ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crumi_hesokugiaki.jpg

パチンコのボーダー±0の台を一ヶ月打った時にどのような収支、結果になったかといった話題がネット内にありました
ボーダー±0の台を打ち続けてきたとなると運次第ではプラス、マイナスに大きく差がでてきそうですね




スポンサーリンク



1:
保留3止め
無駄打ち一切なし
やれることは全てやって
1ヶ月で670,000円負け
もうまじで無理
残り5万しかない



4:
>>1
明日67万勝ちするから頑張れ!!!!
ガソリンかぶって金色になるときは
人に迷惑かけるなよ。

7:
>>4
やつの行進は この俺の命でくいとめる

26:
>>1
どうせ全部4パチのMAX機だろ?
MAX機の1ヶ月程度のボダなんて当てになるわけないだろ

そもそもMAX機ってのは波が荒すぎて怖いの
ボダギリぐらいの台って時点で論外だけど引き弱の自覚があって1ヶ月で結果が欲しかったらMAX機はやるべきじゃない
そしてMAX機以外でボダ前後の台すら見つけられないようだったらパチンコ止めた方がまし

42:
>>1の打ってた台が多少ボーダー下回ってたとしても67万はおかしいだろ

俺も打ってて思ったけどやっぱギャンブル運ってのがあるんだよ
確率の収束とか言っても甘からMAXまで色んなスペック触ってるんだし
同じスペックの台のみ打ってたらもっと良い結果になるんだろうか?

57:
>>42
1と似たような条件で慶次だけ2カ月3万回転程打ってるけど、100万負けてる。そもそも初当たり確率が1/800位で、ST平均連が4回弱だから勝てる要素が何ひとつないwww

70:
>>1
婆さんが1k13回転で捨てられたガロでオスイチ29連とかする時代

125:
>>1
大当たり分母の回転数内に6割の確率で当たりが引ける!
これがまず無理なのにボーダーてw
アタマ悪いの?
現実に目を向けなよ
アタマの良さそうなスーツ姿の人種は
イカサマ確率に気付いて既にホールから消えてる
ボーダーとか言ってるのはバカか業界人



2:
右が削られてたんだろ



3:
今の糞釘で4円やるんは1円打つ奴よりある意味痛いぜよ



6:
ボーダーボーダー言う奴のほとんどは期待値がマイナスの台打ってる

29:
>>6
そうだな、だってボーダーの意味よく理解してないしな



8:
削られてたってコメント絶対に出るけどさ

670000円も負けてるのを、右だけでカバーできはしねえだろ

右信者マジで脳みそ足りねえよな



9:
大丈夫!期待値(lolを信じろ!
下振れ100万くらい当然だ!
期待値(lol分、必ず戻ってくる(lol

てか本当に期待値の意味わかってる!?



10:
ほい
https://m.youtube.com/watch?v=DJ0RbqvJMLs




前にヤマトの6連波動砲で右が削られすぎて上皿使って10回転しなかったの思い出した

14:
>>10
ほいwwwだってよ!!
しかも動画を観てもらえなかったことを考慮して、文字でも補足www


1の打った台がそんだけ削られてたなんてどこにも書いてないのに……削りのせいで負けたことにしたい右信者マジできもい

あとさ。そんなえぐい削りする店って全体の何%?
そんなレアな店に1が通いつめた可能性より、削りなしの店で負けた可能性のほうが高いだろwww

そんなこともわからないの?

19:
>>14
正論
>>10はバカ



12:
いくらなんでも一月で67万はネタだろ
仕事してないのか



13:
等価の店なんかだとボーダープラスの釘なんか基本ないんだから、ヒキ勝負だよ。パチンコはメンタルのギャンブルだと思う。
熱くなって過剰投資したり、資金に余裕のないやつはやめた方がいい。
俺は気持ちと金に余裕出来てからあんま負けなくなった。



15:
±0の台じゃないんだろ
バカが勝手に±0だと思ってくれるからマイナス調整が溢れ返ってるわけで



16:
例えばボーダー±0の大海3アグネスでシミュレートしてみよう
11500時間打ち続けるのを1000回
最高が+2418000円 最低が-2477000円
平均+56600円
甘でも±0程度なら余裕で負ける
だからより回る台を打ちましょうという単純な話
そんな台ないっていうならパチンコやめたほうがいい



20:
+の台を打ち続けたってなら話も分かるが、±ぐらい(ぐらいが既にあやしいけどw)の台をそんな長時間大金を使ってまで打ち続けるモチベーションって何よ?



21:
67万も捨てる金があって正直うらやま



22:
俺はボダプラス2のガロで月70万やられた。



23:
くらいってなんだよくらいって曖昧じゃねーか



25:
実際のとこは知らないが、雑誌とかでプロがどうこうってやつの
ボーダーは最低でも+3、できれば+5以上が勝負対象とかだった記憶
±0とかぶれ過ぎで話にならんのでは?
今時+3以上は旧イベくらいだと思うがw

30:
>>25
マイホ等価で打ってるのだが削り考慮+3なんて
1年に1回おめにかかるかどうかだw

年間通算成績で+1がやっと(笑)
+3の台ってどこにあるんだ???

まプロが座ってるから
仕事帰りにみても無いのかもしれないがなwwww



28:
甘か海打ってそんだけ負けたんなら素直に向いてないからやめた方がいい
甘でも海でもなかったら仕方ない

でも67万も負けるくらいだから期待値マイナスの台打ってるんでしょ



31:
情弱に教えてあげるけど
ボーダーラインは嘘をつかない
±0なら必ずとんとんになる 100%な
たまたま最初の月が-67万になっただけで
1年やれば必ずとんとんになる

33:
>>31
残念だが一年で収束するとは限らない

たまたま最初の月が-67万だったとして、たまたまそれが一年続く場合もある。
あくまでたまたまだからな。
確率上ありえるという話。ただいつかは収束はすると思うが10年後か、100年後か



35:
算数できないやつに教えてあげるけど
確率において【必ず】とは0か1だけである


ボーダー理解してない自称ボーダーほど【必ず】と言い切る



48:
ボーダーを理解してる人間こそ遠隔制御に気付くってことだよ。現状や確率の収束のしなさにとっくに見切りをつけてる。今のボダ風の奴みたいな馬鹿じゃない。



51:
ボーダーなんて右が削られてないこと前提だから規定出玉取れてないと意味ないぞ



53:
一パチの甘でやたら回る台あったからしばらく1日千発くらいをめどにやってみたが勝てる気しなかったw(ちなみに右は削りほとんどなし、つうか当たり引けなさすぎてほとんど意味無い)
なぜ1日千発かというとそれでだいたい100回転くらい回せるから、当たり分母くらい回したら当たる確率60%くらいだよな?ってことで日にち稼いだ方が安定すると思ったし、なにより一円だからメンタル的にながくやってられないw
日によってはボダ+7なんて日もあった(最低でも+2はあった)けど当たりが引けないんだからボダもへったくれもないわ

1パチですらこれだから4円なんて俺には絶対無理(笑)

64:
>>53
日にち稼いだ方が安定するとか意味わからん



54:
今でもマックス等価のヘソ20/k以上だけを意識してるだけでそれなりの結果出るよ
少なくとも俺は年単位で過去13年以上負けてない



56:
1万人が実践すれば一番引き強いやつと、弱いやつでは1000k以上の差は余裕でしょう
だからと言って、今のパチンコが釘だけで決まってるとは思わない



58:
素人のいうボーダープラマイ0は大抵ボーダーマイナス2か3ぐらいだよ



59:
ボーダーより仕事量計算して期待値出せよ
話はそれからだろ



60:
案の定削られてて実際はボダ以下だったんだろwみたいに言うアホいるけど
確率通りに引けてるのに負けたとか言ってるわけじゃなく
圧倒的に当たりが足りてないって話なんだけどな



61:
ボーダーより確率は台で収束してると考えたほうがよくね?
同じ台打ち続けてもいつ収束するかわからんだろ
違う台打った時点で積み上げた収束から外れると考えるべき



63:
俺ボーダー+2右ST抜け時にほんの少し減ったかな?くらいの台でひたすらはまり散らかしては単発やスルーを繰り返してあっという間に-50万突破してたよ。多分こういう事ってよくあることなんだよな。ボーダー-3の釘で50万位なら勝ってる奴も多分いるし。



65:
スペック収束なんて何十万回転も通常回さないといけないし、V-STはさらに荒れるしで
毎日朝から晩までぶん回すプロでもない限り
回る台は初期投資が抑えられるってくらいに考えとかなきゃアホ見る



67:
ボーダー±0程度の台を1ヶ月程度打っただけでやれることは全てやった(キリッ
ボーダー±0って時点で既に妥協というか勝つ気あんのかって感じなのに
しかもどうせほとんど4パチMAX機だろ?あほかと



72:
どうせ雑誌とかに載ってるボーダー信じてるんだろ。そういう人って同じ機種でも右釘でボーダーが変化すること理解してないんだろうね。



81:
ボダ±0で一ヶ月据え置くわけないでしょ
マイナス調整で据え置き確定ですよ



109:
回るからと嵌まりまくっても挫けない心があるかどうか……



113:
4円等価のホールで打ち続けて1ヶ月で67万負けるかというと
軽く負けるな

確率が客側だけに不利に傾くのがパチンコ屋ではデフォ



115:
ボダ+3以上の甘デジしか触らない兼業だけど、初当り50個弱欠損出して余裕で浮いてるよ。たかが知れてるけど。

そもそも確率のブレ幅なんて個人で収束は無理って俺は考えてるからだったらボーダーを上げるしかない。
ボーダープラマイゼロなんて頼まれたって俺は触らない。
欠損出してる引き弱なんでね、まず負ける。

ボーダープラマイゼロぐらいしかない地域なら趣味で時々遊ぶぐらいでいいんでない?
ボーダープラマイゼロで勝たなければ!なんて考えてると精神的にも良くないよ。

116:
>>115
かねがね同意
まずボダ±0と分かってる時点で打ってる時点で、あ……察し状態だわ



118:
確率が収束すれば確かにボーダープラマイゼロ等価なら理論上勝てもしないし、負けもしない。
けど個人だと発表されてる確率通りに収束させるのにも限界があるよ、資金だったり時間だったり、凹むと精神面でも左右される。
オマケにボーダー以上の台が無かったらボーダー理論はその時点で破綻する。

だから自分で納得する線引きをするべきだ。
自分はパチンコに娯楽を求めてるのか、勝ちを求めてるのかetc…。



121:
回る台もないけど
もはや当たらなければどうということはない状態だな
ハマリしかない



122:
ボーダーくらいの台なんて、打ったら負けて当然だな
勝つ気で打つなら、ボーダー+20%くらいは欲しい

無駄打ち一切無しって、人類には無理だろ
ヘソ一個オーバー入賞したら、それだけで50円前後(機種と調整による)のマイナスだぜ

123:
>>122
同意。
その50円の大きさがわかんない人達がボーダー否定して遠隔ホルコンワッショイだから話にならない。



124:
そら±0で打ってれば負けますよ。
最近は等価で26~28/1k回る甘AKBが打てるから安定して勝ててるわ。
でも今週までだろうな~。



126:
ボーダーちょうどの台を一年間打ち続けたら運だけで数百万浮くこともあるってガイドの計算コーナーに書いてあったよ。もちろん逆もある。



127:
雑誌見るじゃん
ボダ16.7とか書いてあって打ってみたら17~18とか回る
やった!ボダ越えのお宝台!!しゃぶりつくすぜ!

おめえの打ってるホール40玉交換だから!!!!wwwwwww



131:
今の台、荒すぎて回転関係ないもんな
ちょっとむちゃくちゃな台作りすぎ



132:
等価甘1k16.5で機種のボーダーは17
フル技術介入で14.1まで落として打ってるけど1ヶ月の収支はプラス
稼働時間が仕事帰り+休日稼働で毎日1日中打ってる人より全然少ないけど
それでもプラスになるから一月単位で確実に勝つなら
ボダ+2以上は最低ラインじゃないかな?

MAXの方がフル技術介入で+4ぐらいになりそうだけど
仕事帰りだと流石に触れんわ

135:
>>132
ボダ+2でも体感的にはキツイかな。

139:
ボーダー+2だと1日打った場合の期待収支が
スペックにも寄るけど大体7000~9000付近になるから
普通のアルバイトの日当ぐらいにはなるはず?
確率通りの展開を踏まえたらの場合だし
そう上手い具合に事は運ばないから
毎月安定した確実な収入源は必須だよな

143:
>>139
んです。
一定収入あるのに瞬間的に3万凹んだだけでも冷や冷やするから、専業は俺には無理。

そんな俺が収入無しで不ヅキ続いたら発狂物ですわ。



140:
7000や9000円って等価でも2000発前後なんだよな、
それだけって言うと失礼だけど小勝ちで満足してやめられる(深追いしない)
ならいいけど大抵の人は…… やっぱり夢見るよねー

142:
>>140
夢見て大勝ちした分も反映させてその金額だぞ?



144:
ボーダーなんて無意味に近いとなぜわからないのか
結局は己のヒキなのに

運が良い奴が1K10回の台を1年打つ、運が悪い奴が1K20回の台を1年打つ

結果は前者の勝ち

期待値なんて無意味

146:
>>144
運をカバーするのがボーダーなんだよ。
運悪いって思うなら運悪くても勝てる台選べば良い。

147:
>>144
運の定義が分らんwwww
サイコロを1000回振ったらどんな人も1/6
になることについてはどう言い訳する?
運がいいやつは1を引きまくるのかw

148:
うーん、運か…その日その日ではあるかも、なんて思う事は時々ある。
そりゃ一日単位や一週間単位じゃ上下ブレ=運ってなるかも知れんけど…。

極端な話しすりゃ

信号守って事故に逢った=運が悪い
信号守らなくても事故に逢わなかった=運が良い

結果論で前者は事故に逢ったけど、事故に逢う可能性はどう考えても前者の方が低いよね?
ボーダーを追う人は負ける可能性が低い台を打ち続けてるだけ。

>>144は一日の結果論をホールで見ただけで言ってるだけでしょ。

153:
>>144
運を良くすることはできないけど期待値なら自力でなんとでもなるじゃん
運の方が重要なのはその通りだけど自分の力でどうにもならないことを考えてもしゃーない
それともパワーストーンでも買うか?

156:
>>144
運がいい奴が1K20の台を打てば、もっと勝てるという話なんだよなあ

149:
回る台を打ったうえに運がいい人、これが最強じゃねーか
運はやってみないと分からんが、回らん台を打った時点で権利を失う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1436527665/

yaruokangs_72315747.jpg

マックス機だと荒すぎてボーダーが良いといっても決して安定して勝てるわけではないですね
甘デジもその日の引きと運に左右されるけど、ボーダーが良ければいつかはプラスになるかなと思います
でも甘デジでも中には荒いタイプもあるので、できれば出玉が安定した甘デジが好ましいです

スロのジャグラーでリプレイの次Gのボーナス確率おかしいよな

【速報】ヤクルト山田哲人、ホームランダービー優勝!

BOOKOFFで105円で買った本に滅茶苦茶落書きがしてあったwwwww

【唖然】ボーナス額面の10倍振り込まれてた!!!!!!!→結果WWWWWWWW

宝くじ当選!→当選金の振込翌日から数人に電話攻撃を受けた。やっぱり情報漏れてるのか……。

ワンランク生活落として貯金するという生活を実行した結果

パチ屋で本気で台パンしたら出禁になった件


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
ボーダーはあくまで目安だし。
それって絶対的な前提があって初めて成立するんだな。
ホールの抽選方式が完全確率なら信用に値する。
そうじゃないならもう解るよな?
2015/07/20(月) 09:42 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME