ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crooumi3_kakuhennkeizokusp.jpg

パチンコでたまに見かけるけど出玉がまだあるのに現金で追加投資してる人がいあtりするけど、あれはちょっと謎ですね
たぶんだけど積んである出玉がなくなるのは嫌なのか、何か別の理由があったりするのだろうか?
ネットの話題でもそういった内容の話がありましたのでピックアップしました



スポンサーリンク



1:
馬鹿なの?
何がしたいの?



75:
いちいち他人を心配する優しい>>1さん



2:
答えでてんじゃん
馬鹿なんだよ



3:
心理的に玉を減らしたくないんじゃない?
これはパチンカスに多くない?
俺は分かる気するけどね



4:
>>3
てことはおまえも馬鹿ということか



5:
隣の糞若者に出玉の見映えで負けたくねーんだよ
だから現金投資をしてしまう56歳の自分><



12:
>>5
お前馬鹿にされてんぞ。その糞若者に。

俺たちの税金が、ああいう痴呆の爺さん婆さんの無駄金となって消えると思うと
馬鹿にするを超えて腹がたってくる。



6:
パーソナルついてると再遊戯と貸出ついつい間違えてしまう



7:
そういうバカが居なくなると、更に締まるから
そっとしておくのが良い。



8:
ジジババに多いな
持ち玉あるのに現金入れてアホじゃないのかと思う
どうせ現金打ちしたほうが当たりやすいとか言ってたのを聞いたんだろうな



9:
こっちのジジババも連チャン終わると一度流してまた同じ台を打ってる人が多い
2.8円交換でもそれやる

妬まれるのが嫌、
知り合いに「今日もダメだ~」と言うのがすっかり挨拶になってる
とかもありそうだなw



11:
こういうジジババ本当にいるからなw
流して現金で違う台打ってる
出玉あるのに現金で打って箱積んでドヤ顔
ひどい時は流してまた同じ台打ってる
オカルト的ななにかか?
差玉?なにそれ?美味しいのみたいな感じなんだけど実際結構また当ててるから怖いわw



14:
じじばばどころか若者にもたまにいる



72:
>>14
俺は若者しか見た事ないわ



16:
等価なら箱上げめんどくさいから現金で玉かりるわ



17:
換金率とか知らんパチンコ初めての時それやってしまったわ
知っててやってる奴はやべぇ



18:
1万発あったのが2千発になったら交換する気なくなんじゃん
そうならないための保険だよ



19:
>>18
その例の場合、8000発新たに借りるのか?
素直に2000発交換したほうがマシじゃないか



28:
甘海メインで打ってた時期にはかなり居た。3.6円だから差損は小さいとは言えるが、後ろに2箱持ってるのに万札投入して残高0まで打つからな。
俺が手元の玉をのまれて後ろから箱を上げると不思議そうな顔されるんだよな。



30:
マジな話
パーソナルならやらないが、箱だと上げ下ろしめんどくさいから貸し出しボタン押してしまうな



31:
パチ素人多すぎィ!(笑)
ぽまいら出玉制御って知ってるか…?
金入れないと出ないんだなぁこれがw
ボダ養分は積んでる箱からジャンジャン入れてるけどねw



32:
等価の話だからちょっと違うけど甘海で3連くらいする間ずっと貸し玉押して1万円分くらい玉嵩まししてる爺がいるわ
あれもなにやりたいか分からん、
損はしてないんけどさ



33:
>>32
精算機使わず、換金所で一緒に精算のつもりじゃないか



36:
現金の玉貸しボタン押した方が台にまだ現金使わせてるって伝えられるから当たりやすくなるの知らんのか?



37:
ばかるたーもやるよな。
返却ボタン押してすぐいれて、玉あんのに貸出。
やるのは確かに勝手だが、極めて目障り。



39:
止めるかどうか迷うくらいで持ち玉使うと
勢いついて全部いっちゃえって心理になるから
現金入れてたこともあった



45:
>>39なら自分もある、もちろん等価のみだけど



41:
わけわからん
俺なんてわざわざ非等価で回るけど再プレイ制限ありの店に毎日上限まで打ちに行ってるというのに



42:
制限のあるお店ってそんな回るの?
愛知住みだけど全く見かけないから気になってる



47:
>>42
非現実的だが極端に考えると理解しやすい。非等価店で、貯玉使用制限なしで客が全員貯玉で打ったとしたら、店に現金が入って来ないし換金ギャップが発生しない。これは非等価だけど等価と同じ状態(3.5円等価とか)だから店は回せない。
使用制限2000発とかなら、使いきって現金投資する客もいるから、店に現金が入るし換金ギャップも発生する。多少回す調整にもできる。



43:
店とか台にもよるけどドル箱から上皿に玉入れるの
めんどくさいというか入れにくいときあるから
あと50回そうとかそんな粘る訳じゃないならやるときあるわ



61:
どうせ1パチだろw



62:
等価なら理解出来るが



64:
たまにばばぁがやってるな
昔の一回交換かと思ったよ



68:
そういう奴がいるから俺は貯玉のみで立ち回れる
もっと現金使ってくれ



70:
優越感に浸りたいんだろ
ジロジロ見てやれよ
挙動不審になるからw



74:
玉移すのメンドイから現金入れちゃう
もちろん等価



76:
1パチで金入れ続けて箱積むおっさんとかやっぱり優越感なのかな
もう1円コーナーは池沼みたいな奴ばっかりだな



77:
この前隣がガロで当たってST入ってスルーしそうになったら現金入れて打ち始めたw現金なら当たると思ったんかね
そのままスルーしてたがw



79:
>>77
そういう運命に抗うスタイルは嫌いじゃない。



78:
状況によりけりだよな。
あとちょっと打ちたいとき、積んでる箱が二箱とかでこれ以上減ると交換しずらい場合は現金いれるかもな。
基本的に等価しか行かんが。




85:
流して同じ台に戻って来るやつはマジで馬鹿なんだと思う
あまり玉打つのかと思ったらオールインして残高カードでプレイだからな~



89:
パーソナルだと出玉使えなくね?自分の地域だけなんかな



109:
初めて行ったところで非等価だとは思わずに…ってのがあった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436584789/

yaruokangs_72315747.jpg

ドル箱を積んでる見映えとかもあるのだろうけど、オカルト的な何かとかでもあったりしそう


【画像あり】こういう感じの女の子と付き合いたいんだけど現実にいる?wwwwwwwwwwwww

オールスターで好きになった他球団の選手

女子中学生「電車の中で花火をやったったwww」 → 飲酒や迷惑行為も発覚 → 炎上&通報 wwwwww

これが俺(22)の全財産だwww(※画像あり)

【驚愕】永遠に底のない穴に落ちたらどうなるの?

逆に今LINEやってない奴って宗教上の理由か何か?

パチスロ動画でトムのノーリミットでやってる店やばすぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME