレディとかプロゴルファー猿とか慶次とか座頭の市つぁんの頃、がエナ最強時代だろ?中でも特に覇-ROADでは稼がせて貰った。
俺の前に権利を射止めた素人、すまん!!



69:
ついでに、仮面ライダーMAX ST機で偶然朝イチ台を見つけた事があるんだよ。
前夜、確変凸に入ってから何回回したのかなぁって気にしながらも72回転でサイクロンモード突入!確変初期になるんだなって感心したわ。そん時は出玉にありつけなかったw
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436757970/

【画像あり】こういう感じの女の子と付き合いたいんだけど現実にいる?wwwwwwwwwwwww

オールスターで好きになった他球団の選手

女子中学生「電車の中で花火をやったったwww」 → 飲酒や迷惑行為も発覚 → 炎上&通報 wwwwww

これが俺(22)の全財産だwww(※画像あり)

【驚愕】永遠に底のない穴に落ちたらどうなるの?

逆に今LINEやってない奴って宗教上の理由か何か?

パチスロ動画でトムのノーリミットでやってる店やばすぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハイエナ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME