ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surotextukenn3rd_zutukikonnbokobusinose.jpg

スロットの新基準は当たるまでが遅すぎてやっぱりきついといった話題がネット内にありました
パチスロの鉄拳3rdは出たばかりの頃は微妙と言われていたけれど、今思うとAT中はそれなりに面白かったし
ボーナスの2択とかでうまく噛み合えばそこそこの出玉にもなるし、天井までいってもそんなに回さないで済むから良心的といった内容がありました




スポンサーリンク



1:
デビサバ、バイオ6で思った



33:
>>1
まだどこらじゅうにある台に今思うとなんて言われる筋合いはない



2:
いつだって設定1の割なんかそんな変わらないんだから負け額だってそんな変わらんし問題無し



3:
>>002
同じ負けるにしても新基準の負けと
リンかけ初代、ガンダム2打っての負けじゃ
楽しめたかどうかが全然違うだろ
通常時の苦痛に耐え一瞬で終わるAT、ARTなんて誰も望んじゃいない
新基準の1打つぐらいなら逮捕やエヴァまごの1打つよおれは



4:
三万で3分しかもたないATって



5:
もっと遊べる遊技機=ベースが上がって最大天井が増えました
これ自体がもう小学生並のトンチ
スロ辞めろってことだよってのは無しで
あくまで自分の小遣いの範囲で楽しんでるのに
勝ってもイライラ、負けてもイライラじゃあんまりだよ



6:
当たるまで二時間、消化三分
かなりの苦行だな



7:
500か777でしか当たらないから糞。
鉄拳チャンスとか存在しないんで、通常時強チェリーとかチャンス目引くと引き損。



8:
終了画面 赤背景で天国だったためしがない そしてスルーすると緑背景より天井確率高いのが超糞



9:
鉄拳3rdって高設定でもグラフが基外みたいに不安定だよな



10:
青1回で終わるイメージ



12:
ここまで手抜きなゲーム数テーブルは見たことない



13:
鉄拳3のいいところ
天井直行だけど浅い上30Gは回る
エスパーすれば500枚くらい出る
一撃は期待するな
新基準AT
ムラはあるけど回る
役モノだらけ
確実に回せるパチンコでは…?



14:
通常時の手抜きっぷりが酷いけど5号機唯一の万枚出した機種



15:
ATは結構面白い
通常時はゴミ中のゴミ



16:
まだ煩悩ブレイカーがあるし(震え声)



17:
色々と胡散臭い台
神鉄拳絶対83パーないだろ



18:
天井1400(まず到達しないからその手前)のAT20Gで
似たようなシステムの慶次修羅というクソクソアンドクソがあったから良台に思えた



19:
鉄拳アタックって絶対出来レースだよな
なぜか50拳区切りだし



20:
赤ボーナスを当て続けてるのに拳玉溜まらないしAT続かない
神鉄拳とやらに入れないと結局伸びないってことなんだろうけど



22:
>>20
神鉄拳は2000枚出れば結構いいほう
まあアホみたいに継続すればトリガーにはなるけど
この台の爆発トリガーはオーガチャレンジで薄い振り分け引くか鉄拳アタックエンジェル復活で大量上乗せするかハゲで4連以上させるか



21:
エヴァまごなんて設定入ってる状況下で推測しやすかったってだけで神台でもなんでもない。むしろ糞台



23:
ゴッドイーターも鉄拳3ライクだけど、なんか辛い部分があるよな。
まあどっちも好きだけど。



24:
エナ台ではあるが、良台ではない
0Gヤメが多発する台は総じてクソ



25:
ぶっちゃけ最近のヤマサは好き。
ヒラオリ好きだったけど、新基準になってからなんかやらかしてる感があるからな。



26:
天井浅い500or777
判別可能
リセット恩恵有り

最強のエナ台の出来上がり



27:
鉄拳の扱いで、店の優良度・エナ客の扱いが丸分かりだよな



28:
まだ20スロで鉄拳が打てるホールはすごいと思う



29:
ゲーム数管理じゃなかったら、もっと稼働してただろうな
開発者が美味しい思いしようとするから、あんな仕様になったんだろ



30:
通常時はクソだけど、AT初当たりでこれだけ期待できる台もそうそうないよ
300枚はそんな難しくない

というか他の台がクソ過ぎんだよ
1000G以上ハマらせて100枚ちょっとが殆どだもんな
無理に決まってんじゃん



31:
すっごく派手に連チャンして出玉ちょっぴり



32:
エナ台すぎて一気に通路になったな
俺はそうならないよう注意してたのに馬鹿が見境なくエナるから



34:
そんなことよりパネルランプ消してる店はなんなんだ
レスラー選ぶ理由の8割消えるだろ
あんなの店に設定させんなよ



35:
せっかく530ゲーム以内に中段チェリー引いても普通の鉄拳ラッシュとか恩恵が糞だろ



36:
天井からボナ1発で終わって天国確定だからいいやって回してたら
確定役引いてショボ連して次回天国無かった
噛み合えば面白いんだけどそれはどんな台もそうだし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1437212938/

yaruokangs_72315747.jpg

鉄拳3rdは上手い事浅いゲーム数で当て続けて出玉を少しずつ伸ばしていくイメージですね
一撃性のあるフラグはかなり重たい確率なので一撃で一気に出すのは難しかったですね


【画像あり】こういう感じの女の子と付き合いたいんだけど現実にいる?wwwwwwwwwwwww

オールスターで好きになった他球団の選手

女子中学生「電車の中で花火をやったったwww」 → 飲酒や迷惑行為も発覚 → 炎上&通報 wwwwww

これが俺(22)の全財産だwww(※画像あり)

【驚愕】永遠に底のない穴に落ちたらどうなるの?

逆に今LINEやってない奴って宗教上の理由か何か?

パチスロ動画でトムのノーリミットでやってる店やばすぎワロタw


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ鉄拳3rd, 鉄拳3rd,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME