ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutof_shukumeinotoki.jpg

数あるスロットの中でも打ち込んでいたり、スペックや解析など様々な知識があって
この台の知識なら誰にも負けないといった台は何があるか?といった話題がネット内にありました
ある程度台を打ち込むとその台の出玉の出し方や
低確高確を見抜いたり、内部モードなどでどう立ち回ればいいか等
自分がその台を打っていて有利になる時があったりしますね




スポンサーリンク



1:
北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



4:
>>1
ニューパルのリーチ目ならまかせろ
でも俺も北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



5:
>>1
ガンソードなら2マップ位使ったよ
でも俺も北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



9:
>>1
>>1
最近のだったらヤジキタかな
短縮関連、マップから演出まで頭に入ってるよ
でも俺も北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



10:
まどまぎ。

全て極めた。
13枚ペナベルのペナなし取得とか、
ボーナス終了間際ペナによるART延命とか。

大差ないけど極めた。



15:
>>9
map系の台は知識あっても高設定見抜けないっしょ
複雑すぎると思うわ


>>10
まどまぎは低設定経験豊富だが高設定を見抜くのは無理っぽいわ
つかペナなしで13枚ベルとれるなら負けなくない?



16:
>>15
ほぼ効果はないよ 設定自体入らないし
ただの自己満足だなぁ
でも俺も(ry



6:
救世主なんか全然複雑じゃないから



7:
正直なところ北斗Fに関しては高設定に座ったぽい事はないけど
低設定を回しまくったからこそ敏感に高設定に反応できるはず



11:
うる星やつら2
今でも20スロで打ってしまう養分でもある



13:
>>11
まだあるのかいいなー打ちたいわ



32:
>>11
特定した
俺は番長2
特訓の入り方で当たるか当たらないかわかる



14:
初代キン肉マンは相当打ち込んだし実機も買ったよ
でも俺も北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



17:
クレア



20:
>>17
液晶付Aタイプは知識じゃなくて演出に対する期待感みたいなのは
成長していくよな~

>>18
サラ番は知識がなくて通常中の中チェで興奮してました
まぁ青いボーナスからAT200ぐらいでスタート出来たけど
頑張った方なんだろうな



18:
サラリーマン番長
家スロで唯一打ち込んだ機種だわ
マップ0で解除したのに気付いた時には



19:
どの台でもそんな心境にはならん
常に新しい体験と心得てる



22:
>>19
同じ台の低設定ばかり打ってると自然と身についちゃうんだよ
ゾーン狙いばかりだとなかなか身につかないけど



21:
まどマギのボーナス間際のART延命って何



36:
>>21
ART終了後数ゲームしたらボーナスが来ますって確定してる場合50ゲームARTプラスしてあげるねって感じ
まどまぎのことだったら友人の中で誰よりも詳しい自信がある
ほぼ全部ネット情報だけど



45:
>>36
まどかに関わらずちょっと打った事ある台なら事前にとか後にとか解析(笑)サイトとか見るだろ?
ドヤって話をしてるけどちょっとネットで調べればわかる事を負けない知識ってのはどうかと…




これはプリズムナナ



58:
>>45
まどかはまだまだブラックボックスな部分も沢山あるしな
ドヤ顔で詳しいってんならそこらへんの抽選方式を解明してるくらいでないとあかんわな



24:
俺はまあ飛び抜けた知識はないけど、萌え台から普通の台まで幅広く打つから下手なライターよりいい解説できると思うけどな。



25:
リオの大温泉で俺に勝てる奴はいない
ボーナス中のクイズは全てパーフェクト
リオは俺の嫁でミントは俺の子供だ
リナとアーニャは俺の愛人



26:
俺は台の知識でも野球の知識でも
ホームランなんちゃらって奴に完敗してる

もちろんホームランなんちゃらってのが
薄っぺらい知識しか無いってのも知ってるけど
それでも完全に負ける自信がある



27:
現実的に考えて沖ドキ。あげる人多いと思う。リセット単発狙いばっかりしてたら負けることは不可能に近い。
確実にリセットしてることを把握してる場合のみだけど



30:
>>27
ウソつくなよお前w
沖ドキで勝ってる奴なんて全国探しても一人も存在しねーよ
いるなら読んで来い



28:
収支的に負けないじゃなくて、知識かスマンかんつがいw



31:
花火とクランコは誰よりも詳しいわ
ニワカ多すぎんねん



33:
初代鉄拳だな
TCCが何G残ってて、当選したG数まで察知できる



35:
エヴァの2代目なら誰にも負けないわ
たしかシトフタだっけ?



37:
>>35
孫だろw
その時点で知識あるように見えない



82:
>>37
どう見てもネタだろ…



38:
マクロスF
音の出るゴミじゃない方



39:
マジハロ4(震え声)



40:
サクラ大戦3
BLOOD+
マジハロ2



41:
何故バジリスク2や2027が上がらないのか不思議でたまらん



42:
スロ暦10年以上だけど基本的に知識ゼロで打つから
台横のパンフに書いてあることしか分からないし
知ってる台はほぼ皆無だな~



46:
>>42
最近の台は天井知らないと怖くて打てないわ
低貸しでも打てない



43:
哲也博士と女神転生博士に会ってみたいっす



44:
コンチ4xかな



47:
ドリスタ



48:
大概の質問に答えることが出来る
CR新お天気スタジオ

おおよその質問に答えることが出来る
シンデレラブレイド



49:
ハイアップターボ



59:
>>49
俺もハイアップターボ!!
ニューペガサス
クーガー
初代ナイアガラ



50:
ドラゴノーツだけは知識で負ける気しねえ



51:
攻殻かな



52:
俺の名はルパン三世



53:
初代スペハナだな
「光って当然」と思う事が肝心ですじゃディオ様!って思いながらレバオンしたら本当に光った事あるし



54:
聖闘士星矢2
原作好きすぎてかなり打ち込んだな
自力千日という貴重な体験もしてるし、パチリンクも90%以上達成したよ



55:
考えてみたけど無かったわ...w

ちな北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



56:
ジャグラーしか打ったことないけど
北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



57:
四号機鉄拳
夢夢dx

この辺りはマニアがたくさんいそう



60:
絆のモードはわかる



63:
>>60
絆はモードC以上か以下かはなんとなくわかる気がするね



62:
幻想水滸伝
がちで極めた
なんの役にもたたないが



64:
パチでいったら雲、冬ソナ2、沼が打った回数段違いだわ
よっぽど特殊な調整じゃなきゃ一目でおおよその期待値もわかるし、止め打ちも呼吸をするように出来るレベル

スロはなんだろ、蜘蛛とかバイオとかかな…



66:
化物語



69:
走れメロス



70:
知識なんてどれも深くない
ただエナるだけ



72:
が、牙狼…



74:
知識負けないとか(笑
この手のウザイ奴らよくいるよな
聞いてもないのに延々と語ってくるから面倒くさい



77:
デスバレーかな
でも俺も北斗Fなら知識+経験で負ける気がしない
高設定座ったら普通の人より早く察知する自信ある



78:
GOGOランプがいつ光るのかわかる



79:
北斗Fは結構、奥が深いんよな
今、打っても飽きない
北斗SEは超打ったし稼がせてもらったから多少、他の人よりかは知識はあると思う
北斗2は打ってて苦痛だったw



81:
型式名と導入日と検定通過日教えてくれや…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437234370/

yaruokangs_72315747.jpg

番長2はかなり打っていた頃は色々な知識があり、設定判別や各設定の挙動
高確低確の移行率や挙動、モード示唆など把握できてそれなりに立ち回れました
最近だとバジリスク絆を中心に解析など覚えてますね


【画像あり】こういう感じの女の子と付き合いたいんだけど現実にいる?wwwwwwwwwwwww

オールスターで好きになった他球団の選手

女子中学生「電車の中で花火をやったったwww」 → 飲酒や迷惑行為も発覚 → 炎上&通報 wwwwww

これが俺(22)の全財産だwww(※画像あり)

【驚愕】永遠に底のない穴に落ちたらどうなるの?

逆に今LINEやってない奴って宗教上の理由か何か?

パチスロ動画でトムのノーリミットでやってる店やばすぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 知識,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME